過激にファイヤー!!
とりあえずお前が落ち着いたほうが良い(笑)
この件についてはあとで。
○

右の縦バナーにもいますが、『夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle』(オーガスト)の新ヒロイン、シンシア・マルグリッドの私服絵です。オフィシャルのほうにこの服のデータが無いので、出して良いものかちょっと迷いましたが…まぁ、いいや、ということで(笑)
長袖ブラウスにネクタイを締めて、赤いチェックのスカートといういでたちなのに、妙にラフな着こなしの仕方をしている辺り、かなりアッパーな性格なのかも。そういう方向の絵は描けないのがちょっと困った感じになってきた絵描きブタベです。
ところで、シンシアの下着は縞々なのかそれとも…誰か教えてください<マテ
○
一番上の件。
…の前に…その呪文を言って変身するには、変身ムービーの最中に“ぷるん”とお胸が揺れなければなりませんよ~(^^)
>FORTUNE ARTERIAL sideshortstory 「楽屋裏狂想曲~ある日のカラオケボックス~」
…とか言ってると風紀シールを10枚くらい貰う羽目になりそうですが…。
孝平が「俺の歌を聞けぇーーーーーーッ!!」…というエントリータイトルのような感じにはならなそうだなぁ、と思いつつ。やはりその辺はいおりんか。
で、
上の件。
先日、火傷しました。左手・手のひらの親指付け根から手首辺りにかけての直径5センチくらい。
ぎりぎりで仕事はできていたのですが、左手の痛みで眠れないわ、そのせいで余計に体力削られて何もできないわ…色々返信止まってて済みません。
今はどうにか水ぶくれが無くなって、新しい薄皮ができたところです。例によって水仕事なので、乾くたびにピリピリと薄皮が裂けそうな緊張感が怖い状況。シンシアの絵もどうにか描きましたが…次の絵を描けるのはいつのことやら。
ちなみに、原因は、仕事中に朦朧としながら動いていたときに、本来鍋つかみを装着して掴むものを素手で掴んでしまったためです。
この手合いの火傷は商売柄、何年かに一度はやるものだし、自業自得なので、某禁書目録の当麻のように『不幸だ…』と嘆く気は無いのですが、凹みますなぁ…。
○
名も無き一般生徒さん : こういうモブキャラを描きたくなってしまうのがブタベという絵描きだったり(笑)
児玉先生の描くモブの女の子(体育祭実行委員とか美化委員とか)には描きたくなるような子が結構多いんですよね(を
#FAコミックス2巻の135ページで陽菜の隣にいる女の子とか
○
そして色々溜まったまま、力尽きるのでした…。
>冥界の性神官様
おかしい…本人の紹介では「品行方正な優等生神官」のはずなのに…邪念だらけだというのか(^^;ブタベストPERFECT GIRL…?No Titleこんばんは、いつも見ているゾ。
>担当声優沢澤砂羽さんの声は演技力高くて中毒性がありますねー。
冥界の性神官様ェ・・サツキヒスイ冬が始まる…よ?もうすぐ春ですねぇ、と春分直前に言う人ついに春になってしまいました…返信できてなくてすみませんです。
> なぜか不正な投稿扱いに…なんでだ
むむ、すみません。
イマイチFC2ブログのセキュリティの網はブタベスト冬が始まる…よ?ようやく寒くなってきましたコメントを書こうとしたらなぜか不正な投稿扱いに…なんでだ。
恐ろしく暖かいかと思えば急激に寒くなったりと変動が激しいですね。
こちらも文章や改造絵が遅々としてひでやん