05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
クロシェット(Clochette)
オーガスト(August)
ゆずソフト
最近の記事+コメント
Twitter

Profile

ブタベスト

Author:ブタベスト

埼玉に生息する微えち絵描きです。時々アレな絵が出てきますのでお気をつけください。

●ブタベの絵の基本要素
制服(学園モノ・ウェイトレス服・メイド服)、黒髪ストレート・ポニーテール・ツーサイドアップ、半裸(?)

今はCanvasシリーズ(FC01)とオーガストを中心に描いてるみたいです。

●生態
なんか、最近『フリルの申し子』なる二つ名が付いたり付かなかったり(^^; 大概、絵のどこかにリボンとフリルがありますからね~。
●連絡先
scluge▲●@☆△gmail.com
▲●☆△を抜いてお送りください。なお、返信速度はあまり期待されませんよう。

SSログ
2007年8月~
『桜の中で』 (Canvas 彩)
『咲かずの桜』
 (Canvas 彩)早坂充様
『窓の月』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『三月七日、紗奈(さな)の日』
 (オリジナル)やまぐう様
『暑い日に紗奈と』
 (オリジナル)やまぐう様
『やどりぎ in 白鳳寮』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『やどりぎの枝』 (FA 桐葉)
『逃がすつもりはないから覚悟、し・て・ね♪』 
(冬のないカレンダー)早坂充様
『寂しがり屋の天使』
 (FA かなで)匿名希望様
『どっちが好き?』
 (FA かなで・陽菜)やまぐう様
『紗奈』(Full Ver.)』
 (オリジナル)やまぐう様
『紗奈』外伝 ―彼女と映画を―
 (オリジナル)やまぐう様
『幸運の羽』 (FA かなで)
『紗奈』(Short Ver.)
 (オリジナル)やまぐう様
『去年とは一味違う夏』
 (オリジナル)朝霧玲一様・ブタベ
『スケッチの裏側で』 (Canvas2)
『未来は白にも黒にも(1)』
 (Canvas2)
『エステルが浴衣に着替えたら』
 (明け瑠璃 エステル)やまぐう様
『夏の終わりを楽しむ浴衣』
 (オリジナル)
月別アーカイブ
ブログ内検索

04/16

【Canvas sideshortstory 『悠姉さんのお願い』 by 早坂充様】

Category : いろいろ
いつの間にか始まった『春だから勝手にCanvas祭をやってしまおう』キャンペーン第5弾は、すこし寂しがり屋で甘えん坊なお姉さんこと、篠宮悠姉さんのお話です。まさかこのブログで、悠姉さんのお話を載せることが出来るなんて、まったく考えてなかったのでとっても嬉しいです♪

さてさて、皆様はどんなご想像をするでしょうか(^^)




【Canvas sideshortstory 『悠姉さんのお願い』 by 早坂充様】

「あんっ・・・」
 俺の下で悠姉さんが声をあげる。
「大輔ちゃん・・・上手すぎる、んんっ!」
「・・・」
 俺は無言のまま、悠姉さんに没頭する。
「ああっ! そこ・・・ちょっと強いよ」
「痛いぐらいが気持ちいいもんだよ、悠姉さん」
「だけど・・・ちょっと優しくお願い」
「わかった」
 少しだけ力を抜いて続ける。
「ん・・・気持ちいい・・・」
「・・・」
 俺はひたすら、その行為に集中する・・・
「あんっ、大輔ちゃん・・・そこ、いいの・・・はぅんっ
 もっと・・・」
「ここ、かたくなってる」
「うん・・・だから、大輔ちゃんに・・・してもらうと気持ちいいの。
 もっと・・・おねがい」
 ・・・
「あん、そこだめ・・・あぁぁぁっ!」


「ありがとう、大輔ちゃん。とっても気持ちよかったよ。それに 身体が軽くなった気がするの」

横になりながら微笑む悠姉さん

「・・・」
「あれ? 大輔ちゃんどうしたの?」
「いや、なんでもないよ」
 俺はソファに座って脱力していた。
 悠姉さんの甘い声を聞いて、自分を押さえるのに思った以上に力を使ってしまったからだ。
「ねぇ、大輔ちゃん、また・・・お願いしていい?」
「・・・あぁ」
 悠姉さんのお願いは、ささやかな願いばかり。
 もっと幸せを願ってもいいのに、と思う。そのことを話したら
「私にとってはささやかなじゃないよ? とっても大事なことばかりだよ」
 って言われてしまったっけ。
 だから俺は出来る限りのことはする事にしてるんだけど・・・
「んー! 気持ちよかった♪ それじゃぁ夕食の準備するからちょっと待っててね」
 悠姉さんのマッサージの時のあの声だけは、どうにかしてほしかった。




SSタイトルはブタベが付けさせていただいたんですが、最初は『おね○いティーチャー』がポン、と出てきて、焦りまくって考え直した次第です。…こう書くと、カツオけんじ様のあのASが思い浮かんでしまいますが(あれはインパクトがでかすぎました)。

閑話休題。

今回の早坂様のお話は、一緒に付いているブタベの絵が先で、そこから書いてもらったものです。
で、その絵なんですが、実は描いた本人がどういう経緯で描いたのかすっかり忘れてしまっている問題ありまくりなものだったりします(^^;;;
覚えているのは6年ほど前に同じ絵を描いて失敗したことなんですが…なんでこんな絵をあの当時描いたんでしょうねぇ…。そして、今回も描いて、うまくいかずに凹む次第で…

まぁ、描いたおかげで早坂様に文章を書いていただけたので良しとしましょう。この次に描くときまでにスケッチ用の素体人形でも手に入れたほうが良さそうですが(苦笑) こういう構図はさすがにフィギュアで製作する人もいないでしょうし。



フォアテリ人気投票はだいぶ熾烈なことになってる模様で…。一位が入れ替わりましたね~。

実はヒロインプラス部長の六人の中で、人気投票が告示されてから描いてないのが陽菜だけだったりします。これは節操無し絵描きの本領として彼女を描かなければいけないんでしょうか(笑) ・・・そんなことを思ってたら、早坂様の『FORTUNE ARTERIAL sideshortstory「楽屋裏狂想曲~人気投票6日目~」』(4月15日付)にとっても良いネタが。ここで最終兵器を出してきますかっ!!?(笑)

八月の絵を描き始めたころは『あけるり』プレイ前だったので、描きやすい(?)温泉編フィーナ(1)(2)裸ワイシャツのフィーナばかり描いていたような気がします(^^; 

や、この二つのネタって、描きやすいんで、ついつい描きたくなっちゃうんですよね。さて、陽菜はどうなるでしょう~。



風邪をこじらせて、えらいことになってたりします。ちなみに、今の格好は寝巻きに腹巻、マスクに半纏、靴下を履いて更に起毛のスリッパ…今春最高気温の出た日に何をやってるんでしょうね、ブタベは(汗

まぁ…いい加減、あとはのどの痛みと痰、微熱くらいになってきたので、そろそろまともに動き始めないと…色々まずそうです。返信そのほか、少々お待ちくださいませ(ぺこり)
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ヾ(^-^ )の人でもありますね(笑)>悠姉さん

>どういう経緯で描いたのか
もしや、誰かに記憶を消されたのかも(爆)

>ここで最終兵器を出してきますかっ!!
いあ、私はもう出してますから気にしないでください(ダマレ
*確かに終盤戦に入ってるので、もうみんな何でもありになってきましたね(^_^;

 

>ヾ(^-^ )の人
ええと、なでなで…でいいのでしょうか?(自信ない)
さやかさんもそうですが、なでなではやっぱりお姉さん最強の武器の一つですね(^^) あのときの大輔は反発しちゃいましたが(^^;

>誰かに記憶を消されたのかも(爆)
月の遺跡の事故に巻き込まれたか、とび太が転送に失敗したか(笑)
『最初から何も考えて無かった』というオチもあります。

>私はもう出してますから気にしないでください
出ましたね~♪ まさかまさかの(笑)
あとでじっくり読ませていただきます~(時間切れなんで)。
…もしや、このお話の力で順位が変動したという…(^^;

>もうみんな何でもありになってきましたね
だいじょーぶ、ブタベは節度守ってますから<マテ
サバトには参加しないのですよー(笑)

さてさて、上も下もデッドヒート、この混戦を抜け出すのは一体誰なのやら。そして、雪丸がヒロイン5人の次に来てしまった場合、まさか日和川旭状態になるんじゃないかと不安を覚えつつ。

 
 
  • « new
  • Home
  • old »