05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
クロシェット(Clochette)
オーガスト(August)
ゆずソフト
最近の記事+コメント
Twitter

Profile

ブタベスト

Author:ブタベスト

埼玉に生息する微えち絵描きです。時々アレな絵が出てきますのでお気をつけください。

●ブタベの絵の基本要素
制服(学園モノ・ウェイトレス服・メイド服)、黒髪ストレート・ポニーテール・ツーサイドアップ、半裸(?)

今はCanvasシリーズ(FC01)とオーガストを中心に描いてるみたいです。

●生態
なんか、最近『フリルの申し子』なる二つ名が付いたり付かなかったり(^^; 大概、絵のどこかにリボンとフリルがありますからね~。
●連絡先
scluge▲●@☆△gmail.com
▲●☆△を抜いてお送りください。なお、返信速度はあまり期待されませんよう。

SSログ
2007年8月~
『桜の中で』 (Canvas 彩)
『咲かずの桜』
 (Canvas 彩)早坂充様
『窓の月』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『三月七日、紗奈(さな)の日』
 (オリジナル)やまぐう様
『暑い日に紗奈と』
 (オリジナル)やまぐう様
『やどりぎ in 白鳳寮』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『やどりぎの枝』 (FA 桐葉)
『逃がすつもりはないから覚悟、し・て・ね♪』 
(冬のないカレンダー)早坂充様
『寂しがり屋の天使』
 (FA かなで)匿名希望様
『どっちが好き?』
 (FA かなで・陽菜)やまぐう様
『紗奈』(Full Ver.)』
 (オリジナル)やまぐう様
『紗奈』外伝 ―彼女と映画を―
 (オリジナル)やまぐう様
『幸運の羽』 (FA かなで)
『紗奈』(Short Ver.)
 (オリジナル)やまぐう様
『去年とは一味違う夏』
 (オリジナル)朝霧玲一様・ブタベ
『スケッチの裏側で』 (Canvas2)
『未来は白にも黒にも(1)』
 (Canvas2)
『エステルが浴衣に着替えたら』
 (明け瑠璃 エステル)やまぐう様
『夏の終わりを楽しむ浴衣』
 (オリジナル)
月別アーカイブ
ブログ内検索

04/15

見る人のご想像次第

Category :
裸セーター。18禁と取るかどうか、微妙なところ(^^;

s-2010オリジナル18B

んー、描きはじめたときに考えていたものと違う絵になってしまったパターンなのです。
朦朧としているときに絵を描いちゃダメですね。



いきなりセーターの絵になったのは、気温のせいで『クリーニング屋に冬物のセーターやコートが回ってこない』というニュースを聴いたからで。

あいかわらず桜は半分くらい散ったところで止まってます。昨日、離れの竹やぶでタケノコを採りましたが、桜が咲いてる(山桜除く)のに採ったのは初めてです(^^;

s-Image164.jpg

おとといの夕方。なんとなく雲は初夏に近くなってきたかも。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

ベージュに近い色からだんだん暗くなっていくグラデーションがいいですね。
なんだかefのオープニングを彷彿させます。

未だ長引く三寒四温・・・ということで裸セーターですか。
見る人のご想像次第ということですが、どういった状況なのかしらん。
イメージとしては用を足す時か、あるいは・・・の前後なのか、と想像してみたり。

いずれにせよあまり良い想像とは言えませぬ(苦笑)

>来週の中ごろにもこんな天気だったら
天気予報サイトを見たら静岡は曇や雨の模様orz
自然のことなので文句を言うわけに行きませんが、やっぱり何とかならんもんかと思っていたり。

それにしてもアイスランドの大噴火、いつになったら収まるのでしょう。

>いろいろ喋ることが変わる
ウチのナビと違って楽しそうですね(^^)
車のナビにもそういった機能をつけて欲しいものですが、高くなりそうだし多分無理かも(^^;

>どんな風なお話になるのか見てみたい
現在おぼろげながらストーリーを組んでいる状況です。
合宿が終わるまでに組み上がればいいな、と思っているのですが。
舞台とかどうしよう・・・。

>数撃ちゃ当たる…なのでしょうか
んー、そうとも限らないですね。
デジカメだと数撃ちゃ当たるで済むのですが、フィルムカメラの場合だと枚数が限られたり現像するまで撮れてるかどうか分からなかったりするのでその論理が通じないですからね。
ただ、それがいいと言うのが同僚の弁。

>東口は氷川神社の参道までの道
なるほど、神社本体は北大宮が近そうですが、参道は東口近くまでありますね。
そうなると石切みたいにみやげ物屋やら飲食店を並べたら・・・は難しいかな(^^;

>色々な絵を参考に
参考になりそうな絵を見たんですが、その分結構ややこしそう・・・。
でもまだしてないのにややこしいなんて言ってたら何時まで経っても進化しないですね(汗)

>インフレーションになっても困るし
そうなんですよね。
今はデフレですが、状況によってはインフレに転ぶ危険性をはらんでますからね。
国の借金や今の財政状況を見てると本当に戦々恐々してしまいます。

>豊胸パッドを用意してもらうしか。
>瑠璃「使うかーーーっ!!」
豊胸パッドはいらんの?
瑠璃「そんなインチキして胸を大きくしたって嬉しくないわい」
まぁ確かにインチキしてまでおっきくしたおっぱは俺も好きやないな。
瑠璃「それより豊胸パッドよかこれがイイ」
って、それサイ◯ガンやん、左腕につけて宇宙海賊にでもなるん?
瑠璃「とりあえずみんなコイツで吹き飛ばす」
(すちゃっ)
えっ?一体何を・・・
瑠璃「まずはひでやん、お前からだ!」
ちょ、マテ!いくらなんでもそれはあんまり・・・!
(バスッ!バスッ!)

 

No Title

>なんだかefのオープニングを彷彿させます
そうですね~。ついついminoriの映像を考えてしまいます。
#今回のはeden*のOPの影響もありやなしや?

>未だ長引く三寒四温・・・ということで裸セーターですか
構想を始めたのは前の寒さの時なので、一週間ちょっと前かと。
今回の雪で危うく冬コートの女の子を描こうかと思ってしまいました(^^;
用足しだと風情も何も…って、アレの前後でも十分風情無いですが…さて、どんなシチュエーションでしょー。

>天気予報サイトを見たら静岡は曇や雨の模様
雨っぽいですね~…場所柄、すっきり晴れてくれるとありがたいんですが。

アイスランド一国の噴火でえらい事態に…まさか外交問題にまで発展するとは。
浅間山や桜島の噴煙でもこういうことにならないので、正直『まさか』という感じですが…規模が大きいとこうなるんですねぇ…。

>ウチのナビと違って楽しそうですね
某永遠の17歳ナビでもすごいことになりますよ(笑)
PSPとMaplusでナビコンにする気があれば、普通のナビより安くなりますが、その辺はやっぱり好みでしょうか。

>現在おぼろげながらストーリーを組んでいる状況です
合宿の最中にお話して何かのお役にたてればいいなー、と思います。

>石切みたいにみやげ物屋やら飲食店を並べたら・・・は難しいかな
三が日なら、縁日としてかなりの屋台が参道に並ぶんですが、さすがに常設にするのは厳しいですね。
上田知事は某新党に参加したようですが、そんなことする前にこっちをどうにかしてくれと…(苦笑)

>国の借金や今の財政状況を見てると本当に戦々恐々して
国家予算で、借金が収入の倍になっちゃってますからね(^^;
インフレやっちゃうと、簡単に解消しちゃうのが問題なのです。

>瑠璃「とりあえずみんなコイツで吹き飛ばす」
そんな無茶な(^^;
色々な意味で問答無用な女の子になっちゃってます。

 
 
  • « new
  • Home
  • old »