05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
クロシェット(Clochette)
オーガスト(August)
ゆずソフト
最近の記事+コメント
Twitter

Profile

ブタベスト

Author:ブタベスト

埼玉に生息する微えち絵描きです。時々アレな絵が出てきますのでお気をつけください。

●ブタベの絵の基本要素
制服(学園モノ・ウェイトレス服・メイド服)、黒髪ストレート・ポニーテール・ツーサイドアップ、半裸(?)

今はCanvasシリーズ(FC01)とオーガストを中心に描いてるみたいです。

●生態
なんか、最近『フリルの申し子』なる二つ名が付いたり付かなかったり(^^; 大概、絵のどこかにリボンとフリルがありますからね~。
●連絡先
scluge▲●@☆△gmail.com
▲●☆△を抜いてお送りください。なお、返信速度はあまり期待されませんよう。

SSログ
2007年8月~
『桜の中で』 (Canvas 彩)
『咲かずの桜』
 (Canvas 彩)早坂充様
『窓の月』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『三月七日、紗奈(さな)の日』
 (オリジナル)やまぐう様
『暑い日に紗奈と』
 (オリジナル)やまぐう様
『やどりぎ in 白鳳寮』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『やどりぎの枝』 (FA 桐葉)
『逃がすつもりはないから覚悟、し・て・ね♪』 
(冬のないカレンダー)早坂充様
『寂しがり屋の天使』
 (FA かなで)匿名希望様
『どっちが好き?』
 (FA かなで・陽菜)やまぐう様
『紗奈』(Full Ver.)』
 (オリジナル)やまぐう様
『紗奈』外伝 ―彼女と映画を―
 (オリジナル)やまぐう様
『幸運の羽』 (FA かなで)
『紗奈』(Short Ver.)
 (オリジナル)やまぐう様
『去年とは一味違う夏』
 (オリジナル)朝霧玲一様・ブタベ
『スケッチの裏側で』 (Canvas2)
『未来は白にも黒にも(1)』
 (Canvas2)
『エステルが浴衣に着替えたら』
 (明け瑠璃 エステル)やまぐう様
『夏の終わりを楽しむ浴衣』
 (オリジナル)
月別アーカイブ
ブログ内検索

07/22

とある桐葉の○○○

Category :
さすがにこの陽気で、日中に畑をやることはないのですが、朝夕にやっててもくたびれますね~。
畑にもミスト発生装置をつけたくなるのです(意味無い)。

でも、これだけ晴れると、草をむしって放置しても、枯れてしまうので少し楽かなー、と。
#晴れても雨でも文句を言う自分が情けなく(^^;



s-桐葉29A3
とある桐葉の黒ビキニ(えー

微妙に下チチだったり、ろーれぐだったり。
や、ブタベにそういう趣味はないはずです、はい。

s-桐葉29A3B

許可を得たわけではないのですが、マネをさせていただいて。

色塗ってないはずなのに、どうして妙にえろいんでしょうね?

最初からこの塗り方をするつもりだったら、もう少しちゃんとした絵を描いたはずなのですが、ちょっと粗っぽい絵になっちゃいました。



さて、明日から日曜日までドタバタと。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

セーラー野球娘さんの半脱ぎ絵ありがとうございます。
感想、要望についてはメールにて…。

>どんな風に吸い出してくれるんでしょうね~♪
さて、どんな風に吸い出すのやら(笑)
職場のテレビでは高校野球地方大会の中継をやっているのを見て、これは書かねば…と思いつつもなかなか(汗)

>今回の香澄んの絵に近い感じでしょうか
うーん、前からだとスパッツが霞んでしまうかもしれませんし…
でも脱いでいる最中目の前に男の子が現れ、あっけに取られるというのもいいかなーと思ったり。

瑠璃の場合だと…
瑠璃「………」
晴美「ご、ごめんっ!まさか着替えてるとは思わなくて…ごふぅっ!」
瑠璃「言い訳してるヒマがあったらさっさと出てけ!」
晴美「お、オマタはあんまりっす…」

>関西だと山と海に挟まれた狭いところに人が住んでいる分
そうなんですよね。実際去年神戸で急に川が氾濫して犠牲者が出てますから…。

>平凡なポニテ娘さんのえっちなシーンなんですね
そういうことになりそうです(笑)
平凡でもその良さを書きたいです。

>いかにして読み手にわかりやすく書いていくか。そして簡潔に書いていくか。
ええ。そう書きたくともうまく書けているかどうか不安になるときがあります。
そんな不安に押されながら書いてかなきゃならないんでしょうね(苦笑)

>焼き鳥のようなものでしょうか
焼き鳥のオヤジみたいなものと考えていただけるといいかもしれません。
うーむ、縁日の食べ物は食べたいけどお値段がよろしい(^^;

>互いに寂しさから浮気に走るわけですね
そして日本でも大樹と真理が浮気に(ry

香澄「コラーーーー!!!」

>意外に思ってしまうのは関東では見ないからかな
おそらく関西でも見ないかと。
かわいいコにバイクというギャップがいいのかなー、と思っていたり。

>スカートのまま走ってパンチラを公道で
制服でバイクを駆るというのも悪くないかもです(^^)

>うむ、ナイスだ!!(キラーん)

大樹「ちょっとちょっと、俺のイメージを貶めるような発言はやめてもらえませんか?」
よく言うよ、ノーパンはサイコーだと…
大樹「いや、あれは薫がだね…」
薫「おいおい、お前も激しく同意してたじゃねぇかよ」

>魔法が暴発するとケモノ耳が生えたりきょにゅーになったりするパターン
あとはべらぼーにエッチになったりするんですね(ォ

 

No Title

>感想、要望については
了解しました~。
セーラー服とスニーカーを修正してみます。

香澄・エミリのお話も読ませていただきました~。
二人の少女の、素直になれなかったりヤキモチ焼いたりなもどかしさが見ていて微笑ましいですね。
大樹がこういう性格なので、香澄さんは苦労しまくりなんだろうなー、と。
この展開だと、きっと続きがありそうですね~。

>職場のテレビでは高校野球地方大会の中継をやっているのを見て
映像で見ると、余計に創作したくなりますよね。
女子高生やチアガールさんを目にする回数も多いですし。

水着の映像が多いのも困ったもので(笑)

>でも脱いでいる最中目の前に男の子が現れ、あっけに取られると
お約束なシーンですね~(笑)
一緒にショーツまで脱いでしまっていたら…。

>晴美「お、オマタはあんまりっす…」
またずいぶん過激な愛情表現を(わは
いったい瑠璃ちゃんのそういう所は誰に影響を受けたのやら。

>実際去年神戸で急に川が氾濫して犠牲者が出てますから
あまりにもあちこちでゲリラ豪雨の被害が出ているので忘れがちですが、まだ去年の話だったんですよね。
実家の辺りでも低地も多いので気をつけていきたいです。
さすがに床上浸水にはならないですが、立体交差で地下を走っているときに水に浸かったら、と思うとかなり怖いです。

>平凡でもその良さを書きたいです
本番中にフリフリ揺れるポニーテールとかが見えそうですね~♪
ぜひぜひ見てみたいです。

>縁日の食べ物は食べたいけどお値段がよろしい
まぁ、あの一日の売り上げで、色々経費やら何やらを稼がにゃならないですしね(^^;
無駄に高くて、妙においしい、あそこでしか食べられない味、それが祭りの屋台かな、と。

>そして日本でも大樹と真理が浮気に(ry
もはやSomewhereじゃない展開ですね(^^;

>かわいいコにバイクというギャップが
さすがにハーレーに乗った女の子を描くのは難しいですが…。
というか、瑠璃の年齢でハーレーに乗ってもいいものかと(笑)

>制服でバイクを駆るというのも悪くないかもです
「逮捕しちゃうぞ!」の夏美見たいなノリで乗ってたり?(えー

>よく言うよ、ノーパンはサイコーだと…
ふぇちな大樹なら言いかねん(笑)
親友の影響があっても、発言は自己責任なのですよー。

>>魔法が暴発すると
>べらぼーにエッチになったりするんですね
ありえますね~。
魔法の影響が切れるまで思いっきり女の子が攻め立てるの図、とかになる…なんて。

 
 
  • « new
  • Home
  • old »