05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
クロシェット(Clochette)
オーガスト(August)
ゆずソフト
最近の記事+コメント
Twitter

Profile

ブタベスト

Author:ブタベスト

埼玉に生息する微えち絵描きです。時々アレな絵が出てきますのでお気をつけください。

●ブタベの絵の基本要素
制服(学園モノ・ウェイトレス服・メイド服)、黒髪ストレート・ポニーテール・ツーサイドアップ、半裸(?)

今はCanvasシリーズ(FC01)とオーガストを中心に描いてるみたいです。

●生態
なんか、最近『フリルの申し子』なる二つ名が付いたり付かなかったり(^^; 大概、絵のどこかにリボンとフリルがありますからね~。
●連絡先
scluge▲●@☆△gmail.com
▲●☆△を抜いてお送りください。なお、返信速度はあまり期待されませんよう。

SSログ
2007年8月~
『桜の中で』 (Canvas 彩)
『咲かずの桜』
 (Canvas 彩)早坂充様
『窓の月』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『三月七日、紗奈(さな)の日』
 (オリジナル)やまぐう様
『暑い日に紗奈と』
 (オリジナル)やまぐう様
『やどりぎ in 白鳳寮』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『やどりぎの枝』 (FA 桐葉)
『逃がすつもりはないから覚悟、し・て・ね♪』 
(冬のないカレンダー)早坂充様
『寂しがり屋の天使』
 (FA かなで)匿名希望様
『どっちが好き?』
 (FA かなで・陽菜)やまぐう様
『紗奈』(Full Ver.)』
 (オリジナル)やまぐう様
『紗奈』外伝 ―彼女と映画を―
 (オリジナル)やまぐう様
『幸運の羽』 (FA かなで)
『紗奈』(Short Ver.)
 (オリジナル)やまぐう様
『去年とは一味違う夏』
 (オリジナル)朝霧玲一様・ブタベ
『スケッチの裏側で』 (Canvas2)
『未来は白にも黒にも(1)』
 (Canvas2)
『エステルが浴衣に着替えたら』
 (明け瑠璃 エステル)やまぐう様
『夏の終わりを楽しむ浴衣』
 (オリジナル)
月別アーカイブ
ブログ内検索

04/06

季節が巡り巡っても 僕らをずっと待ってる

Category :
s-柑菜1

『あの夏で待ってる』の本当のヒロインは柑菜だと思うのですが…この辺は意見が割れそう。

一番近くにいたはずなのに、肝心のメインヒロインにはなれなくて。
髪型が似ていることもあって、『Canvas2』の桔梗霧先生みたいだなー、と。

ブタベ個人は柑菜も霧先生も好きなのですが、描くのは苦手なキャラクターなのです。



s-IMG_4330.jpg

今日の夕方、家の近くのいつものポイント。
上空に厚い雲があった関係で、燃えるような色の空になってます。


s-IMG_4331.jpg
陽が落ちる直前だったので角度によってはあまり色が変わってない雲も。

s-IMG_4337.jpg
日没から30分後。

s-IMG_4338.jpg
夜の帳の降りる直前の色も綺麗ですね。

s-IMG_4340.jpg
それにしても、雲の流れが早い。週明けあたりにまた天気が変わるのでしょうか。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

夕方の写真を拝見。
ううむ。まるでefのオープニングみたいだ…特に最後の写真。
こういう写真を撮りたいなーと思いつつも、いかんせん機会がなく。

>本当のヒロインは柑菜だと思うのですが
うーん、イチカ先輩の影響が強すぎてどうにも霞んでしまう感じが(汗)

>今回はとある理由もあって、わざとタガを外した絵になりました
どんな理由なのかは気になる所ではありますが(笑)
しかしこれだけえっちぃお話があると、年齢制限をしたほうがいいような気がしないでもなく。

>描くのも見るのもできれば大っきほうが楽しいだけ
同意です。やっぱり胸はおっきい方が見栄えも良いですし。
ちっさい方はちっさいなりに魅力的だったりするのですが。

>さすがやまぐうさんの文章なのです
ですね。設定が殆ど無いイラストから起こした文章にもかかわらず、ここまで感情移入できるのがやまぐうさんのスゴイ所で。
本当に羨ましいです。

>とりあえず手近な草むしりから
ストレッチとかウォーキングもオススメなのですよ。
あとは脚の開閉運動をするエクササイズマシンを使うとか。

>竜の女の子の恐ろしい性癖
あ、阿部◯事件… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あ、でもアレがないと浮気どころか自分もできなくなるのでは…

竜の女の子「し、しまった!そうだった!」

>あまり食指の動く服に出会えず
最近雑誌とか見てると「あ、これいいなー」と思うようになりました。
とは言え、それをイラストに起こせる技術が…orz

>メインのショールームがあると便利ですよね
ショールームと言えば今は撤退したのですが、大阪にトヨタのショールームが大阪にあって、よく行っていたことを思い出します(^^)

>送っていただいたのは裸の絵(靴下はつけてますが)ですが。
そうでしたか。
改造を進めるにつれて更新していったから、多分その際に消しちゃったかな(^^;

>歌奈はやっぱり白ハイソのイメージが強いですね
黒ハイソもいいと思ったんですが、どういうわけか白ハイソの方がいいかなー、と思っちゃいまして(^^;
しかし、瑠璃も白ハイソだし…被っちゃわないかしら。

>歌奈ちん、どういう私服になるんだろう
ある程度完成したのですが、もうひとつ私服が欲しいかな、と。
アレもコレもと描いたらキリが無いので、後ひと種類で終えようかと思います。

>ブタベの絵はなかなか艶っぽくならなくてスミマセン
いやいや、そんな事無いですよ。
誘っている雰囲気が感じ取れて良いです(^^)

>比較的正面から見た感じになる…でしょうか
うーん、そうなると瑠璃りんや女医さんとかぶっちゃいますからねぇ…。
さぁどうしたもんやら。

>紗奈の最初の頃の絵とどうやって区別しよう
参考に何点か資料を送った方がいいかもですね。
暇を見て送ろうかかと思います。

 

No Title

>こういう写真を撮りたいなーと思いつつも
夕方だと、西側の空が開けてて、夕焼けになっていて、かつ自分が撮れるタイミングでないと難しいですよねー。

ブタベの家の周りは東側が全く開けてない(林ばかり)ので、朝焼けが撮れなかったり…。
大垣にいたときはマンションだったので、深夜勤務明けに上の方(7階だったかどうか)に行くと結構いい写真が撮れましたー。

生駒山から夕焼けの大阪湾とか見たら綺麗そうだな、と思いつつ。

>>本当のヒロインは柑菜だと
>うーん、イチカ先輩の影響が強すぎてどうにも
ま、まぁ、メインヒロインはイチカですから(^^;

個人的には、柑菜の報われなさに惹かれてしまうのですよ~。
『気安く頭を撫でるなぁっ!!』の声が良かったなぁ、と。

>>わざとタガを外した絵に
>どんな理由なのかは
んー、まぁ、いくつかありますが、ひとつは簡単に「おっきなものを描いてみよう』という単純な欲求で。
ちょうどあのえち絵を描いてた頃は別方向にぺたんこの絵も描いてたので。

>年齢制限をしたほうがいいような気が
まぁ、FC2から怒られたらー<マテ
ブログの登録自体は18禁でやってるので、そうそうこないと思いますが。

見る人の方は…自己規制で(何

>ちっさい方はちっさいなりに魅力的
ブタベの絵だと、ちっさい方は魅力的に描くのが難しいのですよー。
どうやったらえっちくなるのやら。

>設定が殆ど無いイラストから起こした文章
そうなんですよねー。
ある程度、メール段階でどういうえちしーんだったら面白いだろう?という話はしてますが、どうしてここまで膨らませられるのやら…本当に脱帽です。
本当に羨ましいです。

>阿部◯事件…
なんの事件かと思ったら…まぁ、なんて恐ろしいことを(汗
ガブリといったら本当にちょん切れてしまいそうですが…。

>竜の女の子「し、しまった!そうだった!」
竜娘「こうなったら女の子として、えちしてもらうからねッ!」

…いろいろな意味で暴走してそうな(^^;

>最近雑誌とか見てると「あ、これいいなー」と
春服は比較的森ガール方向な服が多いので、描くのが大変なのですよ~。

ひでやんさんのように私服を描くのはなかなか難しい…。

>瑠璃も白ハイソだし…被っちゃわないかしら。
一番最初の頃の瑠璃は確か白ソックスの三つ折にしてたかな…ちょっとはっきり覚えてはいないですが(^^;
その頃はまだ清楚な義妹のイメージでしたからねぇ(遠い目)

歌奈のファイルありがとうございました。
それにしても色々なバリエーションが…このファイル名を使えばすぐにでも18禁な小文が出来上がってしまうのでは。
私服も色々凝っていて面白いですね~。

晴美君、いろんなところで発情しすぎです(を

 
 
  • « new
  • Home
  • old »