05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
クロシェット(Clochette)
オーガスト(August)
ゆずソフト
最近の記事+コメント
Twitter

Profile

ブタベスト

Author:ブタベスト

埼玉に生息する微えち絵描きです。時々アレな絵が出てきますのでお気をつけください。

●ブタベの絵の基本要素
制服(学園モノ・ウェイトレス服・メイド服)、黒髪ストレート・ポニーテール・ツーサイドアップ、半裸(?)

今はCanvasシリーズ(FC01)とオーガストを中心に描いてるみたいです。

●生態
なんか、最近『フリルの申し子』なる二つ名が付いたり付かなかったり(^^; 大概、絵のどこかにリボンとフリルがありますからね~。
●連絡先
scluge▲●@☆△gmail.com
▲●☆△を抜いてお送りください。なお、返信速度はあまり期待されませんよう。

SSログ
2007年8月~
『桜の中で』 (Canvas 彩)
『咲かずの桜』
 (Canvas 彩)早坂充様
『窓の月』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『三月七日、紗奈(さな)の日』
 (オリジナル)やまぐう様
『暑い日に紗奈と』
 (オリジナル)やまぐう様
『やどりぎ in 白鳳寮』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『やどりぎの枝』 (FA 桐葉)
『逃がすつもりはないから覚悟、し・て・ね♪』 
(冬のないカレンダー)早坂充様
『寂しがり屋の天使』
 (FA かなで)匿名希望様
『どっちが好き?』
 (FA かなで・陽菜)やまぐう様
『紗奈』(Full Ver.)』
 (オリジナル)やまぐう様
『紗奈』外伝 ―彼女と映画を―
 (オリジナル)やまぐう様
『幸運の羽』 (FA かなで)
『紗奈』(Short Ver.)
 (オリジナル)やまぐう様
『去年とは一味違う夏』
 (オリジナル)朝霧玲一様・ブタベ
『スケッチの裏側で』 (Canvas2)
『未来は白にも黒にも(1)』
 (Canvas2)
『エステルが浴衣に着替えたら』
 (明け瑠璃 エステル)やまぐう様
『夏の終わりを楽しむ浴衣』
 (オリジナル)
月別アーカイブ
ブログ内検索

12/10

【『FORTUNE ARTERIAL』 Short Story 「いつもと違う制服で」 by やまぐうさん】

Category :
先日の朋香先輩のお話『受験生の息抜き』と、ちょっとぱられるな感じのお話をやまぐうさんから頂きました。直接的、ではないですが、もしかするとつながっているかも…ですね。

【『FORTUNE ARTERIAL』 Short Story 「いつもと違う制服で」 by やまぐうさん】

「監督生棟の倉庫もカオスだけど、ここにも変なものがあるんだなあ」
「私に言わないでよ」
 いつもなら美術準備室に籠もったとたん密事に耽る孝平と朋香だが、今日は孝平がごそごそと部屋を漁りはじめた。朋香の関知しないところから平たい箱を見つけて引きだし、わくわくしながら開いてみれば、見慣れない制服が入っている。
「朋香先輩。これって、衣装?」
「誰かがモデルになったとき着たのかもしれないわね」

…………

続きはやまぐうさんに頂いたPDFにて~(笑)
http://members.jcom.home.ne.jp/avan1/fortunearterial_tomoka_katerina20091128.pdf

s-朋香24B2
ネタバレをしてしまうと、先月の『珠津島ほりでぃ2』での早坂さんの同人誌(うぇいとれす・らぷそでぃ)のあとがきのカットとして描いたのが上の朋香の絵になります。やまぐうさんにお話をつけていただいて、早坂さんにも掲載許可も頂くことができましたので、今回PDFの形で掲載させていただきます。

朋香先輩も、カテリナ制服似合うのかなぁ…とやや不安になりながらでしたが、やまぐうさんの文章のおかげできっちり似合っちゃいました(笑)
……この調子でFAの面子全員に、カテリナの制服を着せたりはしませんよ…たぶん?



明日の午後の検査の関係で、今日の夕方から絶食状態でつらいです(涙)

大腸検査なので、どうしても前日から検査食を食べなければならず(朝昼共におかゆだけです)…朝っぱらから全然エネルギーが燃え上がらず、午前中に職安に行った以外はずっと布団の中でぐったりしてました。
健康状態の確認のためとはいえ(ブタベは血便が再診になったためです)、こう前日から精神修行させられるとは思わなんだ。目の前で家族がおいしー♪と食べてるのを見ると拷問に近いです。

とりあえず、明日の検査が終わったらケーキを貪り食ってやるーー!! 一日くらい、メタボな話を忘れたって罰は当たらないだろー。



と言うわけで、ちょっともう起きてられないのでいったん寝ます…。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

カテリナからの転校生がいる(笑)
本文についてはまた後日、と言うことで。

話は変わりますが、何も食べられないというのはつらいですよねぇ…。場所が場所だけになおさらつらそうです。
検査が終わったら徹底的にドカ食いしちゃいましょう(笑)

検査が無事に終わり問題なしと言われることを祈ってます。

 

No Title

>カテリナからの転校生がいる
オーガストではファンディスク以外ではそういうクロスオーバーはないですが、そういうのも面白いかなー、と。

>何も食べられないというのはつらいですよねぇ…
実家に帰ってから食べまくっていたのもあって、一日半まるっきり食べられなくなったとたんに体調を崩しました(^^;
#風邪とかでないのが救いですが…。
明日一日で治ったら良いなぁ、と。

>場所が場所だけになおさらつらそうです
内視鏡が大腸壁面に当たってむちゃくちゃ痛かったです(^^;
苦しんだ分、治ってくれたら文句が無いんですが…さてさて。

>検査が終わったら徹底的にドカ食いしちゃいましょう
さっそく『坂東太郎』に行ってカツどん・ミニそばセットを食べてきました。
ともかくも無事に終わって癌も無い、ということで一安心。ご心配いただきありがとうございました(^^)

 
 
  • « new
  • Home
  • old »