クリスマスの約束
クリスマスに誕生日というヒロインだと、それだけでひとつストーリーになりそうです。

撫子の制服か、『やどりぎ』のウェイトレス服か、どちらを描こう…としばらく考えた挙句、どっちも描いてしまえばいい、と(笑)
麻巳の場合は、アクティブな部分もしっかりした落ち着いた部分もあるので、色々な形で描けるのがやっぱり楽しいのです。

撫子制服側単独。なんとなくイーゼル・ボンバーのときの絵みたいな動きですね。麻巳ちゃん、見えてても気付かなそうな危うさがあるのです。

こちらはやどりぎ制服。時間切れで塗りつぶせませんでしたが、フリフリのこの服は大好きなのです。
○
来年のこの時期がどうなるか分かりませんが、同じように麻巳を描けることを願いつつ。
>冥界の性神官様
おかしい…本人の紹介では「品行方正な優等生神官」のはずなのに…邪念だらけだというのか(^^;ブタベストPERFECT GIRL…?No Titleこんばんは、いつも見ているゾ。
>担当声優沢澤砂羽さんの声は演技力高くて中毒性がありますねー。
冥界の性神官様ェ・・サツキヒスイ冬が始まる…よ?もうすぐ春ですねぇ、と春分直前に言う人ついに春になってしまいました…返信できてなくてすみませんです。
> なぜか不正な投稿扱いに…なんでだ
むむ、すみません。
イマイチFC2ブログのセキュリティの網はブタベスト冬が始まる…よ?ようやく寒くなってきましたコメントを書こうとしたらなぜか不正な投稿扱いに…なんでだ。
恐ろしく暖かいかと思えば急激に寒くなったりと変動が激しいですね。
こちらも文章や改造絵が遅々としてひでやん