05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
クロシェット(Clochette)
オーガスト(August)
ゆずソフト
最近の記事+コメント
Twitter

Profile

ブタベスト

Author:ブタベスト

埼玉に生息する微えち絵描きです。時々アレな絵が出てきますのでお気をつけください。

●ブタベの絵の基本要素
制服(学園モノ・ウェイトレス服・メイド服)、黒髪ストレート・ポニーテール・ツーサイドアップ、半裸(?)

今はCanvasシリーズ(FC01)とオーガストを中心に描いてるみたいです。

●生態
なんか、最近『フリルの申し子』なる二つ名が付いたり付かなかったり(^^; 大概、絵のどこかにリボンとフリルがありますからね~。
●連絡先
scluge▲●@☆△gmail.com
▲●☆△を抜いてお送りください。なお、返信速度はあまり期待されませんよう。

SSログ
2007年8月~
『桜の中で』 (Canvas 彩)
『咲かずの桜』
 (Canvas 彩)早坂充様
『窓の月』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『三月七日、紗奈(さな)の日』
 (オリジナル)やまぐう様
『暑い日に紗奈と』
 (オリジナル)やまぐう様
『やどりぎ in 白鳳寮』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『やどりぎの枝』 (FA 桐葉)
『逃がすつもりはないから覚悟、し・て・ね♪』 
(冬のないカレンダー)早坂充様
『寂しがり屋の天使』
 (FA かなで)匿名希望様
『どっちが好き?』
 (FA かなで・陽菜)やまぐう様
『紗奈』(Full Ver.)』
 (オリジナル)やまぐう様
『紗奈』外伝 ―彼女と映画を―
 (オリジナル)やまぐう様
『幸運の羽』 (FA かなで)
『紗奈』(Short Ver.)
 (オリジナル)やまぐう様
『去年とは一味違う夏』
 (オリジナル)朝霧玲一様・ブタベ
『スケッチの裏側で』 (Canvas2)
『未来は白にも黒にも(1)』
 (Canvas2)
『エステルが浴衣に着替えたら』
 (明け瑠璃 エステル)やまぐう様
『夏の終わりを楽しむ浴衣』
 (オリジナル)
月別アーカイブ
ブログ内検索

02/21

最初から今まで

Category :
物語の始まりは、朝霧さんの『冬の街路樹』というはてブのエントリから。

s-2012オリジナル02AB

カムヒア、と呼ばれてオール○ードという発想を聞かされた日には描かずにはいられません(わは

というわけで、絵から発展して文章も朝霧さんに頂いたので、下の方に掲載させて頂きます。ゆきちゃんのノリをお楽しみに♪

※文章は18禁ではないのですが、絵が危険なので、ご注意を~(何




【オリジナルストーリー 「まっしろな出会い」by 朝霧玲一さん】


「じゃんじゃじゃーん」

s-2012オリジナル02AB (2)


「うわあああああ?」
「呼ばれて、飛び出ました」
「呼んだ覚えはないよ! って、なんでハダカなんだよ!」
 俺は片手で目を隠しながら叫んだ。それでも、一瞬の間の光景は脳裏に焼きついている。
「だって、しかたない。冬の街路樹は、オールヌード」
 ……え?
「はじめまして、冬樹(ふゆき)と申します」
「あ、えっと、ご丁寧にどうも。木全樹(きまたいつき)です」
「わたしのことは、ゆきちゃんって呼んでください」
「それはいいけど、とりあえず何か着てくれないかな!」
 オールヌードは刺激が強すぎる。
「わかった」
 がさごそ
「……おっけー」
「それじゃあ……って、なんでマフラーだけなんだよ!」
「そこにマフラーがあったから?」

s-2012オリジナル03A

「なぜ疑問系?」
「マフラーが好きだから」
「ウソ! 絶対にウソだっ!!」
「あなたのマフラー、いい匂い♪」
「うわあああああ…………」


 これが、ゆきちゃんとの出会いだった。うそみたいだけど、本当の話である。





「お着替えタイム、終了ー」
「今度は大丈夫だろうな……」
 前科があるだけに、不安を隠せない樹である。
「うん、安心。なぜなら、いつでもオールヌードにはなれるから」
「ならんでいいっ」
「……慣れるから」
「慣れそうで怖いよ」
 そんなやりとりをしながら、ゆっくりと目を開いた。

s-2012オリジナル05B

「どう?」
「……どうって、俺の服だよな」
 冬樹が身に着けているものは、すべて俺の持っている服だった。
「似合う?」
「まあ、それなりに」
「似合いますか、似合いませんか、似合わないわけないですよね、似合わないって思ったらひどいですよ」
「似合ってないなんてひとことも言ってないだろ!」
「かわいいとは言ってない」
 ……こいつは、強敵だ。
「カワイイネー」
「ほんと?」
「ウソではない」
「そう、なんだ」
「そうそう」
「……えへ」
「!!」
 不覚にも、ドキリとするほど自然な笑顔だった。




ゆきちゃんの結構なムチャぶりとテンションに振り回されっぱなしの出会いなのでした。
はたして春、夏、秋…となったらこの娘さんはどうなってしまうのやら。


絵描きとしてはセーターにホットパンツというネタで描けたので大満足なのでした。
#今回の脚は黒ストやオーバーニーではなく、素肌なのですよー。樹くんの服のお下がりなので~。

というわけで、いきなり無茶な絵を送りつけた上に文章まで頂いてしまって、朝霧さんに感謝感謝なのです。


それにしても、ゆきちゃん、どうしてこんなにきょにゅーに描いてしまったんだろう(わは
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

ある改造にのめりこんでレスポンスもままならないひでやんです。

瑠璃「…その割には某つぶやきサイトでは色々とうわなにをするやめろあくせふじこjp」

うふん、うふん。失礼しました。

それにしても突然現れたゆきちゃんに樹くんはタジタジですね。こういうドタバタは好きなのですよー。

>黒スト万歳
同志よ!(笑)
ハイソもニーソもいいのですが、黒ストも悪くないですよね~。
でもそろそろ季節的に見納めになりそうなので寂しいのです。

> いくつか理由があります
なるほど、企業城下町の絡みもあったのですね(^^;
でもシエンタとかアクアとかプリウスとかも魅力的(しつこい)

>お金があれば赤いミニクーパーがほしいところ
新旧ミニも悪くないのですが、おフランスはシトロエンのDS3も悪くないかなーとも思ったり。
…お値段めちゃくちゃ張りますが(汗)

>ふぃっちーはなかなか好調に走ってます
それは何より(^^)
ただいくら新車といえど扱い方が悪いと調子が悪くなりますから、定期点検や洗車は欠かさずすると良いですよ。
長い付き合いになると思うので、ふぃっちーを大切に~(^^)

>コートの中身(いろいろなサイズ含めて)考えてないので描きづらい
んー、イメージ的にはぺたんこかなぁ。んで、年齢は中がk…(ry

>どういうわけか歌奈ちんになったのでした
遅ればせながらいただきました。
いやもうまさかこんな事になっているとは、一体何をやってるんでしょうねこの子は!(笑)
実に改造心をくすぐるイラストですので現在進めている改造が一息ついたら取り掛かろうかと。
あとはマナミン(女医さん)かなー。

>変形するならメタル・ジャックのブルージャックのスーツみたいな変形を(え
それを言うなら赤い光弾ジリオンのトライチャージャーのような変形を(マテ

>例のきょにゅーさんもポニテだったのですが、結局冬ネタになってない
どちらかと言うとおっぱが目立ってポニテが影を潜めているような(^^;
紗奈や恵里奈の冬バージョンもあっていいかなーと思ったり。

>タブレットPCはCDドライブなくてどうやっていろいろインストールするんだろ
言われてみると…。
ただ、WiFi(もしくは3G回線)で接続していたらそこからアプリやアップデートを導入できるんじゃないでしょうか。
あるいはUSBを介してインストールするか…そう詳しくなくて申し訳ないっす(汗)

さて、改造にとりかからねば。

 

No Title

もう謝罪する元気もなく…なかなか落ち着かないです…。

>ゆきちゃんに樹くんはタジタジですね
樹くんはぎゃるげの主人公的属性ですから(わは

>>黒スト万歳
>そろそろ季節的に見納めになりそう
そうですね~。そろそろ春らしい装いになってきた感じです。
…その装いを大宮駅で観察している暇もないのですが(^^;

この時期だと足元よりもカーディガンあたりの重ね着の方に着目ですね。

>企業城下町の絡みも
まぁ、それでもトヨタの車が多いのは事実なんですけどね(^^;
あとはアウディが多いかなぁ。

プリウスはうちの社長の愛車なので、ヘタに乗ってしまうと色々面倒臭いことに(笑)

ちなみにトヨタ車は商用車レジアスに毎日乗ってます(を

>…お値段めちゃくちゃ張りますが
先立つモノが(^^;
ブタベみたいに『車イコール輸送手段』の思考が強い人間にはなかなかデザイン性の高い車は買いづらい…
まぁ、S2000とかはいいなぁ、と思うのですが。

>定期点検や洗車は欠かさずすると
点検は4月にノーマルタイヤに換装するときに簡単なものをやろうかと。
洗車…したいけどする暇がないです(^^;
暇があっても天気が悪かったり次の日が雨の予報だったり。無念。

>イメージ的にはぺたんこかなぁ
がぶっと竜の子に噛まれそうな発言を(笑)

>一体何をやってるんでしょうねこの子は!
歌奈ちん、カラーになった途端どこぞのホテルみたいな背景がついてしまったですよ!?
一体何がどんなことになって、こんな展開に…。

>あとはマナミン(女医さん)かなー
大人の女性はなかなか難しい…どういう構図にするか、悩むのですよー。

>おっぱが目立ってポニテが影を潜めている
まぁ、あのおっぱいさんはエチシーンになってしまえばポニテが目立つことになるわけですが…(えー

>紗奈や恵里奈の冬バージョンも
この二人はどちらかと言うと冬ネタから始まった二人ですね。
夏にもえちシーんありましたが(^^;
紗奈の冬制服は久しぶりに描いてみたいなー、と。

>WiFi(もしくは3G回線)で接続していたら
他のPCからUSB回線経由でデータを移すとか…かなぁ…。

結局、モバイルとしての機能はいらないので、新ノートPCは17.3インチのやたらとでかいものになりました。
さて、ふぃっちーと一緒に戦える日が来るのか、この娘さんは(えー
…サヴェレンティみたいな娘さんでないことを祈りつつ…。

ではでは~。


そこからアプリやアップデートを導入できるんじゃないでしょうか。
あるいはUSBを介してインストールするか…そう詳しくなくて申し訳ないっす(汗)

さて、改造にとりかからねば。

 
 
  • « new
  • Home
  • old »