05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
クロシェット(Clochette)
オーガスト(August)
ゆずソフト
最近の記事+コメント
Twitter

Profile

ブタベスト

Author:ブタベスト

埼玉に生息する微えち絵描きです。時々アレな絵が出てきますのでお気をつけください。

●ブタベの絵の基本要素
制服(学園モノ・ウェイトレス服・メイド服)、黒髪ストレート・ポニーテール・ツーサイドアップ、半裸(?)

今はCanvasシリーズ(FC01)とオーガストを中心に描いてるみたいです。

●生態
なんか、最近『フリルの申し子』なる二つ名が付いたり付かなかったり(^^; 大概、絵のどこかにリボンとフリルがありますからね~。
●連絡先
scluge▲●@☆△gmail.com
▲●☆△を抜いてお送りください。なお、返信速度はあまり期待されませんよう。

SSログ
2007年8月~
『桜の中で』 (Canvas 彩)
『咲かずの桜』
 (Canvas 彩)早坂充様
『窓の月』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『三月七日、紗奈(さな)の日』
 (オリジナル)やまぐう様
『暑い日に紗奈と』
 (オリジナル)やまぐう様
『やどりぎ in 白鳳寮』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『やどりぎの枝』 (FA 桐葉)
『逃がすつもりはないから覚悟、し・て・ね♪』 
(冬のないカレンダー)早坂充様
『寂しがり屋の天使』
 (FA かなで)匿名希望様
『どっちが好き?』
 (FA かなで・陽菜)やまぐう様
『紗奈』(Full Ver.)』
 (オリジナル)やまぐう様
『紗奈』外伝 ―彼女と映画を―
 (オリジナル)やまぐう様
『幸運の羽』 (FA かなで)
『紗奈』(Short Ver.)
 (オリジナル)やまぐう様
『去年とは一味違う夏』
 (オリジナル)朝霧玲一様・ブタベ
『スケッチの裏側で』 (Canvas2)
『未来は白にも黒にも(1)』
 (Canvas2)
『エステルが浴衣に着替えたら』
 (明け瑠璃 エステル)やまぐう様
『夏の終わりを楽しむ浴衣』
 (オリジナル)
月別アーカイブ
ブログ内検索

08/27

夏の終わりに翠のポニテ

Category :
s-翠3
「夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-」から翠んのオシリ(えー
あまり描画に時間をかけられなかったので、ラインがいい加減に…う~ん、反省。

チラシのあのCGを観て、「ああ、縞々の水着じゃないんだなぁ…」とちょっと残念に思ったブタベなのでした。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

詰めの甘さ

「ふう。気持ちよかった」
 プールからあがった翠は、はしたなくお尻を向け、水着の端を指でクイッ。
「……遠山、なかなかだな」
「えへへ。どう? わたしに欲情した?」
「無防備に水着のずれを直す、そのさりげない仕草は見事だ。男ならだれでもクラッと来るだろう。しかしお前は重要なところでミスをしている!」
「え? ミス?」
「そう。なんで水着が縞々じゃないんだあ! もしそうだったら俺はとっくに襲ってるのにぃ」
「……朝霧くんって、そういう趣味だったんだ」

――
達哉じゃなくて、ブタベストさんです←オイ

 

まだこれならなんとかみどりん~♪で済みそう
ですが、しましまとなったら・・・・

恐らくディスプレイに飛びついてると思います(笑
これから更にCGが公開される度にいい感じに
盛り上がれそうです(^^;

それではまた。

 

翠んですね~。
しかし、これしきの事では私は動きません。
縞々…まだまだ。
外ハネ…
………
……
…飛びつきます(マテ)

>いきなり涼しくなったからかも
その可能性は高いですね。
涼しくなったと思ったら今度は蒸し暑くなって…。
これではイヤでも体調を崩しそうだ(汗)

>着たら着たでまた職場が揉めそうですが
たぶん大騒ぎになること請け合いです。
ある人は雨が降るんじゃないかと言いだし、またある人は祟りだと脅え、またある人は賭けの対象にしてしまう…。
うーん、ロクな職場じゃねぇな(苦笑)

>冬子さん
僕夏の冬子はすんごいのめり込みました。おかげでオリジナルキャラを二人も作ってしまうし(笑)
彼女以降にのめり込んでいるのは…うーん、ちょっとなら何人もいるのですが、めちゃくちゃのめり込むってのは無いですねぇ…。

>晴れた尾道も行ってみたいですね
尾道はいいですよ。
あのゆったりした感じがすごく良いです。
あぁ、出来る事なら尾道に移住したいですねぇ…。

>いかんせんそういう小物を描くのが苦手で
>舞台は日本…ですよね?
あれは多分モデルガンなのでは…<いい加減
苦手とは言え、まずは描いてみる事ですよ~。描き続ければいずれは向上するはず…です。

>エッチなお話のほうが読んでみたいなぁ
やっぱり香澄はえっち担当…

香澄「…orz」

とは言えその手のお話をまだまだ書きたいと言うのも正直な感想だったり(^^;

ちなみに現在優奈・彩姉妹のお話をちまちまと執筆中です。

>そういう服を着てもじもじしていたら

彩「あの~」
なんやな。
彩「いくらなんでもやりすぎのような気がするんですが」
何言うてんねんな。言うてる割にはうれしそうにしてたん、どこの誰やねん。
彩「しゃあけど、このフリルだらけのワンピは私からすればありえへんで?」
文句をいいな。あいつなら似合う言うて飛びかかってくれるわ。
彩「飛びかかってこられてもなぁ…」
ぐだぐだ言わんと早く隆之ンとこへ行き。
彩「うぅ…どんな羞恥プレイやねん…」

と、まぁ赤くなってくれる事は必須ですね(笑)

>下のグラウンドで部活やってる生徒たちに

大樹「まぁ、それは…塔屋の死角ンとこで…ね」
えっ、そんなとこあったん?
大樹「うん。あそこだと周りからはあまり見えないらしいよ」
随分と詳しいな。ひょっとしてお前…
大樹「いや、ソンナコトナイデスヨ?」

えちの有無はともかく、夕暮れを背景にした香澄…ブタベストさんが持たれたイメージは私も同意です(^^)

 

やまぐう様>
>なんで水着が縞々じゃないんだあ! もしそうだったら俺はとっくに襲ってるのにぃ
なんか達哉のキャラクターが違う(笑) …って、ブタベ!? しかも翠に呆れられてますよ!?

こういう仕草は、やっぱり翠が一番似合うかな、という感じの絵でした(次点は麻衣だけど、多分描かない)。

TMくん>
>しましまとなったら・・・・
そういえば、どうしてみどりんと縞々がイメージとしてくっついているのか…ブタベ自身がよく分かってなかったり(笑)
確か、誰かさんの翠の同人誌の影響だとは思うのだけれど。
TMくんに喜んでいただけるような縞々のみどりんを描く日は来るのか!?…とりあえず本編やらないと(えー

情報が出てくるたびに、いろいろなイメージが出てきそう…PC版なだけに楽しみなアレがあると期待しつつ。

エステルさんの水着は…確か白でしたか。う~ん…どう描いたものやら。


ひでやん様>
>しかし、これしきの事では私は動きません
や、そんなこと言われましても(^^;
外ハネはハードル高いなぁ…やっぱりキャラクター次第、としか。

>涼しくなったと思ったら今度は蒸し暑くなって…
そのせいなのか、やたらと天気が不安定になってますね。関西でも福山とかはすごいことになってますし…名古屋はデパートの中まで水が入り込んできた模様(実際に見た人から聞きました)。大阪は大丈夫でしたか?
お互い体調管理には気をつけたいものです。

>またある人は祟りだと脅え
なぜに祟り?(笑)
ロクな職場…いや、こういう雰囲気だからこそ楽しい職場なのではないかと(^^)
賭けの場合、勝つために自分で脱ごうとするいつものパターンの彩さん…になりそうですね~。

>冬子さん
ひでやん様の冬子さんは、僕夏そのものよりもそこからの発展系でしょうか。
これから、めちゃくちゃのめりこめるヒロインに出会えるといいですね(^^) 

>あぁ、出来る事なら尾道に移住したいですねぇ…
職場が近ければ、ですね(笑)
移住したい、とすればやっぱり神戸か鎌倉…付近かな。
淡路も好きだけど、行ったことないんで。南風の当たる暖かい町に住みたいなぁ、と思いつつ。

>あれは多分モデルガンなのでは…
ぎゃるげなのに『筋肉』がテーマになってる不思議なソフトと聞いているけど…どうなってるのか。

>苦手とは言え、まずは描いてみる事ですよ~
ではまずはセーラー服と日本刀…って、どこかで聞いたようなネタ(笑)

>優奈・彩姉妹のお話をちまちまと執筆中です
あのお話の続きではなく、新作…でしょうか。相変わらず彩さんが優奈さんに弄くられてそう。
公開が楽しみです(^^)

>彩「うぅ…どんな羞恥プレイやねん…」
そんなこと言いつつ、隆之に褒められれば…なんですよね、彩さんは。
ショートカットにふりふりのロングのワンピース…さて似合うのかな~?

>大樹「いや、ソンナコトナイデスヨ?」
常に香澄とやる場所を探している、ということですね?(違)

>夕暮れを背景にした香澄
Choirの夕暮れの教室を背景にした夕菜のイベントCGのイメージが強いかも、ですね。
あのCG一枚でくすくす先生の絵に陥落したというのが本当のところで(^^)

 
 
  • « new
  • Home
  • old »