05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
クロシェット(Clochette)
オーガスト(August)
ゆずソフト
最近の記事+コメント
Twitter

Profile

ブタベスト

Author:ブタベスト

埼玉に生息する微えち絵描きです。時々アレな絵が出てきますのでお気をつけください。

●ブタベの絵の基本要素
制服(学園モノ・ウェイトレス服・メイド服)、黒髪ストレート・ポニーテール・ツーサイドアップ、半裸(?)

今はCanvasシリーズ(FC01)とオーガストを中心に描いてるみたいです。

●生態
なんか、最近『フリルの申し子』なる二つ名が付いたり付かなかったり(^^; 大概、絵のどこかにリボンとフリルがありますからね~。
●連絡先
scluge▲●@☆△gmail.com
▲●☆△を抜いてお送りください。なお、返信速度はあまり期待されませんよう。

SSログ
2007年8月~
『桜の中で』 (Canvas 彩)
『咲かずの桜』
 (Canvas 彩)早坂充様
『窓の月』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『三月七日、紗奈(さな)の日』
 (オリジナル)やまぐう様
『暑い日に紗奈と』
 (オリジナル)やまぐう様
『やどりぎ in 白鳳寮』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『やどりぎの枝』 (FA 桐葉)
『逃がすつもりはないから覚悟、し・て・ね♪』 
(冬のないカレンダー)早坂充様
『寂しがり屋の天使』
 (FA かなで)匿名希望様
『どっちが好き?』
 (FA かなで・陽菜)やまぐう様
『紗奈』(Full Ver.)』
 (オリジナル)やまぐう様
『紗奈』外伝 ―彼女と映画を―
 (オリジナル)やまぐう様
『幸運の羽』 (FA かなで)
『紗奈』(Short Ver.)
 (オリジナル)やまぐう様
『去年とは一味違う夏』
 (オリジナル)朝霧玲一様・ブタベ
『スケッチの裏側で』 (Canvas2)
『未来は白にも黒にも(1)』
 (Canvas2)
『エステルが浴衣に着替えたら』
 (明け瑠璃 エステル)やまぐう様
『夏の終わりを楽しむ浴衣』
 (オリジナル)
月別アーカイブ
ブログ内検索

05/27

【『FORTUNE ARTERIAL』 Short Story 「謹賀新年」 by やまぐうさん】

Category :
s-瑛理華トップ

今回、やまぐうさんにいただいた瑛理華小文のおおもとのネタは、やまぐうさんの『FORTUNE ARTERIAL』SS「同じもので勝負」です。

その文章を読んで、「全身タイツがありなら、トラ柄えりにゃもありだろう!!」とブタベが思ってしまった思考回路にどこか問題がありそうな。

思いつきで描いた絵に、楽しい文章をつけていただいたやまぐうさんに感謝なのです。
えりりんは何を着ても似合いますね~。

 謎の生徒会長「そうだろう、そうだろうとも♪」

誰かさんの高笑いが聞こえてくるようです。

#小文挿絵を見ていただければ分かるのですが、微妙に18禁と言えなくもないので、一応(続きへ)にしてます。神経質すぎかもしれませんが(^^;




【『FORTUNE ARTERIAL』 Short Story 「謹賀新年」 by やまぐうさん】

「なんだこれ?」
 寮のポストに入っていた、年賀という文字の書かれた封筒を手に取って孝平は怪訝な顔をする。宛名は確かに自分の名前。裏返して差出人を確かめると、そこには「貴方の願いを叶える男」と、怪しさ大爆発に記してある。
 こんなことをする男は、ひとりしか思い当たらない。すでに生徒会を引退した、それまでかきまわしにかきまわし、エンターテインメントに徹した、修智館学院一の有名人。
 とりあえず部屋まで持っていき、封を切った。
 なかから出てきたのは、なるほど「年賀」の文字にふさわしく、今年の干支である「寅」が見事なまでに描かれていて……。

虎柄全身タイツ瑛里華

「こんなの、どこで撮ったんだ?」
 恋人の、元気も可愛らしさもたっぷりなコスプレに、頬がゆるむと同時に訝しさが増す。合成ではないし、隠し撮りのはずもない。瑛里華がこういう格好をしてポーズをとって写真に撮られたはずで、ひょっとしたらいずれ見せてもらえるものが流出したのかもしれない……。
 じっと見つめているうちに、危険な昂りを覚える。
 派手な虎柄コスチュームに気を取られていたが、よくよく見れば体の曲線がくっきりと出ている。豊かな胸のふくらみ、腰のくびれ、むっちりした太もも。柄に隠れているようで、ふくらみの頂点の突起は隠れていなかった。
(瑛里華がこの格好をしてくれるなら……)
 虎になった彼女を自分が狩る。狩ったあとは御褒美タイム。欲の赴くままに、獣の牝を、獣の交尾ポーズで犯してやる……。
 いや、虎になった彼女に逆に食われるかもしれない。大地に抑えつけられて、このコスチュームの股間が開いて、男の屹立が牝虎の秘穴に呑みこまれ、吸われてしまう……。
 ズボンの下で息子が恐ろしいほどに突っ張っていた。数回撫でまわして官能の息をこぼしてから、写真をオカズにするかどうか迷って、結局仕舞いこんだ。
 いずれ、このコスチュームの“本番”が来るはずだ。欲をぶつけるのはそのときでいい。
 孝平は未来に期待し、今は我慢する。腕が勝手に、鳴りも震えもしない携帯を取り出して、画面を見たが“本番”を伝えるメールも着信もなかった。




果たして『本番』がいつ来るのか、ブタベも楽しみなのです(わは

けもの耳えりりんは1月以来ですね~。

いったい伊織はどうやって、トラ柄コスを瑛理華に着せたのやら。



『白兎+白スクール水着の奏ちゃん』…斬新すぎ(^^;

次は新型スクール水着(白?)のウサ耳エステルさんかしらん?
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

>本人が女の子にモテて嬉しいか
あまり嬉しくないかも知れませんね。

彩・香澄「・・・何故私らを見る」

>描ける幅が広がるのは楽しいので
認めないとは言っても全否定するつもりはないので(^^;
巨乳から微乳・無いぺたまで描ける幅が広がるのは良いことだと思います。

>香澄「あの人、何しに京都まで…」
それ以前に何故二人が京都にいるのかが気になったり。

お化けと聞いて震え上がる香澄は何ともかわいいですね~(^^)

>あとは、保健室とか
一番ベターな所を持ってきますね。
学校内では結構出来そうな場所があると思ったのですが、なかなか見つからないようで。

>その辺をちょっと詳しく聞かせてもらいましょうか
香澄「さて、私は何も知りませんよ?」
大樹「やっぱり体育館のステージ裏でするのは・・・」(バキャッ☆)
香澄「ああごめんっ!つい手が伸びちゃって・・・」

・・・いや、あれは絶対わざとだ。

>どうしてこんなに凄惨なのが売れるのかなぁ、と思わないでもなく。
そう言えばカンヌでは賞を逃した「アウトレイジ」でも評価はボロクソだったにも関わらず試写ではスタンディングオベーションをもらってましたからねぇ。
なにか麻薬的なモノでもあるのかしらん。

>眼鏡さんだとネガティブなイメージをもってる人も多い
たしかにあんまりいいイメージが無いかも知れませんが・・・。
でも巷ではメガネ男子・メガネ女子が結構いるのでそうは思えないんですけどね。

>拝見するのを楽しみにしています~
そんなわけで先日アップさせていただきました~。

さて、明日は血液検査に行かねば。
あと試験勉強も・・・ぐむぅ。

 

No Title

白うさぎ+白スク水は雪ちゃんで結構やっていますよ~ノシ

>新型スク水
それは考えておきます(笑

 

No Title

ひでやんさん>
>>本人が女の子にモテて嬉しいか
>あまり嬉しくないかも知れませんね。

鏡花の場合は、それはそれで楽しんでるかも(笑)
彩さんたちはちゃんと特定の男がいるので、放置ということで~。

>巨乳から微乳・無いぺたまで描ける幅が
ロリきょにゅーか、年上ぺたむねか、そういうものも描けるようになりたいですね~。
どういう方向に展開するか、絵描き本人も予想できませんが(^^;

>それ以前に何故二人が京都にいるのかが気に
鞍馬山で丑の刻参りとか? …カップルで行く場所ではないですが。
遠足や小旅行で行くには、ちょっと夢咲からは遠いですね。

>学校内では結構出来そうな場所があると思ったのですが
そういうところを探し出すのが、お話書きの腕の見せ所なのですよ~。
あとは、屋上&屋上に行く階段とか、空き教室とか、某教師のいるはずの準備室とか(笑)

>香澄「ああごめんっ!つい手が伸びちゃって・・・」
口封じするならもっとエレガントな方法があるはず(^^;
いつの間にやら香澄ちゃんもバイオレンスな女の子になってしまったようで~。

>「アウトレイジ」でも
昔から、コロッセオで奴隷の殺し合うのを見て喜んでたりする土地ですしねぇ、南欧も。
観客の評価と、審査員の評価がずれるのはちょっと不思議でしたが…批評とはそういうものなのかな、と。

東京都の規制のほうも、需要と倫理の兼ね合いですが、こういうことのバランスは難しいですね。

>でも巷ではメガネ男子・メガネ女子が結構いるので
ゲーム内のファンタジーの世界には、自分にはないものを求める、ということでしょうか。

>明日は血液検査に行かねば。
結果が良い方向になることを祈っております。
試験勉強もがんばってくださいね~。さすがにこれは応援することしかできませんが。

スカートの丈、もうちょっと調整してみます。


さあのちあさん>
>雪ちゃんで結構やって
雪ちゃんはもともとウサギさんですし~。
白スクよりは白バニーのイメージが強いですが(^^;

それにしても、奏ちゃん、なぜにこんなに似合ってしまうのかっ!?

>>新型スク水
>それは考えておきます

きっと形になるのを楽しみにしてます~♪

#自分で書け、という声がどこからともなく聞こえてきそうな気もしますが…。

 
 
  • « new
  • Home
  • old »