05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
クロシェット(Clochette)
オーガスト(August)
ゆずソフト
最近の記事+コメント
Twitter

Profile

ブタベスト

Author:ブタベスト

埼玉に生息する微えち絵描きです。時々アレな絵が出てきますのでお気をつけください。

●ブタベの絵の基本要素
制服(学園モノ・ウェイトレス服・メイド服)、黒髪ストレート・ポニーテール・ツーサイドアップ、半裸(?)

今はCanvasシリーズ(FC01)とオーガストを中心に描いてるみたいです。

●生態
なんか、最近『フリルの申し子』なる二つ名が付いたり付かなかったり(^^; 大概、絵のどこかにリボンとフリルがありますからね~。
●連絡先
scluge▲●@☆△gmail.com
▲●☆△を抜いてお送りください。なお、返信速度はあまり期待されませんよう。

SSログ
2007年8月~
『桜の中で』 (Canvas 彩)
『咲かずの桜』
 (Canvas 彩)早坂充様
『窓の月』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『三月七日、紗奈(さな)の日』
 (オリジナル)やまぐう様
『暑い日に紗奈と』
 (オリジナル)やまぐう様
『やどりぎ in 白鳳寮』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『やどりぎの枝』 (FA 桐葉)
『逃がすつもりはないから覚悟、し・て・ね♪』 
(冬のないカレンダー)早坂充様
『寂しがり屋の天使』
 (FA かなで)匿名希望様
『どっちが好き?』
 (FA かなで・陽菜)やまぐう様
『紗奈』(Full Ver.)』
 (オリジナル)やまぐう様
『紗奈』外伝 ―彼女と映画を―
 (オリジナル)やまぐう様
『幸運の羽』 (FA かなで)
『紗奈』(Short Ver.)
 (オリジナル)やまぐう様
『去年とは一味違う夏』
 (オリジナル)朝霧玲一様・ブタベ
『スケッチの裏側で』 (Canvas2)
『未来は白にも黒にも(1)』
 (Canvas2)
『エステルが浴衣に着替えたら』
 (明け瑠璃 エステル)やまぐう様
『夏の終わりを楽しむ浴衣』
 (オリジナル)
月別アーカイブ
ブログ内検索

07/26

良いときも悪いときも

Category :
調子良く物事が進んでいるなぁ、と思ってたら、パタン、とひっくり返ったりでちょっと凹みました。

気にしててもしょうがないので、一晩寝てまたリスタートです。

#「リスタート」というカタカナがしっくりこないのは、Restartが日本語になってないからかな? …とどうでもいいコトを考える辺り、まだ余裕ありげかしらん。



s-2010オリジナル44C

スーパーカップを2年ぶりに買ってきた記念に。
…でも、アイスのモチーフはガ○ガ○君です(を

女の子のほうは、そのつもりではなかったはずなのですが、微妙に「あまつみそらに!」の一ツ橋神奈に似た感じに…これは神奈を描け、というどこかからのエネルギーのせいかしら。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

山もあれば谷もあり、人生と言うのはそれの繰り返しかと思います。
ブログを書いていたりイラストを描いているうちはまだまだ余裕があるかと。
余裕をもって、そしてプラス思考で乗り切っていきましょう。

アイスは先週尾道に行ったときにいただいて以来かなぁ。
うーむ、またアイスか宇治金時が食べたくなってきた(笑)
イラストも夏らしくていいですね。

>セーラー服とスニーカーを修正してみます
今度拝見した時はさらにガツンと来るかもです(笑)
今セーラー服さんのお話をちょこちょこ書いていたり。大会出場校が出そろうまでアップできたらいいなぁ…。

>素直になれなかったりヤキモチ焼いたりなもどかしさ
大樹本人は自覚していないのですが、優柔不断なところがありますからね。よく言えば天然ジゴロ(笑)
香澄もエミリもそんな彼を振り回しているつもりが逆に振り回されているという。

大樹をめぐる香澄とエミリの話はまた書きたいなー、と思ってます。
その前にえちバージョンも書かなきゃならんのですが(汗)

>女子高生やチアガールさんを目にする回数も多い
ですね。
冬服も良いのですが夏服もよろしい。やはり季節にはその季節の魅力があるなー、と夏制服のコを見て思うのでした。

>一緒にショーツまで脱いでしまっていたら
そこまで来ると18禁の話になってしまいそうです(笑)

>瑠璃ちゃんのそういう所は誰に影響を受けたのやら
近くに凶暴な人が二人もいますからね(笑)
登場した時は大人しい妹キャラだったのに、いつしかだんだんと違った方向に…。

瑠璃「そんなヨゴレキャラにしたのはどこのどなたかしら」

>立体交差で地下を走っているときに水に浸かったら
そうなんですよね。
アンダーパスって本当に影響を受けやすいですから。あとは地下街も水が流れ込んだらシャレになりませんし。
かといって怖がっていたらどこにも行けないんですが(汗)

>フリフリ揺れるポニーテールとかが見えそう
ポニテにバストに…うーむ、えっちだ(笑)
背丈がちっさかったらなおいいかもです。
書くとしたら夏の終わりくらいかなー、と思いつつ。

>色々経費やら何やらを稼がにゃならないですしね
そう考えると仕方ないかもですね。
高いけど食べたくなっちゃうのが屋台の食べ物なのかな、と思いつつ。

>もはやSomewhereじゃない展開ですね
そういう事になったらSomewhereシリーズではなく別のシリーズになっちゃうかも。
たとえば赤いSomewhereとか(爆)

さすがにそこまでは書かないかなー、と思います。

>瑠璃の年齢でハーレーに乗ってもいいものか
そこに魅力があるのですよ~(^^)
さすがに400cc以上はキツすぎますが。

参考までに瑠璃が乗っているという設定のバイクのサイトをば。
ttp://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/dragstar250/index.html

>夏美見たいなノリで乗ってたり
さすがにアクロバティックな運転はムリかも(^^;
でも制服着てバイクを駆るシチュを入れるのもいいかなー、と思っていたり。

>親友の影響があっても、発言は自己責任なのですよー

大樹「ま、まぁそれは認めるけど…やっぱり、下着もいいかなーと思ったりして」
薫「おいおい、またコロコロと変わるねこの人は」

ちなみに私はノーパンより下着をつけていた方(ry

>魔法の影響が切れるまで思いっきり女の子が攻め立てるの図
腎虚になるまで欲求旺盛な女の子にエネルギーを吸い尽くされるんですね(爆)
アアオソロシイ。

 

No Title

>そしてプラス思考で乗り切っていきましょう
さすがに、あまり暢気にもしてられないですけどね(^^;

>イラストも夏らしくていいですね。
白の半そでブラウスは、さわやかで夏に似合いますよね~。
さすがにブラ線は描けませんが(笑)

>今度拝見した時はさらにガツンと来るかもです
というわけで、送らせていただきました。
気に入っていただければ幸いですが…いくらでも修正して頂いて構いませんので~。

>よく言えば天然ジゴロ
ある意味、親友の薫君とは正反対(笑)
ぎゃるげの主人公らしいとも言えますが~。

>その前にえちバージョンも
エミリのえちシーンが出てくるのかどうか(えー

>地下街も水が流れ込んだらシャレになりません
東海大豪雨のときの名古屋の地下がえらいことになった記憶があります。
今は…排水設備が整ったのかなぁ、と心配しつつ。

東京の市営地下鉄やメトロも豪雨のときはちょっと怖いですね。

>ポニテにバストに…うーむ、えっちだ
夏姫のお話も楽しみなのですよ~…って、期待してばかりのような気も…すみません。
ちっさい子…五月(メイ)とは違う感じのお話になりそうですね~。

>たとえば赤いSomewhereとか(爆)
結局続きが無いままCanvas4が出ちゃいますが…「赤い~」シリーズはどこへ行ってしまったのやら。

>瑠璃が乗っているという設定のバイクのサイト
思ってたよりは普通のバイク…でしょうか。
さすがにブタベもバイクのような複雑なものは描けませんが…こういうのに乗ってる女の子も良いですよね♪

>でも制服着てバイクを駆るシチュを入れるのもいいかなー、と
Clannadの杏張りの勢いで(笑)

>薫「おいおい、またコロコロと変わるねこの人は」
結論、穿いてても穿いてなくても良い、ということで(えー

ブタベの場合は…半脱ぎが一番、なんて。

>欲求旺盛な女の子にエネルギーを吸い尽くされる
なぜか女の子はエネルギー充填していっちゃうんですね~。

 
 
  • « new
  • Home
  • old »