05/01
【『FORTUNE ARTERIAL』 Short Story 「胸で攻めて」 by やまぐうさん】
Category : 絵

今回の朋香先輩小文は、3月のやまぐうさんのおっぱいポニテさん小文『隠さない彼女』・『隠さない私』と同じ頃に、やまぐうさんと一緒に考えていたお話で、「おっぱいの大きな女性が攻めにまわるお話は作れないか」がテーマでした。
ここのブログでは、ブタベの絵の性格もあり、女性が攻めに回る形のストーリーはなかなか無いのですが、今回はおっぱいポニテ娘さんの影響もあってこんな感じに…Fortune Arterialでも珍しい形になったので嬉しいなぁ、と。こういう形にできるのはやはり朋香先輩か、桐葉しか無いですね~。
ブタベの絵の妙な力の入り具合から、そのへんのことを読み取っていただければ幸い(を
以下、18禁になります。
>冥界の性神官様
おかしい…本人の紹介では「品行方正な優等生神官」のはずなのに…邪念だらけだというのか(^^;ブタベストPERFECT GIRL…?No Titleこんばんは、いつも見ているゾ。
>担当声優沢澤砂羽さんの声は演技力高くて中毒性がありますねー。
冥界の性神官様ェ・・サツキヒスイ冬が始まる…よ?もうすぐ春ですねぇ、と春分直前に言う人ついに春になってしまいました…返信できてなくてすみませんです。
> なぜか不正な投稿扱いに…なんでだ
むむ、すみません。
イマイチFC2ブログのセキュリティの網はブタベスト冬が始まる…よ?ようやく寒くなってきましたコメントを書こうとしたらなぜか不正な投稿扱いに…なんでだ。
恐ろしく暖かいかと思えば急激に寒くなったりと変動が激しいですね。
こちらも文章や改造絵が遅々としてひでやん