03
02月04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
クロシェット(Clochette)
オーガスト(August)
ゆずソフト
最近の記事+コメント
Twitter

Profile

ブタベスト

Author:ブタベスト

埼玉に生息する微えち絵描きです。時々アレな絵が出てきますのでお気をつけください。

●ブタベの絵の基本要素
制服(学園モノ・ウェイトレス服・メイド服)、黒髪ストレート・ポニーテール・ツーサイドアップ、半裸(?)

今はCanvasシリーズ(FC01)とオーガストを中心に描いてるみたいです。

●生態
なんか、最近『フリルの申し子』なる二つ名が付いたり付かなかったり(^^; 大概、絵のどこかにリボンとフリルがありますからね~。
●連絡先
scluge▲●@☆△gmail.com
▲●☆△を抜いてお送りください。なお、返信速度はあまり期待されませんよう。

SSログ
2007年8月~
『桜の中で』 (Canvas 彩)
『咲かずの桜』
 (Canvas 彩)早坂充様
『窓の月』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『三月七日、紗奈(さな)の日』
 (オリジナル)やまぐう様
『暑い日に紗奈と』
 (オリジナル)やまぐう様
『やどりぎ in 白鳳寮』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『やどりぎの枝』 (FA 桐葉)
『逃がすつもりはないから覚悟、し・て・ね♪』 
(冬のないカレンダー)早坂充様
『寂しがり屋の天使』
 (FA かなで)匿名希望様
『どっちが好き?』
 (FA かなで・陽菜)やまぐう様
『紗奈』(Full Ver.)』
 (オリジナル)やまぐう様
『紗奈』外伝 ―彼女と映画を―
 (オリジナル)やまぐう様
『幸運の羽』 (FA かなで)
『紗奈』(Short Ver.)
 (オリジナル)やまぐう様
『去年とは一味違う夏』
 (オリジナル)朝霧玲一様・ブタベ
『スケッチの裏側で』 (Canvas2)
『未来は白にも黒にも(1)』
 (Canvas2)
『エステルが浴衣に着替えたら』
 (明け瑠璃 エステル)やまぐう様
『夏の終わりを楽しむ浴衣』
 (オリジナル)
月別アーカイブ
ブログ内検索

11/26

砂糖をはちみつで煮しめて

Category :
つまるところ、むちゃくちゃ甘い、ということで(^^)

『ましろ色シンフォニー』、ちょこちょことやってるのですが、ようやく一周目の愛理ルート終了。

愛理のビジュアルから考えて、千堂瑛理華のお話(瑛理華・真含めて)みたいな感じになるかなー、と思ってたけど、そういえば、瑛理華はツンデレ方向ではなかったな、と。つばすさんの絵のゲームは初めてですが、この絵でツンデレ方向ははまりすぎなんですね(^^;

竹内麻巳のシナリオのときもそうだったのですが、こういうまじめな女の子が、時々ボロを出したり、本音を漏らしたときの可愛さはブタベのつぼです。それはもう、反則級に。それにしても、恋人同士で手をつないだり、腕を組むことにここまで注力したシナリオがほかにあるのか…と思ってしまうくらいで…やっぱり甘々でした(笑)

このルートではサブヒロインの桜乃がまた可愛い…と言うか、健気ですよね。
#クライマックスのあたりを読んでいて『みずいろ』のウィングさんルートを思い出しました…うん、ママさんも一緒に攻略しなきゃね(違)



「うりゅりゅりゅー♪」

という謎の生物に関しては、まぁ…NYAONさんがメインライターだったらきっとネコ耳少女になってたんだろうなー、と。



s-2009オリジナル32B
昨日の線画を処理したもの。ギリギリ、が良いのです(を

『曖昧3センチ』のあの双子が幸手市に特別住民登録されるとかなんとか
…幸手は近いなぁ。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

この前コンビニでヤングマガジンを立ち読みしていたら「kiss×sis」のメガネさんがあまりにもえっちかったので、即お買い上げ。
そして昨日単行本も購入しました。
…メガネさん目当てで(笑)
でも読んでみるとえっちく面白いなーと思ったり。

ぽわぽわお姉さんの抱き枕イラスト、拝見しました。
まさにイメージ通りです。
ここから簡単ながらPSDをいじくって改造していきたいなー、と思っています。

>その後改造を
ブラ等に関してはこちらでやっていきます。
ただ、裸にするのは技術的に限界があるので、ブラの装飾やブラ・パンツ無しなどの簡単な改造にとどまってしまいますが…(汗)

>抱き枕カバーの裏面は描かないのです
脱いでないバージョンのリクエストをしてもよろしいでせうか<コラ!

>吹き出しだと、なんだか漫画みたいになってきますね
こちらについても出来うる限りやっていこうと思います~。


>新しい職場
班が変わっただけで職場自体は変わってないんですけどね(^^;

>大阪から神奈川だとちょっと遠い
ちょっとどころじゃないです(笑)
横浜も川崎も東京も同じくらいの遠さっていうイメージがありますので。

>そらのおとしもの…いったいどんな場面で使われるのやら
何話かは覚えてないんですが、エンディングで流れてました。
回によって歌が違ってるんですねぇ。ビジュアル面でもかなり手が込んでいたり。
特に海水浴の回でのエンディングでイカロスが撮った写真(おねーさんの写真じゃない風景写真)を見てると「こいつ、いい所に目をつけてるなー」と感心してしまいました。

>きっと大阪でも綺麗に晴れますよ
そんなわけで先日夕暮れ空を撮ってまいりました。
ぽわぽわお姉さんの壁紙にマッチするような写真が何点か見つくろってみたのですが…。
この写真をもとに壁紙を作ってみようかなーと考えつつ。

>たぶん太ももくらいまで長かったかな
うーん、そこまでは考えてなかったです。というより長さまでは全く記憶になく(汗)
やっぱり時の流れというものは何とも残酷なものです。

>ソビエト…なんか久しぶりに聞きました
ロシア製(でもソ連製って言ってしまう)の最強セキュリティソフトが優秀と聞いたので今はそれを使っています。
無料も悪くないかもしれないですが、いかんせんどうしても抵抗感が…。

>これくらいまでがちょうどいい具合でしょうか
そうですね。逆に大きすぎるとおっぱお好きの私も引きます。

>何でこんなにお○ぱい絵描きと呼ばれるように
や、それこそが本能だと思うのですよ。
ブタベストさんも本当はおっぱおが大好きなんですよ(マテ

>そういうのが皆に受け入れられる状況でもないですしね
私も凌辱系はどうにも好きになれません。書くにしてもおそらくは拒絶反応を起こすかと。
確かに楽と言えば楽かもしれませんが…。

>入れる場所はなるべくひとつで
とりあえず構想としては写真の分一台とゲームデータの分一台で行きたいなーと考えているのですが…。
ただハードディスクが飛ぶとデータも飛ぶというリスクもあるんですよね…<何をいまさら

>やけに胸が大きかったようなそうでないような
そういえばあの頃から大きかった気がしますね~(笑)

>一年の子達は真菜のほかは大概詳しそうな
確かに真菜の場合は卒倒しそうな感じがしないでもないですね。
その代わり人一倍興味を持っていそうな気もするのですが。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

No Title

>「kiss×sis」のメガネさんがあまりにもえっちかったので、即お買い上げ
ううむ、画像検索かけてもめがねさんが出てこない(^^;
明日にでもコンビニ行ってみよう(を
ぢたま某さんの漫画はいつもえっちぃですよね~。まほろまてぃっくですら…アレですし(笑)

キス・シスは、聞くところによると、エロマンガ指定でもないのにエロマンガ以上にえっちぃとか。

>ぽわぽわお姉さんの抱き枕イラスト、拝見しました。 まさにイメージ通りです。
ありがとうございます~。とりあえずこの娘さんの件はメールにて。
ブーツはちょっと思いつきませんでした(^^;

>ブラの装飾やブラ・パンツ無しなどの簡単な改造にとどまってしまいますが
どんなえっちぃことになるのか、楽しみにしてます~(^^)

>班が変わっただけで職場自体は変わってないんですけどね
新しい環境もステップアップのひとつだと思うのですよ♪
班…と言っても、路線ごとの区別では無いようですが…休日の区別でしょうか。

>横浜も川崎も東京も同じくらいの遠さっていうイメージが
川崎は23区の隣町ですしね。さすがに、埼玉から関内辺りだとかなり遠く感じますが(^^;

>回によって歌が違ってるんですねぇ。ビジュアル面でもかなり手が込んでいたり
エンディングを毎回変えるのって、かなり手間がかかるという話を昔どこかで読んだ記憶がありますが…最近はそういうアニメーションも増えましたね。
踊ったり3Dになったり、色々凝ったものが多いですし。
イカロスは純粋ですから、けっこう名写真家なのかもしれませんね~。
時々問答無用でとんでもない兵器になったりしますが…。

>ぽわぽわお姉さんの壁紙にマッチするような写真が
日によって、天気によってずいぶんと印象が変わりますね~。
どんな壁紙になっていくのか、楽しみです♪

>やっぱり時の流れというものは何とも残酷なものです
忘れるからこそ、新しいものが作れることもありますし。
オリジナルのツインテールはいつも妙に力が入っちゃいます(笑) 懲りずにおっきなリボンと髪の毛がふわふわと舞ってます。

>ロシア製(でもソ連製って言ってしまう)の最強セキュリティソフトが優秀と聞いたので
なぜか納得してしまう不思議(笑) さすがというかなんと言うか…。

>ブタベストさんも本当はおっぱおが大好きなんですよ(マテ
がーん(笑)
とはいえ、次のエントリーのような絵を描いている時点で確定的な気もしますが…(^^;

>確かに楽と言えば楽かもしれませんが…
倫理規定についてはよく分かりませんが、そういう方向も、一定の需要があるのは事実なんですよね。
完全に規制してしまうと、禁酒法時代のアメリカみたいにキケンなことになってしまいそうな気がしますが…。
#例の規正法がまたもやもやと動いているような情報もありますね。

>ただハードディスクが飛ぶとデータも飛ぶというリスクも
この辺は、バックアップのバックアップ、という手をとるしかないですよね。
ブルーレイかDVD辺りのメディアのほうが安全でしょうか。

>>やけに胸が大きかったようなそうでないような
>そういえばあの頃から大きかった気がしますね~(笑)
三つ子の魂百まで(を
おそらく春野桜子さん@Bluelight Magicに、この世界に入ったときに出会ってしまった、というのがそもそもの原因のようですが(^^;

>その代わり人一倍興味を持っていそうな気もするのですが
瑠璃「真菜ちゃん、実は…」
真菜「勝手な想像するなっ!!」

 
 
  • « new
  • Home
  • old »