05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
クロシェット(Clochette)
オーガスト(August)
ゆずソフト
最近の記事+コメント
Twitter

Profile

ブタベスト

Author:ブタベスト

埼玉に生息する微えち絵描きです。時々アレな絵が出てきますのでお気をつけください。

●ブタベの絵の基本要素
制服(学園モノ・ウェイトレス服・メイド服)、黒髪ストレート・ポニーテール・ツーサイドアップ、半裸(?)

今はCanvasシリーズ(FC01)とオーガストを中心に描いてるみたいです。

●生態
なんか、最近『フリルの申し子』なる二つ名が付いたり付かなかったり(^^; 大概、絵のどこかにリボンとフリルがありますからね~。
●連絡先
scluge▲●@☆△gmail.com
▲●☆△を抜いてお送りください。なお、返信速度はあまり期待されませんよう。

SSログ
2007年8月~
『桜の中で』 (Canvas 彩)
『咲かずの桜』
 (Canvas 彩)早坂充様
『窓の月』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『三月七日、紗奈(さな)の日』
 (オリジナル)やまぐう様
『暑い日に紗奈と』
 (オリジナル)やまぐう様
『やどりぎ in 白鳳寮』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『やどりぎの枝』 (FA 桐葉)
『逃がすつもりはないから覚悟、し・て・ね♪』 
(冬のないカレンダー)早坂充様
『寂しがり屋の天使』
 (FA かなで)匿名希望様
『どっちが好き?』
 (FA かなで・陽菜)やまぐう様
『紗奈』(Full Ver.)』
 (オリジナル)やまぐう様
『紗奈』外伝 ―彼女と映画を―
 (オリジナル)やまぐう様
『幸運の羽』 (FA かなで)
『紗奈』(Short Ver.)
 (オリジナル)やまぐう様
『去年とは一味違う夏』
 (オリジナル)朝霧玲一様・ブタベ
『スケッチの裏側で』 (Canvas2)
『未来は白にも黒にも(1)』
 (Canvas2)
『エステルが浴衣に着替えたら』
 (明け瑠璃 エステル)やまぐう様
『夏の終わりを楽しむ浴衣』
 (オリジナル)
月別アーカイブ
ブログ内検索

09/01

うち出でてみれば ましろにそ

Category :
このソフトのタイトルの元ネタはこの辺なのかなぁ、と思う万葉の一句。

s-愛理1
またしても白い画像ですが…『ましろ色シンフォニー』からメインヒロイン、瀬名愛理嬢です。なんとなくFAの瑛里華にイメージが近いです。…母親の蘭華さんに落ちそうなブタベなのでした。



個人的に、今作品の制服も大好きなのですが、先日公開されたでも・ムービーでこの普段着が好きになってしまったので(^^;
#桜乃の青い制服も可愛いですね~♪

今、体験板DL中なのですが…果てしなく重い(汗) 299MB終わって残り45分てどういうこと。



31日(月)まで三日間、金沢~富山~新潟の北陸旅行に行ってきました。ひでやんさんのページにも記述されていますが…筒石駅のトンネルはほとんど地下要塞の如し、ですね~。金沢・富山の町並みや、雨晴(あめはらし・高岡市)の海岸も綺麗でしたし。色々と楽しかったです♪

色々ご迷惑をおかけしてしまったひでやんさん、ありがとうございました(^^)

ちなみに、歩きまくって疲れたのか、気温がいきなり上がった今日は一日中ぐでー、と部屋で疲れ果ててました。動けるようになったものの、まだスタミナは回復してないのかな。6月ごろはまともに車の運転すら出来ない状態だったんだから、そう簡単に回復するとは思えませんが(^^;
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

>ありがとうございました(^^)
いえいえこちらこそ、色々と振り回してしまって申し訳ない&ありがとうございました。
ともあれ、楽しんでいただけたようでなによりなのです(^^)

ちなみに私も先日の反動からか、今日一日体のだるい事だるい事。
やはり炎天下の東京歩きをはじめあちこち歩き回ったのが響いたのか(汗)

>最近こういう構図は描いてないですね
考えてみると確かにその通りかもしれませんね。
改めてコピーした分を拝見すると、ものすごくたゆんたゆんしてるなー…と思います。

>R17も6車線くらいになれば
逆に交通量が増える可能性が(汗)
それ以前に土地買収や諸費用でもめてしまう…なんて現実的な事を考えてみたり。

>人力自動車かゴム動力で
それはあまりにもエコすぎる(笑)
ゼンマイ駆動にしたらさらに強力なブレーキが必要になるかと。

>さて、どうなりますことやら。
結果はご覧の通りになっちゃいましたね(苦笑)
政権交代によってどんなふうに変わるのか、それとも変わらないのか、国益にかなった政策を打ち出してくれるのか…
不安要素は多々あれど、賽は投げられた…と言う事で。

>きぐるみきるほうがましかも

いずれにせよ彼女が行きつく先は…
彩「こんな事がいつまで続くねん…」

そんなわけで現在執筆に取り掛かりました。
出来る限り早めの完成を目指したいと思ってます。

>魔女のような衣装のほうが
それだと逆におっかない感じがするのは気のせいでしょうか(^^;


>作業服のイメージがわきませんが(どうしてもつなぎになってしまう)
つなぎ服ではないですね。一般的な作業服に色々交通局の文字をプリントしたりエンブレムのパッチをつけたり…。

一般的な作業服ですが、下のサイトを参考にしていただければ。
ttp://www.kobe-sanuki.co.jp/

>上着だけ脱いで、下のタンクトップで胸が盛り上がってる(しかも汗で透けてる)なんて
そりゃ彼氏が狂喜乱舞しそうなシチュエーションですな(笑)

>彼岸の前か後か、考えといたほうがいいかもしれませんね
とりあえず昨日電話したとおり26・27両日もしくは来月3・4両日のどちらかで…。
せっかく言ってくださったのに無理やり変えるような結果になってしまって申し訳ありませんm(_ _)m

 

>楽しんでいただけたようでなによりなのです
とっても楽しめました~。
今回、回ったところがこんなに色々見所のある場所だとは思ってなかったので、かなりびっくりしましたが(^^;

>やはり炎天下の東京歩きをはじめあちこち歩き回ったのが響いたのか
歩きまくるとあとから響いてくるみたいですね~。
ブタベもどうやら最初の金沢観光が響いた模様で。東茶屋まで歩いた挙句、兼六園を回ってホテルに戻ってくる、というルートはやはり無茶だったか(笑)

>ものすごくたゆんたゆんしてるなー…と思います
あの紗奈は、少々やりすぎた感もありますが(笑) ご満足していただければ何より。
さて、ここからどう加工しようかな、と。

>それ以前に土地買収や諸費用でもめてしまう…なんて
高速道路を無料にする金を回せば何とかなる…なんて無茶なことを言ってみたり(を
道路を広くしても結局あまり変わらない、というのはありそうで怖いですね。

>ゼンマイ駆動にしたらさらに強力なブレーキが必要に
それはもうチョロQを1/1スケールにするくらいの加速がかかりますから(嘘)
人力程度のスピードなら事故ってもきっと人が死ぬようなことにはならないはず、なんて無意味な「人に優しい」交通政策を考えてみたり。

#個人的には、自動車メーカーは『ある意味』殺人マシーンを作ってる、という事実をもう少し直視したほうが…と思うのです。

>結果はご覧の通りになっちゃいましたね
きっと今年の流行語大賞は『ごらんの有様だよ』になるに違いない(それはえろげの話)。でも、半年くらいしたら本当に流行りそうな…。
不安要素はたっぷりですが…まぁ、ちゃんと見ていくしかないですね~。個人的には(ひでやんさんにはご案内の通り)かなり複雑な選挙結果になってしまいましたが…。

>そんなわけで現在執筆に取り掛かりました。
というわけで、今日のエントリーのような感じになりました(スカートの裾が短いのはかなりわざとです)。
最初に隆之に笑われて怒って、その後『かわいい』とか『似合ってる』とか言われて余計に怒って、最後にはごにょごにょ、なんて展開になったり?

>>魔女のような衣装のほうが
>逆におっかない感じがするのは気のせいでしょうか
衣装をクラウディア様監修にすれば、きっと大丈夫なのですよ~<マテ

>一般的な作業服に色々交通局の文字をプリントしたりエンブレムのパッチをつけたり
なるほどなるほど。彩さんのような方には(良い意味で)似合いそうですね~。

>彼氏が狂喜乱舞しそうなシチュエーションですな
汗ばんでスケスケになったタンクトップが見所なのですよ。

>26・27両日もしくは来月3・4両日のどちらかで
はいです。どうやら、26日(土)は都合上、家にいなければならないことになったので、10月3・4日で調整していただけると幸いです。
#日程を決めるのに相変わらず時間がかかってしまってすみません。

10月の頭ごろにはもう少し安定した天気になってほしいなぁ、と。

 
 
  • « new
  • Home
  • old »