05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
クロシェット(Clochette)
オーガスト(August)
ゆずソフト
最近の記事+コメント
Twitter

Profile

ブタベスト

Author:ブタベスト

埼玉に生息する微えち絵描きです。時々アレな絵が出てきますのでお気をつけください。

●ブタベの絵の基本要素
制服(学園モノ・ウェイトレス服・メイド服)、黒髪ストレート・ポニーテール・ツーサイドアップ、半裸(?)

今はCanvasシリーズ(FC01)とオーガストを中心に描いてるみたいです。

●生態
なんか、最近『フリルの申し子』なる二つ名が付いたり付かなかったり(^^; 大概、絵のどこかにリボンとフリルがありますからね~。
●連絡先
scluge▲●@☆△gmail.com
▲●☆△を抜いてお送りください。なお、返信速度はあまり期待されませんよう。

SSログ
2007年8月~
『桜の中で』 (Canvas 彩)
『咲かずの桜』
 (Canvas 彩)早坂充様
『窓の月』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『三月七日、紗奈(さな)の日』
 (オリジナル)やまぐう様
『暑い日に紗奈と』
 (オリジナル)やまぐう様
『やどりぎ in 白鳳寮』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『やどりぎの枝』 (FA 桐葉)
『逃がすつもりはないから覚悟、し・て・ね♪』 
(冬のないカレンダー)早坂充様
『寂しがり屋の天使』
 (FA かなで)匿名希望様
『どっちが好き?』
 (FA かなで・陽菜)やまぐう様
『紗奈』(Full Ver.)』
 (オリジナル)やまぐう様
『紗奈』外伝 ―彼女と映画を―
 (オリジナル)やまぐう様
『幸運の羽』 (FA かなで)
『紗奈』(Short Ver.)
 (オリジナル)やまぐう様
『去年とは一味違う夏』
 (オリジナル)朝霧玲一様・ブタベ
『スケッチの裏側で』 (Canvas2)
『未来は白にも黒にも(1)』
 (Canvas2)
『エステルが浴衣に着替えたら』
 (明け瑠璃 エステル)やまぐう様
『夏の終わりを楽しむ浴衣』
 (オリジナル)
月別アーカイブ
ブログ内検索

09/02

さっちゃんさんご乱心?

Category :
『ましろ色シンフォニー ― Wind of silk ―』を買って、紗凪たんのあまりの可愛さにはにゃ~んとなっていたら、ラストのほうでまたまたブタベのツボを撃ちぬいてしまうさっちゃんさんがいたのですよっ!!

s-紗凪2B(結合)

『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

ちゃんと色を塗りたかったけど、体力と時間的な限界の関係もあって、これでおしまい。

それにしても、こういうメイド服っぽいものはどんなヒロインでも似合うものですね~。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

>これはその後のあ~んなコトやこ~んなコトや的なお話に期待?
それはご想像にお任せします(マテ
でも何とか書きたいなー。
とにかくプチ改造を片づけねば。

>意外に体力を使っていたのか、今日体調を崩してダウン…大した傷でもないのに疲れるものですね~
ありゃりゃ。
無理なさらずに養生してください。一日も早い回復を祈ってます~>

>これは虫歯の治療でしょうか
ええ。詰め物をしたのはいいのですが、フロスが通らなくて調整してもらったのです。妙な違和感はそのせいでして。
しばらく経てば慣れるとは思うのですが…。

>何をやっても不思議ではない(えー
まあ確かに企業Tシャツといった様々なコラボ商品とか、ヒートテックとか出してますからね。
ちなみに未確認情報ですが、某腹黒ぺたんこ義妹はここのブラトップを愛用しているもよ…うわなにをするやめろふじこjp

>ひでやんさんの部屋とあまり変わらないくらい
や、私んとこの部屋は整理する前はかなりひどい状態でしたから(^^;
特に押入れとか本棚とか座卓の下はかなりひどい状態で、収納引き出しとかを導入してちょっぴりマシになりました<ちょっぴりだけかい

>搦め手から攻めるのが重要、ということなのかな?
心理学と策略に長けているのかもです。ひょっとしたらつばさ台女バスのポイントガードもそんな感じ…な訳ないか(笑)

>ぺたんこをどう魅力的に描くか…
んー、ポーズとしてはユニフォーム姿はあぐらをかいてて、半裸の時はぺたんとへたりこんでユニフォームをまくりあげる感じ…がいいかなと。
大雑把ながらポーズを描いて送ったほうがいいかも(^^;

>どんどん増えてく(笑)
期待してますよ~(マテ

>なんだか四国・近畿直撃方向に…
そろそろ四国に上陸するようですが、大丈夫だろうかと心配しております。
というのも土曜日は仕事でして…。

>香澄「それもまた醍醐味なんだよっ♪」
まぁ確かに間違っちゃいないんですが(苦笑)
前かがみになって隙間から覗く胸元は魅力的ですし。

>国債だけでGDPの二倍になっちゃってますからね
そうなんですよねぇ…。なかなか目減りしないのが実に頭の痛いところで。
何とかしなきゃとは思えど、どうすることも出来ずorz

>イーゼルで殴りつけるのも結構楽しみにしていたんじゃなかろうかと
なるほど、麻巳はサドだったんですね(マテ
シュパッとイーゼルを出すとしたら恐らくはいつも持ち歩いている(違う

感想ありがとうございます。
とりあえず黒香澄んはこのお話しの冒頭で(えー
詳しい返事は後日メールでいたします~。

 

No Title

すみません、(あいかわらずですが)ドタバタとしてて半死半生でした(^^;
いい加減、傷はふさがってきたのですが、全力では動かせないのでいろいろ制約があって大変。

バスケ絵の構図に悩みつつ何日も経ってしまって無念。
構図そのものはともかく、それをどう自分の絵に落とすか、となると結構困った自体に。
あぐらは難しい…。
頭の中ではいくらでも描けるのにー。

>でも何とか書きたいなー。
神戸屋みたいな制服はおっぱいをポロリと出すのが良いのですよー…と書きつつ、そういう絵は描いてないことに気づく始末。

>一日も早い回復を祈ってます~
ありがとうございます。今日、ようやくまともに湯船につかれるようになりました。
本調子にはあと1週間といったところでしょうか。
人間の体って、思ったより厄介ですね(笑)

>様々なコラボ商品とか
集英社や講談社の漫画と連携しはじめたときは何事かと思いましたが…意外に消費者にも受け入れられている模様?

>某腹黒ぺたんこ義妹はここのブラトップを
もはやブラすら必要としな…げふんげふん。

>つばさ台女バスのポイントガードもそんな感じ…
本気になるとブルドーザのごとく突撃しそうな…電撃戦タイプ?

>大雑把ながらポーズを描いて送ったほうがいいかも
実は正面向きの瑠璃は苦手だったりします(えー
おかっぱの正面向きは絵としては大好きなんですけどね。

>前かがみになって隙間から覗く胸元は魅力的ですし。
覗けた先にポッチが見えたり見えなかったり(えー
見えた瞬間、誰かさん(主に晴美くんあたり)が星になりそうですが。

>麻巳はサドだったんですね
エリスの殺人料理だったり、霧さんの鉄拳だったり、紗綾さんに刃物で脅されていたり…結構Mっぽい美術教師・上倉浩樹が相手ですから(えー

 
 
  • « new
  • Home
  • old »