第2四半期の終わり、ということで半年観てきた『けいおん!!』も終わってしまうのです。
ストーリーはだらだらだったので、いつまで見るのかなぁ、と思っていたのですが、所々で見せるあずにゃんの可愛さのせいで最後まで見てしまうのです。

描画時間10分…描きやすい…というより、あずにゃんに見えないかも(^^;
かきふらい先生の絵を描くのはブタベには無理です~。
懐かないようで、ほっておかれると鳴き出す仔猫のような感じが好きなです。
22話『受験!』の回のあずにゃんのかわいさが殺人過ぎて困る絵描きなのでしたー。
>冥界の性神官様
おかしい…本人の紹介では「品行方正な優等生神官」のはずなのに…邪念だらけだというのか(^^;ブタベストPERFECT GIRL…?No Titleこんばんは、いつも見ているゾ。
>担当声優沢澤砂羽さんの声は演技力高くて中毒性がありますねー。
冥界の性神官様ェ・・サツキヒスイ冬が始まる…よ?もうすぐ春ですねぇ、と春分直前に言う人ついに春になってしまいました…返信できてなくてすみませんです。
> なぜか不正な投稿扱いに…なんでだ
むむ、すみません。
イマイチFC2ブログのセキュリティの網はブタベスト冬が始まる…よ?ようやく寒くなってきましたコメントを書こうとしたらなぜか不正な投稿扱いに…なんでだ。
恐ろしく暖かいかと思えば急激に寒くなったりと変動が激しいですね。
こちらも文章や改造絵が遅々としてひでやん