04
03月05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
クロシェット(Clochette)
オーガスト(August)
ゆずソフト
最近の記事+コメント
Twitter

Profile

ブタベスト

Author:ブタベスト

埼玉に生息する微えち絵描きです。時々アレな絵が出てきますのでお気をつけください。

●ブタベの絵の基本要素
制服(学園モノ・ウェイトレス服・メイド服)、黒髪ストレート・ポニーテール・ツーサイドアップ、半裸(?)

今はCanvasシリーズ(FC01)とオーガストを中心に描いてるみたいです。

●生態
なんか、最近『フリルの申し子』なる二つ名が付いたり付かなかったり(^^; 大概、絵のどこかにリボンとフリルがありますからね~。
●連絡先
scluge▲●@☆△gmail.com
▲●☆△を抜いてお送りください。なお、返信速度はあまり期待されませんよう。

SSログ
2007年8月~
『桜の中で』 (Canvas 彩)
『咲かずの桜』
 (Canvas 彩)早坂充様
『窓の月』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『三月七日、紗奈(さな)の日』
 (オリジナル)やまぐう様
『暑い日に紗奈と』
 (オリジナル)やまぐう様
『やどりぎ in 白鳳寮』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『やどりぎの枝』 (FA 桐葉)
『逃がすつもりはないから覚悟、し・て・ね♪』 
(冬のないカレンダー)早坂充様
『寂しがり屋の天使』
 (FA かなで)匿名希望様
『どっちが好き?』
 (FA かなで・陽菜)やまぐう様
『紗奈』(Full Ver.)』
 (オリジナル)やまぐう様
『紗奈』外伝 ―彼女と映画を―
 (オリジナル)やまぐう様
『幸運の羽』 (FA かなで)
『紗奈』(Short Ver.)
 (オリジナル)やまぐう様
『去年とは一味違う夏』
 (オリジナル)朝霧玲一様・ブタベ
『スケッチの裏側で』 (Canvas2)
『未来は白にも黒にも(1)』
 (Canvas2)
『エステルが浴衣に着替えたら』
 (明け瑠璃 エステル)やまぐう様
『夏の終わりを楽しむ浴衣』
 (オリジナル)
月別アーカイブ
ブログ内検索

11/18

彼女がメイド服に着替えたら

Category :
s-エステル2009-2B-2

やまぐうさんのページで告知されています通り『珠津島ほりでぃ2日目』での新刊に二枚ほど絵を描かせていただきました。

上の絵はそのうちの表紙絵になります。ええと、タイトルはブタベの案です(笑) や、ちょうどこの絵を描いてたときに『レールガン』のアニメーションを見ていたので、ついつい…(きっと一笑に付されるだろう、という安直な考えが甘かった<マテ)。

メイド服でエステルさんがどんなご奉仕をしてくれるかは…まだブタベにも謎のままなので、拝見できるのを楽しみにしています♪



同じく、やまぐうさんのページで、先日の桐葉絵に関連のあるお話が掲載されています。こちらでもブタベの絵を使っていただいていますが…文章も絵も(一応)18禁なのでご注意を(笑)

ちなみにブタベの場合、下絵が残る場合とそうでない場合と…結構いい加減です。



私信です~。

ふみぃさん>
>サッカーしている女性で髪が長い女性ってまずいませんからね
さすがに髪が邪魔しちゃいそうですね(この辺はソフトボールとかもそうでしょうか)。

#しかしブタベは『かわいいから』アリだと思うのです(力説)

赤レンガのレトロ建築好きとしては、旧北海道庁舎は一度見てみたい建物です。
この一角だけ別世界みたいな雰囲気ですね~。

それにしても、萌える放送って…ある意味危険なんじゃ(笑)

早坂さん>
>今も昔も若いですね~、本当に歳とってるんだろうか?
そこはアレですよ、うぃん○みる的な魔法を使っている、とか。

緑のブルマに白いシャツがまぶしいです…半分凶器ですね~。

TMくん>
>ネタは達哉のベッドの下でしょ!
…お姉さんや義妹さんには知られているか、が達哉の命運を決める代物ですね(違)

朝霧さん>
>薄くてもあったかい服なので
薄いと形がはっきり分かっちゃいますよね。そこが危険なんだ…(ため息)スカートは、装飾を入れないと野暮ったくなっちゃうかな、と思ってチェックを描き入れたのですが、やっぱりチェックはかわいいですね。

問題は、絵描きの体力を激しく消耗することで…(^^;

>もうすぐ桐葉の誕生日ですし
うぉ、まずい、忘れてた!? 桐葉の場合、誕生日の概念を超越してそうな気がしないでもなく?
どんなお話になるんだろう…わくわく。

>ブログが止まったらおそらくデータも……
はてなダイアリーはバックアップができなかったような…怖いですね…。

>達哉がなぜか怒られる、と

 「まったく…達哉のせいですからねっ!!」
 「えっと…エステルさん、話がまったく見えないんですが、俺がミアにいったい何をしたと?」
 「それは…って、天罰っ!!」
 「ぐはっ!」
 「そのようなふしだらなことを言わせる達哉には天罰です!」
 「理不尽だ…」

主人公的女難の相がこんなところにも(笑)



夕方、ニュースを見ててみたCM。

コナカテレビCF集
松岡修造が走り出す!クールな新CM公開-コナカ(記事)

ミスターコナカは暴れん坊将軍だったような気もするけど…最近は松岡修造さんなんですね。
かっこよさはプロテニスプレーヤーだった頃と変わらぬくらいです。

 「新しい年を新しいスーツで」

もうCMも新年のフレーズが入ってくる時期になりましたか…。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

満弦ヶ崎の都市伝説

「達哉、ヘッドホンをつけて、いったい何を聞いてるんですか?」

「ん? ああエステルさん。『only my maid-cos』って曲ですよ。これを聞くと性交能力のレベルが上がるってもっぱらの噂なんです」

「……」

――――
表紙の紹介、ありがとうございました。このタイトル、ほんとインパクトありますね。
#上の達哉のセリフには自分でも突っ込みどころがありすぎ^^;。

 

No Title

『only my maid-cos』…メイドさんロックンロールも真っ青な曲になりそうな(笑)

ロスト・テクノロジーの中にはきっとそんなヘッドホンもあるに違いない。
間違って聴いてしまったフィアッカさんが達哉にせまっt(略

オーガスト作品にはさすがに黒子のような、微妙な性癖の持ち主は出てこないですねぇ(ちょっと残念)。

タイトル、気に入ってもらえてよかったです。上にもありますが、実際にはかなりアレな思惑でメールしたもので(^^;
#月給仕服、という物言いにもかなり無理がありましたが。

 
 
  • « new
  • Home
  • old »