05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
クロシェット(Clochette)
オーガスト(August)
ゆずソフト
最近の記事+コメント
Twitter

Profile

ブタベスト

Author:ブタベスト

埼玉に生息する微えち絵描きです。時々アレな絵が出てきますのでお気をつけください。

●ブタベの絵の基本要素
制服(学園モノ・ウェイトレス服・メイド服)、黒髪ストレート・ポニーテール・ツーサイドアップ、半裸(?)

今はCanvasシリーズ(FC01)とオーガストを中心に描いてるみたいです。

●生態
なんか、最近『フリルの申し子』なる二つ名が付いたり付かなかったり(^^; 大概、絵のどこかにリボンとフリルがありますからね~。
●連絡先
scluge▲●@☆△gmail.com
▲●☆△を抜いてお送りください。なお、返信速度はあまり期待されませんよう。

SSログ
2007年8月~
『桜の中で』 (Canvas 彩)
『咲かずの桜』
 (Canvas 彩)早坂充様
『窓の月』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『三月七日、紗奈(さな)の日』
 (オリジナル)やまぐう様
『暑い日に紗奈と』
 (オリジナル)やまぐう様
『やどりぎ in 白鳳寮』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『やどりぎの枝』 (FA 桐葉)
『逃がすつもりはないから覚悟、し・て・ね♪』 
(冬のないカレンダー)早坂充様
『寂しがり屋の天使』
 (FA かなで)匿名希望様
『どっちが好き?』
 (FA かなで・陽菜)やまぐう様
『紗奈』(Full Ver.)』
 (オリジナル)やまぐう様
『紗奈』外伝 ―彼女と映画を―
 (オリジナル)やまぐう様
『幸運の羽』 (FA かなで)
『紗奈』(Short Ver.)
 (オリジナル)やまぐう様
『去年とは一味違う夏』
 (オリジナル)朝霧玲一様・ブタベ
『スケッチの裏側で』 (Canvas2)
『未来は白にも黒にも(1)』
 (Canvas2)
『エステルが浴衣に着替えたら』
 (明け瑠璃 エステル)やまぐう様
『夏の終わりを楽しむ浴衣』
 (オリジナル)
月別アーカイブ
ブログ内検索

08/07

【Original Story 『夏の制服、帰りの紗奈』 by やまぐう様】

Category :
先日の夏制服の紗奈に、またまたやまぐう様がお話を付けてくれました。
Original Story 『夏の制服、紗奈』の続きになります。行きと帰りの、紗奈の表情や動きの違いにご注目くださいませ(^^)

…モスグリーンがばっちりです♪



【Original Story 『夏の制服、帰りの紗奈』 by やまぐう様】


「ほら、早く早く」
 紗奈が俺の前に出て、こちらを振りかえった。はじまったよという笑顔を輝かせて。

s-紗奈12

 さんさんと照りつける太陽が天頂にあって気温が急上昇するなか、紗奈が元気いっぱいに駆けていく。ポニーテールをなびかせて、短いスカートの裾をはためかせ、モスグリーンのパンティがばっちり見えてしまっている。たまたま周りに人がいないからよかったものの、いや、いないからこそ身体をくるっと翻して、俺に見せてくれたんだろう。
 終業式が終わって、夏休み突入。学校をさっさと飛び出して、わくわくしているのは俺も同じ。遅れずについていこうとして、色鮮やかなグリーンに見惚れて足が遅れた。
「ねえ、どっか寄ってこうよ」
「そうだな」
 そそられる下着を見せられて、俺の反応するべきところが自然に反応していて、来るときに約束した制服プレイへと気が逸っている。でもそれだけでなく、終わった解放感に任せてどこかで遊びたい気持ちもある。清涼感を振りまく夏の制服姿は屋外でこそ活きているように感じられて、部屋に籠もるのはあとでもいいという気持ちになっている。
「どこに寄るにしても、もうちょっとおとなしく」
「え? どうして」
 俺は遠慮なく、紗奈の形のいいヒップに熱い視線を送る。見えたことを目で伝えれば、紗奈はふふっと、わざと見せつけたことを艶にまみれた笑いで伝えかえしてきた。
「そのサービスは、俺だけに頼む」
「へへへ。またあとに、彰の部屋でね」
 足取りが控え目に。スカートの揺れがおとなしくなったけど、ポニーテールははずんでいるし、制服のきらめきは変わらない。
「暑いけど、歩きたい気分だな」
 横に並んで、涼しさと愛らしさたっぷりな姿態に見入りつつ言う。
「そうだね。どこに行くかは、歩きながら考えよっ」
 うなずいて、俺の手を握ろうとする紗奈。
 その手を俺は素直に取らず、逃げるように下げて、スカートの上からお尻をさすった。
「きゃっ」
「見せてくれた、お礼」
 にやっと笑って、こちらから手を握る。
「もう。彰が楽しむだけで、お礼になってないよ」
「そうか? じゃあ、部屋に帰ったら、しっかりとお礼しよう」
「それだって、彰が楽しむんじゃない」
 ぶうぶう文句を言っていながら紗奈の顔には不満の色がまったくなく、喜色と色香にあふれていた。握る手に細い指が艶かしく絡みついてきて、どきっとさせられる。
「なら、お礼はジュースかアイスでどうだ?」
「さっすが彰。やっほぅ」
 照れ隠しの提案をすれば、紗奈が喜び勇んで再び駆けだす。
 手を離さず同じ速度で足を進めながら、強い日差しを浴びて心地よく喉が渇いていく感触を得る。アイスよりもジュースだなと思って紗奈を見れば、同じ思いが綺麗な瞳に浮かんでいた。



夏休みが始まってもこの二人は熱々です(^^)

それにしても…今回の絵、お尻に関してはかなり確信犯的に描いたのですが、まさかその意図を見事に汲んでいただけるとは…やまぐう様恐るべし(笑)



現在、NHK総合でサッカーの日本代表の試合中…と言っても見てませんが(笑) 教育テレビで地元浦和学院の一回戦を見るほうが楽しいです。

日本代表の試合は視聴率が取れるのは分かるんですが、その放送が、Jリーグの人気、すなわちサッカーを好きになる人を増やすものでないのが困り者。この辺は民放も同じなのですが…プロサッカーの歴史が浅いせいか、解説も実況もまだサッカーを見せるのに足るレベルになってないような気がする。

とりあえず、フィールド全体が見られる角度での放送をもっと見たいなぁ、と。ボール中心じゃ何をやってるのかさっぱりわからない。サッカーで重要なのは、サッカーボールを持ってない、残りの21人が何をやるか、なのに。

さて、試合が終わった頃(21時から)に、また仕事再開です。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

熱々ですね~。
見ているこちらも真っ赤になっちゃいそうです。
ブタベストさんの躍動感あふれるイラストに負けることなく、そして勝ちすぎずにやまぐうさんの文章がフィットしてて、参った、と言った感じです。
これから若い二人はそれ相応の(ry

続き、楽しみにしてます~。

>北海道にした意味があるのかないのか
ですね。
もし意味があるとすればエリスや浩樹がどこかで絡んでくる…と言うのは安直でしょうか(^^;

>このお姉さんにかかっては
さすがの彩もオカンと優奈にはかなわないのですが…。
しかし優奈の完璧超人ぶりと言うのもアレなので弱点を考えたいところですが…何がいいだろう、と思っていたり。

>かたや孝之は

彩「なぁ、隆之。こんなカッコの私をいじって楽しいか?」
隆之「そりゃあもう。学生時代の彩もまた新鮮だからな」
彩「私としては…あんま気が乗らんなぁ」
隆之「まぁ、お前としてはあまり楽しい思い出は無いようだからな…だったら」
彩「だったら?」
隆之「今思い出を作ろう。学生時代のお前と俺の甘いひと時をな」
彩「自分言ってることメチャクチャやで」
隆之「はは、まぁ…な」
彩「しゃあないな。そんなら学生気分で甘いひと時を過ごそか」
隆之「それでこそ俺の彩だ」

…と、まぁこのあとイチャイチャするんだろうなー、と思ったり(笑)

>二次創作して公開する場
読売新聞の特集を読んでいたら、宣伝になるという理由で著作権者側が著しく著作権を侵害する場合を除いて投稿を認めるようになったみたいです。
実際、某涼宮ハルヒでは放映はおろか、宣伝もしなかったアメリカでは、ようつべの投稿の影響でDVDがバカ売れしたそうですから(^^;

>「五十鈴悪くないもん」と泣きじゃくるシーン
ツンデレと泣き虫っぷりに心を掴まれた男がここに一人(笑)
でも個人的には八雲がいいなぁ、と思ったりして(^^;

>冬制服でもいいのでしょうか
携帯メールにも送りましたが冬服でOKです。
つか、色々混乱させてしまって申し訳ないです(汗)

>難しそうですね~
んー、どうやってきっかけを作っていくか…。
化学の先生(女性)とグルになって何かをやらかすか…それとも友人からもらった怪しい物質で…(ry

>どの程度服を描くかで悩みまくりで
そっちの方もなかなかアイディアが浮かばないようですね(^^;
そうですねぇ…スカートは穿いたまま、シャツがはだけて、ブラが上にずらされている…とか。
あとは「はいてない」ですかね。

 

>これから若い二人はそれ相応の
相応の宿題地獄?(えー
まぁ、そういう方向なのですが、続きはまだ構想段階で。

>しかし優奈の完璧超人ぶりと言うのもアレなので弱点を考えたいところですが…何がいいだろう
辛いものが苦手とか、実は暗がりが怖かったりとか…?
先生の場合は、地震・雷・火事・親父は大丈夫そうですしねぇ(笑)

>隆之「今思い出を作ろう。学生時代のお前と俺の甘いひと時をな」
またものすんごいキザなセリフを(笑)
いちゃいちゃのシーンもぜひ見てみたいところ…。
彩のえちシーンは私服が多いですね(当然か)。

>宣伝になるという理由で著作権者側が
角川書店…ですかね。ハルヒは角川のお偉方の考えを結構変えたみたいで…ぜひとも全著作権者にそれを適用してほしいところ(笑)
今のニコニコはアイドルマスターと初音ミクしかないので、見ててつまらない…。

>でも個人的には八雲がいいなぁ、と思ったりして
ブタベはメイドさんはどじっ子よりも出来る娘さんのほうが好きですね~(笑)
八雲は好きなのですが、描きたくなるイメージはないなぁ…う~ん。
八雲の場合は、あの寝巻き用のワイシャツ姿が(を

>つか、色々混乱させてしまって申し訳ないです
いえー、あまりお気になさらずに。
う~ん…前髪が何種類か、後ろ髪がショートとボブの二種類…のいくつかの組み合わせになりそうですね。
どうしたものだろう…原画をこれ以上いじると紙が痛むんで何度も描き直せないんですが(^^;

>それとも友人からもらった怪しい物質で…
優奈「ちょっとお二人に協力してほしいことがあるんですが」
とか言って、薬を飲ませてしまいそうな感じですねぇ…。

>…スカートは穿いたまま、シャツがはだけて、ブラが上にずらされている…とか
ん、了解です。その方向で考えて見ます。

 
 
  • « new
  • Home
  • old »