05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
クロシェット(Clochette)
オーガスト(August)
ゆずソフト
最近の記事+コメント
Twitter

Profile

ブタベスト

Author:ブタベスト

埼玉に生息する微えち絵描きです。時々アレな絵が出てきますのでお気をつけください。

●ブタベの絵の基本要素
制服(学園モノ・ウェイトレス服・メイド服)、黒髪ストレート・ポニーテール・ツーサイドアップ、半裸(?)

今はCanvasシリーズ(FC01)とオーガストを中心に描いてるみたいです。

●生態
なんか、最近『フリルの申し子』なる二つ名が付いたり付かなかったり(^^; 大概、絵のどこかにリボンとフリルがありますからね~。
●連絡先
scluge▲●@☆△gmail.com
▲●☆△を抜いてお送りください。なお、返信速度はあまり期待されませんよう。

SSログ
2007年8月~
『桜の中で』 (Canvas 彩)
『咲かずの桜』
 (Canvas 彩)早坂充様
『窓の月』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『三月七日、紗奈(さな)の日』
 (オリジナル)やまぐう様
『暑い日に紗奈と』
 (オリジナル)やまぐう様
『やどりぎ in 白鳳寮』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『やどりぎの枝』 (FA 桐葉)
『逃がすつもりはないから覚悟、し・て・ね♪』 
(冬のないカレンダー)早坂充様
『寂しがり屋の天使』
 (FA かなで)匿名希望様
『どっちが好き?』
 (FA かなで・陽菜)やまぐう様
『紗奈』(Full Ver.)』
 (オリジナル)やまぐう様
『紗奈』外伝 ―彼女と映画を―
 (オリジナル)やまぐう様
『幸運の羽』 (FA かなで)
『紗奈』(Short Ver.)
 (オリジナル)やまぐう様
『去年とは一味違う夏』
 (オリジナル)朝霧玲一様・ブタベ
『スケッチの裏側で』 (Canvas2)
『未来は白にも黒にも(1)』
 (Canvas2)
『エステルが浴衣に着替えたら』
 (明け瑠璃 エステル)やまぐう様
『夏の終わりを楽しむ浴衣』
 (オリジナル)
月別アーカイブ
ブログ内検索

08/04

【Original Story 『夏の制服、紗奈』 by やまぐう様】

Category :
先日の夏制服の紗奈の絵にやまぐう様がお話を付けてくれました。
本当にいつもいつもありがとうございます。なんか、このブログのコンテンツの半分をやまぐう様に頼っているような気がして、いつも心苦しいのですが(そして、やまぐう様の文章のときのほうがアクセス数が多かったりするのです>やっぱり18禁な文章のほうが強いのか)

紗奈は冬でも夏でもやっぱり紗奈、ということでちょっぴりエッチな会話をお楽しみくださいませ(^^)



【Original Story 『夏の制服、紗奈』 by やまぐう様】

「いよいよだね」
 隣りを歩く紗奈がにっこり。ぎらつく日光も蒸し蒸しする熱気も気にならなくなる。
「おう」
 俺は短く、浮き浮き気分で答える。

s-紗奈11

 今日は終業式。学校に着いて、講堂で校長の話を聞いて、通知表をもらえってしまえば、夏休みのはじまり。
 紗奈と付き合うようになって、初めての夏。どこへ行こうかなにをしようか、いろいろ計画を立てている。小遣いの額も高が知れる学生が大したことはできないけれど、いっしょにいられるだけで嬉しい。紗奈もそう思ってくれている。
 紗奈は俺の腕をそっと持って、ポニーテールを楽しそうに揺らしながら歩いている。
 一学期にあったことを思いかえしつつ、紗奈の姿にあらためて見入る。いつも元気なポニーテール。涼しそうな色合いの夏服の、ふくよかな胸もとを飾るリボン。短いスカートから伸びる、柔らかく肉のついたカモシカのような脚。
 上から下まで流れた視線に敏感に反応して、紗奈が顔を向けてきた。
「どうしたの?」
「この制服を見ることもしばらくないなあ、と」
 暑い夏にふさわしい制服。衣替えのときに新鮮な印象を受け、毎日会うたびに見慣れてきて、ひょっとすると一番可愛いかもしれない紗奈の姿。
 お気に入りになった制服だけに、これが新学期まで見られなくなるのに寂しさを覚えて、わくわくする気持ちに雲がかかった。
 紗奈はちょっと考えこむと、
「そんなに寂しいなら、夏休みになったって彰のために着るよ。制服プレイしたいでしょ?」
「ぶ」
 艶やかな薄い唇をいたずらっぽくゆるませ、目もとに媚びを浮かべて、こともなげに言ってきたから俺は噴いた。
 俺は紗奈となんどもエッチしている。でもそれはごく普通のエッチ。制服を脱がせて下着は残す半裸でつながったことはあるが、「プレイ」というほどマニアックなことは別段していないはず……。
 していない、と思ったとたん股間が疼いてしまった。期末テストを挟んで、ここしばらく御無沙汰だった。
「だったら、休みになるお祝いに、今日したいな」
 俺も目に、欲情をありありと浮かべて彼女に迫る。
「うん、いいよ。エッチなんだから、彰は」
「最初に誘ったのは紗奈だろうが!」
 大げさにつっこんで、ほっぺたを指で軽くはじく。
 えへへと舌をちょこんと出した紗奈に愛しさが増し、腕を持っていた手を手でつかんで、きゅっと握る。握りかえしてきた紗奈の手は汗ばんでいて、甘くべとつく感触にまた欲望が疼いてしまう。
「終業式、エスケープしちゃおうか」
 指に指を絡めて、紗奈が魅惑的な提案をしてくる。紗奈も俺の汗に感じたのかもしれない。
「乗りたいけど、せっかくの夏休みがヤバくなりそうだ」
 物欲しい目を向けかえしながらも、落ち着いて答える。
 サボったことがばれたら、説教だけでは済まないかもしれない。高まりをちょっと我慢して、夏休みがはじまってから紗奈との楽しい時間を謳歌したほうがいいに決まってる。
「そうだね。帰ればすぐだもんね」
 ひょっとしたら、誘惑に乗ったら「こらこら。ダメだよ」と言われたかもしれない。俺を試したような光が紗奈の目にあった。
 いやいや、紗奈のことだから本気で俺を学校から連れだして遊んだかもしれない。なんら縛られない明日なら、きっと連れだすに違いない。
 ああ、あとちょっとで夏休み。
 楽しいことが待っているとわかっているときの、このわくわく感。まず今日、紗奈のこの制服を楽しんで、夏休みには他にもいっぱい楽しいことがある。大好きな紗奈といろんな場所に出かけて、楽しもう。
「いよいよだな」
「うん」
 俺から言って、紗奈がうなずく。
 もう待ちきれない。学校へ向かう足取りが軽く、速くなった。



明るくエッチな紗奈と過ごす夏は、きっととんでもなく楽しい夏になることでしょう(^^)
夏制服の制服プレイ…うむむ、これは楽しみです(を


s-紗奈12
今回の絵は角度を変えて、という感じですね。前の絵よりもブタベらしい?(笑)
こういう風に飛び跳ねるような動きのある絵は描いていて楽しいですね。



さぁ、色々レスを…と思ったのですが、たった今電話で呼び出しを受けてしまったので、仕事に向かいます…。レスはまた明日に…しくしくしく。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

やまぐうさんのお話、拝見させてもらいました。
ラブラブな感じがいいですね~(^^)
そしてイラストがお話にさらなる彩りを添えていますね。
ウチもやまぐうさんのようなイキイキとした文章を書きたいものです。

夏制服の制服プレイ、私も楽しみにしてるのですよ~。

 

この二人のラブラブさは夏の太陽も真っ青、といった感じですね(笑)

>ウチもやまぐうさんのようなイキイキとした文章を書きたいものです
紗奈の文章の場合、特にノリノリなんですよね~。
だから調子に乗っていろいろ絵を描いてしまって(^^;

制服プレイ…描くとしたらどんなのが良いですかねぇ。

 

>舞台が北だから…でしょうか
うーん、NWは秋田ですからねぇ。
どうなんだろ…舞台設定がどういう感じになっているのか、あとつながりがあるとしたら2の何年後なのか、いろいろと気になります。

>実際に着たらどうなるんでしょうね
隆之「ほほう、母校の制服姿の彩さんもなかなかのものですな」
優奈「素敵ですよ、彩ちゃん」
彩「そ、そっかな…」
優奈「昔はもう少しおしとやかだったんですよ?」
隆之「へえぇ。それは初耳だ」
彩「ちょ、姉ちゃん!余計な事を言いな!」
優奈「何でもご学友とお会いする時には「ごきげんよう」とご挨拶…」
彩「わーわーわーっ!」
彩(くそ、クソ姉め。隆之に私の黒歴史を吹き込みやがって…これじゃ私の威厳が丸つぶれやんけ)

と、まぁ実際に着たら屈辱の嵐に遭うのは確実でしょうねw

>とても楽しい空間でもありました
そうですね。
苦労して、それでも楽しみながら作り上げて、そして公開して…本当にあの頃は楽しかったです。
でも今はそのような気力がなかなか湧かず(汗)

>チャット会は
すみません、今回も仕事だったり(汗)
参加したくてもなかなか参加できないのはつらいです。

>結構簡単に見つかるんですよね
ですね。
なかなか見つからないだろうとタカをくくっていたので反省しきり。
著作権については色々と模索しているようですが、どうなるのかはちと不安だったり。

>二巻出てますよ~。
先日隣町の本屋で探したのですが、見つからず結局日本橋で購入しました。
お嬢様だったら「この屈辱は~」なんて言いそうです(笑)
お話はメイドさんのお話とお嬢様の話がいいですね~(^^)

>3人娘等々全員描くのはさすがに大変
ん~、どうしたもんだろ…。ブタベストさんとこに置いてあるイラストを転載するのもテなんですが…。
とりあえず、香澄優先で行ってもらった方がいいかなぁ…と思ったり。

>三人が絡むお話だとかなり難しそう
そうなんです。
どのようにして優奈が企み、大樹・香澄がその企みに乗せられるか…。
きっかけがないとちょっときついかも…です。

>描くとしたらどんなのが
座位がいいかな…って、それは私が以前香澄のえちばなしで提案したヤツやん(^^;;;

二枚目のイラストは躍動感があっていいなー、とほれぼれしてしまいました。

 

>舞台設定がどういう感じになっているのか
わざわざ浩樹たちの故郷・北海道にした意味があるのかないのか、とっても気になるところ、です(^^;
それにしても、仕方ないとは言え、時期が秋冬なので、どうやっても水着が(^^;

>優奈「何でもご学友とお会いする時には「ごきげんよう」とご挨拶…」
このお姉さんにかかっては彩も形無し…というか、完全に弱みを握られちゃってますね(^^;
かたや孝之は

孝之「さぁさぁ、彩君、エッチしようね~♪」
彩「…あかん、この馬鹿…人の制服姿見て壊れよった…」

なんて展開になったりならなかったり?

>参加したくてもなかなか参加できないのはつらいです
そうなんですよねー。どうしても日程的に週末の夜になってしまいますから…。
宮仕えの悲しさか(涙)

でも、今のlightのソフトはぜんぜん分からない…『さかここ』はやるつもりだったんですけどね~。

>著作権については色々と模索しているようですが、どうなるのかはちと不安だったり
二次創作かされないようなコンテンツは、そもそも人気がない、と言われることもあるので、二次創作して公開する場はあったほうが良いとは思うんですけどね。さすがにテレビ番組とかをそのまま公開するのはまずそうですが…。

とりあえずクラナドDVDの最終巻のあれが見たい<マテ

>お話はメイドさんのお話とお嬢様の話がいいですね~
2巻のメインですしね(^^)
「五十鈴悪くないもん」と泣きじゃくるシーンが個人的には一番好み(笑)
五十鈴や八雲も描いてみたいキャラクターです。

>とりあえず、香澄優先で行ってもらった方がいいかなぁ…と思ったり
そうですね~。バストアップだけなら何とか…という感じですが、冬制服でもいいのでしょうか。

>どのようにして優奈が企み、大樹・香澄がその企みに乗せられるか…。
>きっかけがないとちょっときついかも…です。
難しそうですね~。何か似たようなネタがあればいいかもしれませんが…どんなのだろう。ブルマジのおまけシナリオ(桜子さんが企むやつ)にそんなのがあったような?

>それは私が以前香澄のえちばなしで提案したヤツやん
こっちも進めないとまずいですね~。
構図は決まってるのですが、どの程度服を描くかで悩みまくりで(^^;
やっぱりえちぃ絵は難しい…。

>二枚目のイラストは躍動感があっていいなー、とほれぼれしてしまいました
ありがとうございます(^^)
こういうぴょん、と飛び跳ねるようなのはやっぱり描いていて楽しいですね。
キャラクターの制限があるのでなかなか描けませんが(^^; 今回は紗奈だから描けたという話で(構想3分、描画30分)。

 
 
  • « new
  • Home
  • old »