05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
クロシェット(Clochette)
オーガスト(August)
ゆずソフト
最近の記事+コメント
Twitter

Profile

ブタベスト

Author:ブタベスト

埼玉に生息する微えち絵描きです。時々アレな絵が出てきますのでお気をつけください。

●ブタベの絵の基本要素
制服(学園モノ・ウェイトレス服・メイド服)、黒髪ストレート・ポニーテール・ツーサイドアップ、半裸(?)

今はCanvasシリーズ(FC01)とオーガストを中心に描いてるみたいです。

●生態
なんか、最近『フリルの申し子』なる二つ名が付いたり付かなかったり(^^; 大概、絵のどこかにリボンとフリルがありますからね~。
●連絡先
scluge▲●@☆△gmail.com
▲●☆△を抜いてお送りください。なお、返信速度はあまり期待されませんよう。

SSログ
2007年8月~
『桜の中で』 (Canvas 彩)
『咲かずの桜』
 (Canvas 彩)早坂充様
『窓の月』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『三月七日、紗奈(さな)の日』
 (オリジナル)やまぐう様
『暑い日に紗奈と』
 (オリジナル)やまぐう様
『やどりぎ in 白鳳寮』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『やどりぎの枝』 (FA 桐葉)
『逃がすつもりはないから覚悟、し・て・ね♪』 
(冬のないカレンダー)早坂充様
『寂しがり屋の天使』
 (FA かなで)匿名希望様
『どっちが好き?』
 (FA かなで・陽菜)やまぐう様
『紗奈』(Full Ver.)』
 (オリジナル)やまぐう様
『紗奈』外伝 ―彼女と映画を―
 (オリジナル)やまぐう様
『幸運の羽』 (FA かなで)
『紗奈』(Short Ver.)
 (オリジナル)やまぐう様
『去年とは一味違う夏』
 (オリジナル)朝霧玲一様・ブタベ
『スケッチの裏側で』 (Canvas2)
『未来は白にも黒にも(1)』
 (Canvas2)
『エステルが浴衣に着替えたら』
 (明け瑠璃 エステル)やまぐう様
『夏の終わりを楽しむ浴衣』
 (オリジナル)
月別アーカイブ
ブログ内検索

04/24

それは半年以上前のこと

Category :
あいかわらず、先日、静岡で宿泊した時に描いた絵の続きです。

s-2010オリジナル22A2b
去年の9月の『ゴリマッチョのほうが好きなのです』の時に女の子に着せていた制服を、別のベクトルの女の子に着せて色塗りしたものです。

ほぼ同じ構図なのに、全然雰囲気が違うのはなぜなのやら(^^;

サイドポニーのテールを下におろしてお下げにした感じ…でしょうか。
ベタ塗りのやり方をちょっと簡単なものにしたけど、かかった時間はあまり変わらなかったり。

白いブレザーは、大宮付近では一校くらいしかないので、不思議な感じですね。

s-2010オリジナル22B2
ひでやんさんに頂いた写真を背景にした壁紙バージョン。
山桜の緑色の花びらがきれいなのです(^^)

s-2010オリジナル22B
こちらもひでやんさんに頂いた写真。ケヤキ…でしょうか。

さわやかな緑の葉っぱが茂ると、初夏が来たんだなー、という感じですね♪



今日の午後はいろいろあってダウンしていて、何もやる時間がなくなってしまいました…。いろいろ後回しになってます…すみません。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

先日ダウンされたそうですが、その後回復されましたでしょうか。
かくいう私も色々あってなかなかコトが進まずにいるのですが(汗)

静岡で拝見した女の子の完成版を拝見。
何か気の強そうな女の子と言った感じですね(^^)
どういうわけかラクロスとかホッケーをやってそうなイメージが湧いてきたり(笑)

>埼玉県庁舎はたしか普通のビルだったような
テレビでちらっと見たのですが確かに何の変哲もない(失礼!)庁舎ですね。
関西の官公庁建築を見ている者としてはあまり魅力を感じなかったり(汗)

>efファンディスクのあとはどんなソフトになるのやら
どういうふうに大化けするのか、あるいは・・・。

>裏ではあんなことになってしまっているのですよ
いやはや、焚きつけた張本人(?)にしてみればここまでされるとは夢にも思わなかったのですよー。

>GWが終われば安定するでしょうか。
今日は午後から所用で梅田に行っていたのですが、風と雨脚が強くて車の運転に難儀しました。
明日の天気予報は晴れるみたいなことを言っていたのですが、 そろそろ天候が安定して欲しいです。

>スケール大きすぎです
それが自然の力と言うものではないかと。
昔の飢饉に今の航空網の混乱、時代は違えど自然の猛威は何らかの形で影響を及ぼしているわけで。
そう考えると人間ってちっぽけな存在だなー、と感じます。

>お車に付いてるプレーヤーに比べると、ちょっと厳しいかも
車より歩いて使用する方に向いている気がします。
でもキャラクターの声で案内するナビに結構憧れていたり。
やっぱり車のナビにもそんなシステムがほしいなー、と思いつつ。

>良い方向に政治が動いてくれれば
そうですねぇ・・・でも現実はなかなか良い方向には動いてくれず(汗)

>どんな完成文になるのか、
何とかまとまりました。とりあえず来月頃に掲載しようかと考え中です。

男の子サイドではある人物が
クラスメートとして登場します。

>3日目の朝に描いたくらいには清楚なままなんですけどね~(笑)
これからどうなっていくのか不安だったり楽しみだったり(笑)

 

No Title

エミリーのお話、拝見しました~。
表側はずいぶんと素直な良い子なのに、大樹の前だとずいぶんとコワイ子に(笑)
嫉妬してる香澄もなんだか新鮮ですね~。
三人でどんな展開になってくのか、楽しみです(^^)

宝泉院、きれいですね~。
まるでどこかの映画のワンシーンみたいです。

>先日ダウンされたそうですが、その後回復されましたでしょうか
一日ごとに回復とダウンを繰り返していて、なかなか色々なことが進まなくてヤキモキしてます。
GWに入れば天気も落ち着いて、体調も安定したらいいなぁ、と。

>何か気の強そうな女の子と言った感じですね
結構きつめな印象のある子ですね。
女子高で女の子に好かれる感じのイメージとか(を
部活は…すらりとした脚が強調されるようなスポーツがいいですね~<マテ

>確かに何の変哲もない(失礼!)庁舎ですね
子供のころはこの兆社しか知らなかったので、当たり前のように思っていたのですが、他の県はそうでなかったと知って愕然としました(^^;
ほんとにただのコンクリート。

スーパーアリーナがもうからなくなったら、アリーナに新県庁舎として入ったり?

>焚きつけた張本人(?)にしてみればここまでされるとは
半裸を焚き付けるとこうなるのですよー(笑)
最初の絵の段階では18禁ではなかったはずなのに、なぜか。

>そう考えると人間ってちっぽけな存在だなー、と感じます
大自然の前では小さいですよね~。
航空路はだいたい回復したようなので、報道も落ち着いてきましたが、肝心のアイスランドはどうなってるのか…とちょっと心配してます。
#影響が無くなると全く報道されなくなるのもマスコミの悪い癖ですが…。

>でもキャラクターの声で案内するナビに結構憧れていたり。
車載ナビ+PSPナビで運転するとか(えー
渋滞中にはPSPでゲームの暇つぶしができるおまけ付き(笑)

もっとオタク文化が周知されれば、声優ナビも一般的になる…のかなぁ。
サザエさんナビゲーションとか? ドラえもんナビはほしいかも。

#ドラえもん「…この道を間違えるなんて…のび太君、キミは実にバカだなぁ」

凹みます(笑)

>とりあえず来月頃に掲載しようかと考え中です
どんな結末になるのか、えちシーンはどうなるのか、楽しみにしてます♪
男の子サイド…いったい誰だろう…夢咲高校…うーん?

 
 
  • « new
  • Home
  • old »