無防備なあなたに

しばらくこの手合いのネタを描いてなかったような気がしますが…抱き枕カバー仕様の紅瀬桐葉です。
もともとは、早坂さんの『FORTUNE ARTERIAL sideshortstory 楽屋裏狂想曲~わたしの時代ぱーと2~』を読んだときに、『よし、かなでさんで抱き枕カバーっぽいのを描こう』と思ったのがきっかけです。
が、
その後、かなでさんはテレカが発表されたので、ネタとしてお蔵入りに。
ただ、なんとなく、『そろそろ描きたいなー』とは思ってたので、今回きりきり仕様になったわけです(笑)
#確か、桐葉ではシーツとか抱き枕のカバーとかは発表されてなかったと思うのですが…少々自信無いです。まぁ、誰も描かないようなので~。
ところで、この絵、どんな状況なんでしょう?(笑)
○
私信です~。
早坂さん>
>麻衣白いセーターミニレビュー
ふんわりしてて可愛いですね~(^^)
この写真だけでご飯三杯は食べられます<ダマレ
麻衣に白い服、というのは本編には無いので、なんとも新鮮です。
>マフラーがメインのはずなのですが
二枚目の絵のほうはかなり意図的なのですけどね(笑)
でも、この時期に生足はちょっと寒そうです。
朋子は相変わらず手のかかる仔猫みたいな感じですね~。
素直になったときの破壊力がほかのヒロインの比じゃないのはさすがです。
朝霧さん>
>いえ、目の保養にはなりますが
えっちな人がいるっ!!(笑)
現実にはスカートの下にジャージを履いたり短パンを履いたり(涙)
>まず最初にあるのは「書きたいから」という自分主体の気持ちですが
そうですね~。何よりも、自分がそうしたいから、という気持ちが無いと、創作にも力が入りませんね。
>メモツールとして使っていけばいいんじゃないかと
携帯電話との同期、というのはiPhoneを持ってないせいか(雑誌ではやたらと取り上げられてる割に)実感が伴ってないのが困ったブタベです。
今まではメモツールは、メモ帳か『LightWrite』というフリーソフトを使ってメモしてます。昔は『紙』というソフトを使ってたような?
ここ最近は、ファイル共有の都合もあって、リコーの『クオンプ』を使ってます。Webとの同期ツールはなんとも不思議な感じですね~。
>日本語化パッチ
それも入れても使い方が良く分からず(^^; 日本語版が出るのを素直に待とうかな、と。
>気になるところがあったら医者に診てもらうのが、解決の近道ですね
さて、昨日診てもらった人間ドック(メタボ検診付き)の結果に戦々恐々なブタベなのです(笑) 詳細通知は一ヵ月後…う~ん。
>冥界の性神官様
おかしい…本人の紹介では「品行方正な優等生神官」のはずなのに…邪念だらけだというのか(^^;ブタベストPERFECT GIRL…?No Titleこんばんは、いつも見ているゾ。
>担当声優沢澤砂羽さんの声は演技力高くて中毒性がありますねー。
冥界の性神官様ェ・・サツキヒスイ冬が始まる…よ?もうすぐ春ですねぇ、と春分直前に言う人ついに春になってしまいました…返信できてなくてすみませんです。
> なぜか不正な投稿扱いに…なんでだ
むむ、すみません。
イマイチFC2ブログのセキュリティの網はブタベスト冬が始まる…よ?ようやく寒くなってきましたコメントを書こうとしたらなぜか不正な投稿扱いに…なんでだ。
恐ろしく暖かいかと思えば急激に寒くなったりと変動が激しいですね。
こちらも文章や改造絵が遅々としてひでやん