CV:みるさん
…と、普通に脳内で再生されてしまうのが困りモノ(^^;
ここ最近は、みるさんボイスは、野乃崎つばさ(もしも明日が晴れならば)や東方院 静歌(プリマ☆ステラ)で頭に入ってたのですが、一気にアンジェにひっくり返りました。
前回の天羽みう先輩からずいぶんと時間がかかりましたが…アンジェのキャラクターは大好きなのですよ~。
アンジェを描いて、ようやく上の『ましろ色シンフォニー』集合絵も完成して一安心(を
○
では私信なのです~。
マクさん>
>それにしても司祭様の制服にミニスカ指定したのはどこのどいつだ
教団のお偉いさんだったり(^^;
でも、古来の宗教画もそれなりにえっちぃのもあったりなので(宗教が隠れみのの場合もありますが)、意外に宗教とソレ方向は親和性があるのかも(を
>何故、塗りかけだけヤンデレという言葉が脳裏に浮かんだんだろう……
目に光がないとそう見えてしまうのかも…のこぎりを持たせたらそれどころじゃなくなっちゃいますが(^^;
>あの人ならスパッツ装備でたくし上げるのかなっ
生徒会長さん、最近が薄いような気がしますが、ようやく本命ののメインヒロインが前に出てきたから…かな?
でも、ヒナちゃんの場合はスパッツの下にうっかり何も穿いてない…とか(笑)
>確かに多少の違和感はあるか^^;>ふりふり
ま、まぁ、もともと巫女服にフリフリは無いですから(^^;
それでも描く絵描きに問題がありそうなないような?
早坂さん>
>ブタベストさんの方でもほぼ看板娘状態です
彩花ちゃんの場合は洗濯いた…げふんげふん
彩花「いっぺん斬られてみる?」
>夜明け前より瑠璃色なMoonlight Cradle SSS”プラスマイナス”
読み始めで思いっきりドキドキしちゃったじゃないですか(笑)
ミアは純粋でかわいいなぁ~。
達哉はまるっきり『ミイラ取りがミイラになる』ですね。
>それは絵描きさんの趣味だから、が答でしょうか
大宇宙の意思です、ええ(笑)
見えそで見えないを追求したらこうなった、ということで。
ふみぃさん>
>袴をたくし上げる意味はっ!
大宇宙の(略)
今年はこんな感じで太ももが多くなる…かも?
>虎はなぜ強いかって?もともと強いからよ
女の子にトラ耳をつけるから強いんですよ(えー
実際に着けてるのを見ることはあまり無いですが(当たり前)
朝霧さん>
>確かにセーラー服ですね。脱がしちゃダメなのです
それは早坂さん次第なのですよー。
にしてもネタが古…(^^;
>全力で消しゴムを落として
そして雪駄でゲシゲシと踏みつけられるのが運命なのですよ~。
>イベントごとに書けそうな気はしますが、墓穴を掘ってもいけないので
なるほど、それでは掘るためのスコップを用意しましょう<マテ
#ブタベの用意するスコップは限られてますが…。
○
今日のお休みは朝から夕方まで、来月下旬にやる家の法事の準備で、地元やら隣町やらを延々とご挨拶に回ってました。
実に33年ぶりの法事…最後にやったのブタベが生まれる前ですよ(苦笑)
とりあえず、親戚のお偉方には一通りご挨拶したのでよし、かな。
ブタベは7年間家にいなかったのでほとんどの方がお会いするのは8年前の秋彼岸以来。
……世代によってはいなくなってしまった方もいるわけですが、この辺はやっぱり『時間』なのだから、仕方ないのかな、と。
○
出かけついでに、車検に出してたマーチを受け取ってきました。
この状況で車検費用はかなり痛いですが(^^;
#3月の自動車税も困ったものです。
自動車の便利さを考えれば仕方ないんだけども。
○
色々と作業をしながら、録画してあった『CLANNAD ~AFTER STORY~』18~20話をみてました。
ああ、もう…汐はかわいいなぁ……ストーリーが分かってても涙腺がゆるんでしまうのは、この辺りのお話のときの困った問題(^^;
最後に見たのがいつだったのか、細かく覚えてませんが、『家族』の意味、色々考えるお話でした。
>冥界の性神官様
おかしい…本人の紹介では「品行方正な優等生神官」のはずなのに…邪念だらけだというのか(^^;ブタベストPERFECT GIRL…?No Titleこんばんは、いつも見ているゾ。
>担当声優沢澤砂羽さんの声は演技力高くて中毒性がありますねー。
冥界の性神官様ェ・・サツキヒスイ冬が始まる…よ?もうすぐ春ですねぇ、と春分直前に言う人ついに春になってしまいました…返信できてなくてすみませんです。
> なぜか不正な投稿扱いに…なんでだ
むむ、すみません。
イマイチFC2ブログのセキュリティの網はブタベスト冬が始まる…よ?ようやく寒くなってきましたコメントを書こうとしたらなぜか不正な投稿扱いに…なんでだ。
恐ろしく暖かいかと思えば急激に寒くなったりと変動が激しいですね。
こちらも文章や改造絵が遅々としてひでやん