05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
クロシェット(Clochette)
オーガスト(August)
ゆずソフト
最近の記事+コメント
Twitter

Profile

ブタベスト

Author:ブタベスト

埼玉に生息する微えち絵描きです。時々アレな絵が出てきますのでお気をつけください。

●ブタベの絵の基本要素
制服(学園モノ・ウェイトレス服・メイド服)、黒髪ストレート・ポニーテール・ツーサイドアップ、半裸(?)

今はCanvasシリーズ(FC01)とオーガストを中心に描いてるみたいです。

●生態
なんか、最近『フリルの申し子』なる二つ名が付いたり付かなかったり(^^; 大概、絵のどこかにリボンとフリルがありますからね~。
●連絡先
scluge▲●@☆△gmail.com
▲●☆△を抜いてお送りください。なお、返信速度はあまり期待されませんよう。

SSログ
2007年8月~
『桜の中で』 (Canvas 彩)
『咲かずの桜』
 (Canvas 彩)早坂充様
『窓の月』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『三月七日、紗奈(さな)の日』
 (オリジナル)やまぐう様
『暑い日に紗奈と』
 (オリジナル)やまぐう様
『やどりぎ in 白鳳寮』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『やどりぎの枝』 (FA 桐葉)
『逃がすつもりはないから覚悟、し・て・ね♪』 
(冬のないカレンダー)早坂充様
『寂しがり屋の天使』
 (FA かなで)匿名希望様
『どっちが好き?』
 (FA かなで・陽菜)やまぐう様
『紗奈』(Full Ver.)』
 (オリジナル)やまぐう様
『紗奈』外伝 ―彼女と映画を―
 (オリジナル)やまぐう様
『幸運の羽』 (FA かなで)
『紗奈』(Short Ver.)
 (オリジナル)やまぐう様
『去年とは一味違う夏』
 (オリジナル)朝霧玲一様・ブタベ
『スケッチの裏側で』 (Canvas2)
『未来は白にも黒にも(1)』
 (Canvas2)
『エステルが浴衣に着替えたら』
 (明け瑠璃 エステル)やまぐう様
『夏の終わりを楽しむ浴衣』
 (オリジナル)
月別アーカイブ
ブログ内検索

05/13

業務連絡~

Category : いろいろ
早坂様の『夜明け前より瑠璃色な Another Short Story -if- Extra Episode「黒色のご褒美」』にて、ブタベの絵を使っていただきました。

ブタベの絵が早坂様の文章の良い添え物になることをいつも祈りながら描いてますが…どうなんでしょう?

s-さやか5B

というわけで、さやかさん単独です。もっと大人の色香が出せればいいんですが…ブタベの限界(笑) 麻衣の縞々との違いをお楽しみください<マテ

というわけで、短いですが、これにて~。どうにも時間が取れない…。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

うあぁ、また阪神負けてるよ…と、ブログパーツの速報を見て、雷予報にビクビクしているひでやんです。
拝見しましたが、いや~やっぱり大人の色香がムンムンですな。このあと麻衣を加えて…な展開になるかと思うと…。
さやかさんの場合だと白よかピンクや紺色がいいんじゃないかしらと個人的な見解を述べてみたり。

>オリジナルばかり描いてみたいこの頃
それでは優奈・彩・真菜の三姉妹(ん?)でも<何を言ってるんだ

>絵描きさんの色もそれぞれあって
そう、小雪さんには小雪さんの良さ、ブタベストさんにはブタベストさんの良さがあるのですよ。その意気で極めていきましょう(^^)b

>結先生でしたから
言われてみると確かにw
結先生といい、かなでさんといいやっぱり年下に見えるお姉さんというコンセプトがあるのかも知れませんね。

>好きなチョイス
おいしいですよね~ジャガ玉の味噌汁。味噌が麦みそだったらなおさらw
ただ、麦みそのストックがなくなりつつあるのでどうしたもんかしらと思っていたり。

>まったく何も調べないで行く
や、私も似たようなもんです。前回の名古屋しょんぼり旅行もそうでしたし(苦笑)
何も調べずにただ出かけて到着して初めて気づくという…orz

>そういうのってありますよね
明日の出勤前か来週の日曜の終業後に参加しようと思っていたんですけどね。
明日だと訓練終了から出勤まで一時間半ほど空くし、日曜は日曜で長野行きの準備が(苦笑)

>メガネはどうなんでしょうね
シマッタ、それを言うのを忘れてたw
メガネは合いそうな気がしますね。ツインテールは…どうだろう。
三つ編みと言うのも…

麻巳「なに人の髪を勝手に妄想してやがりますかっ!」
ああっ、イーゼルはやめてっ

>白いストッキングのなんと悩ましいことか
フフフ…白ストやハートを描いた甲斐があったというものなのですよ~。それにしても今回は線画にする際ゴミが残ってて、範囲選択に苦労しました(^^;
ちなみに装飾の方はフリーのブラシプラグインを入手してスタンプしたものだったり。
もちっと高級感を出してみたかったんですけどね~(^^;


公開の方は全然オッケーですよ。
ただ文字が微妙に気に入らなかったので、このコメントを書き次第また改良した画像をお送りします。
先日送った分を公開するか、今回お送りした分を公開するかはブタペストさんにお任せします~。

>スカートは履いたままですか
それはもう当然w
イメージ的にはDVD版の半脱ぎが理想かと…。

>イーゼル・ブレイカー
他にもイーゼル・ドライバーとか、イーゼル・ハンマーとか、イーゼル・バスターとか…。

麻巳「…………(怒)」
うっ、恐ろしい視線が…。
さ~て、本編でもやろうかな~(汗)

>今週の日程がはっきりした
う~ん、いろいろと大変そうです…。
ともあれご連絡お待ちしているのですよ~。

 

なかなか大人の魅力って難しいんですよね(^_^;;;

でも後ろ向きのさやかさんというのも実にいいなぁと・・・

・・・というかおしりがとってもおいしそうでむしゃぶ
(何者かに日本刀で斬殺)

 

また中抜け中~

>また阪神負けてるよ…
現在は7回裏で勝ってますね(広島戦)。まぁ、どんなシーズンにも波はありますから。
85年だって、結局優勝決まったのって10月だったような…?

>やっぱり大人の色香がムンムンですな。このあと麻衣を加えて…な展開になるかと思うと…
ま、まぁ…その辺は早坂様の文章の続きになるので、ご想像にお任せ、ということで(^^;
ちなみに、この絵は麻衣の絵の流用なので(左右反転プラス修正)、実はお尻の大きさは同じだったりします(笑)

>白よかピンクや紺色がいいんじゃないかしら
それもいいですね~。あれ? 本編ではどんな色でしたっけ。

>優奈・彩・真菜の三姉妹(ん?)でも
姉妹じゃない人が混じってる(笑)
三人…配置が難しいですなぁ…。

>年下に見えるお姉さん
実は『はにはに』の恭子さんを省いているブタベ(を
その前のラピスもなんだかんだ言って、クリフより年上ですね(設定はともかく)

>到着して初めて気づくという…
ブタベの場合はその土地の感触を知りたいがためにその土地まで行くので、そういえば開館日とかにはあまり引っかかったことないですね。月曜日に出かけるのが少ないのもあるかも…?

>日曜は日曜で長野行きの準備が
もう長野行きが近いですね~。晴れることを祈りつつ。

>三つ編みと言うのも
三つ編み一房だと朋子と変わらない絵になりそうな感じが(苦笑) プリホリのディアナ様がメイド服を着る感じになりそう…?

>「なに人の髪を勝手に妄想してやがりますかっ!」
怖いよ~(笑)

>今回は線画にする際ゴミが残ってて、範囲選択に苦労しました
元がいい加減ですからね(^^; いい加減な絵なりのやり方もあるのですが、実演する機会がしばらくないですね…どうしよう…。

スタンプツールであそこまでできるんですね~。ブタベがやると、紙に描いて取り込む形をとってしまいそうです。
やっぱりペンタブのあるなしは重要ですね…。

>先日送った分を公開するか、今回お送りした分を公開するか
いただきました~。では後ろのほうにいたしましょうか。

>イメージ的にはDVD版の半脱ぎが理想かと…
う~ん…スカートが長いので難しい(笑)

>イーゼル・ドライバーとか、イーゼル・ハンマーとか、イーゼル・バスターとか…
なんか、ガオガイガーのゴルディオン・ハンマーを思い出したり(^^;
普通の奥義は横薙ぎ一閃か、上段から一撃なんだけど…これはどうなるんだろう…想像が付かない。

>麻巳「…………(怒)」
ある意味この方は無言のほうが怖いような?

>大人の魅力って難しいんですよね
何よりも、ブタベの絵ですから(爆)
カーフ様の文章のようにはいかないんですよ~~。

>後ろ向きのさやかさんというのも
この構図だと、やっぱり体操服で描きたかったなぁ、と(えー
そういえば、いろいろなヒロインにホットパンツを穿かせた絵は描きましたけど、さやかさんだけはまったく想像できない(^^;

>・・・というかおしりがとってもおいしそうでむしゃぶ
ま、まぁ…そう思っていただければ絵描き冥利に…尽きるのかな?
惨殺されたカーフ様の命運やいかに(笑)

 
 
  • « new
  • Home
  • old »