05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
クロシェット(Clochette)
オーガスト(August)
ゆずソフト
最近の記事+コメント
Twitter

Profile

ブタベスト

Author:ブタベスト

埼玉に生息する微えち絵描きです。時々アレな絵が出てきますのでお気をつけください。

●ブタベの絵の基本要素
制服(学園モノ・ウェイトレス服・メイド服)、黒髪ストレート・ポニーテール・ツーサイドアップ、半裸(?)

今はCanvasシリーズ(FC01)とオーガストを中心に描いてるみたいです。

●生態
なんか、最近『フリルの申し子』なる二つ名が付いたり付かなかったり(^^; 大概、絵のどこかにリボンとフリルがありますからね~。
●連絡先
scluge▲●@☆△gmail.com
▲●☆△を抜いてお送りください。なお、返信速度はあまり期待されませんよう。

SSログ
2007年8月~
『桜の中で』 (Canvas 彩)
『咲かずの桜』
 (Canvas 彩)早坂充様
『窓の月』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『三月七日、紗奈(さな)の日』
 (オリジナル)やまぐう様
『暑い日に紗奈と』
 (オリジナル)やまぐう様
『やどりぎ in 白鳳寮』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『やどりぎの枝』 (FA 桐葉)
『逃がすつもりはないから覚悟、し・て・ね♪』 
(冬のないカレンダー)早坂充様
『寂しがり屋の天使』
 (FA かなで)匿名希望様
『どっちが好き?』
 (FA かなで・陽菜)やまぐう様
『紗奈』(Full Ver.)』
 (オリジナル)やまぐう様
『紗奈』外伝 ―彼女と映画を―
 (オリジナル)やまぐう様
『幸運の羽』 (FA かなで)
『紗奈』(Short Ver.)
 (オリジナル)やまぐう様
『去年とは一味違う夏』
 (オリジナル)朝霧玲一様・ブタベ
『スケッチの裏側で』 (Canvas2)
『未来は白にも黒にも(1)』
 (Canvas2)
『エステルが浴衣に着替えたら』
 (明け瑠璃 エステル)やまぐう様
『夏の終わりを楽しむ浴衣』
 (オリジナル)
月別アーカイブ
ブログ内検索

05/17

狙い撃つぜ!

Category :
個人的には、ガンプラはやっぱりバスターやケルディムのようなガンナー型が大好きなのです。
後方射撃型のほうがかっこいいし(偏見

というわけで、みんなのおっぱいお姉さんこと巴マミさんなのです、はい。

s-巴マミ1

s-IMG_4400.jpg

昨日、グッド・スマイル・カンパニーの巴マミフィギュアが届いたので思わず描いてしまった一枚。

即興で描いたこともあって色々なところのバランスが…というか、なぜこんな難しい構図を選んでしまうか、ブタベは(^^;

それにしても、フィギュアの出来はすごいですね~。
とても中学3年生とは思えない大きさ(何が
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

確かにあの大きさには大きな問題が(だから何がだ)
即興、そして難しい構図だったとは言え悪くないですよー(^^)
今回のマミさんイラストといい一つ前の 智花イラストといい、たゆんたゆんさんのイラストといい、進化してるなー、と感じています。
イカン、俺も文章を頑張らねば。

>誰かさんに見せる前提
その誰かさんに見せるため、現在書き上がった香澄SSを加筆している私です(笑)
一応下着の部類に入るキャミソール、上半身キャミソールだけは問題かなー、と思ったりもするのですが(^^;
まぁ、キャミソールだけの人も実際入ることですし(ォ

>彼女に見えるかどうか分からなかったので
うーん、香澄はあの髪型がデフォですからねぇ…。
ワンサイド・ツーサイドアップとかマリアさんじゅうなな歳的な髪型も良さ気な気がするのですが…。

>月末の上京でぜひ見ていただければ
そうですねぇ。時間があれば是非…して、スケジュールの都合(ry

>なかなか大変なことになりそう。
一度不祥事が起これば尾を引きますからね(汗)
それにどこで誰が見ているか分かりませんし…。

>むむ…見に行きたい…けど、さすがに大阪は遠い
頑張ってふぃっちーで行きましょう(えー
新東名と新名神を使えばある程度距離と時間が(マテ

>ふむ…以前の山歩きよりも遠く
遠くなります。
海に出て、それからごにょごにょ。

>どういった形で脱がせるか
んー、キャミソールだと下にずらす形になるのかな…。
ワンパターンながらエッチに感じなくもなく。

>ぺたんこだとどうしてもその辺の意欲が薄れるのです
そんな事を言うと自称「世界
の美少女」が首に縄かけてバイクで引きずられますよ―。

瑠璃「なんか言った?」

>どこかに主のお嬢様や完璧生徒会長みたいなポジションの人がいたりして
そのポジションに近い人が某ぺたんこ…いやいや。

>紗奈の絵のことも考えないと
期待しております~(^^)

 

No Title

もう何も怖くない

 

No Title

ひでやんさん>

上京、お疲れ様でした~。新東名のPA(SAでしたっけ?)の建物は面白いですね~。
本来通過点のはずのSA/PAが「目的地」になるのもわかります~。

>確かにあの大きさには大きな問題が
ティロ・フィナーレの時の砲台の大きさですね?(違
中学生らしからぬ大きさはついつい創作意欲をかきたててしまうのですよー。

>進化してるなー、と
智花のイラストはまだまだ彼女の可愛さを描ききれていないカンジがするのですが、これからの課題かなー。
本誌連載の方を読んだらまた彼女に撃ちぬかれてしまったのでした。

>キャミソールだけの人も実際入ることですし
おもいっきり肩を露出するのが当たり前の時代に…しくしく(を
キャミのまま歩いている女性陣を見ると、恥ずかしくないのかなぁ、と。
まぁ、眼福ではあるのですが。

>時間があれば是非…して
そういえば、東京駅のエキナカのお菓子メーカーの集まったスポットには行かれたのかどうか。
以前行ったときは、なかなか賑わってましたが…人が多くて食べられませんでした(^^;

>それにどこで誰が見ているか分かりませんし…
見ているひとが、ケータイの撮影機能とかで記録してしまうからこれまた恐ろしい…。

>海に出て、それからごにょごにょ
次は浴衣かな…アップにした香澄のうなじを見ていたらムラムラと…な展開になりそう。
あとは温泉で…げふんげふん。

>キャミソールだと下にずらす形になるのかな
ふむ…最終的にはあの形になりましたが…あれでいいものやら。

キャミならやっぱりたくし上げで、ポロンとお胸が見える方が…というのは個人的な趣味(笑)



サツキヒスイさん>
>もう何も怖くない
個人的にはこのフレーズを聞くと、ダブルオーガンダム映画版のクライマックスでの「もう何も怖くない、怖くはない」を思い浮かべてしまうのですよー。
あの曲は大好きで、運転中にしょっちゅう聞いてます。

それにしてもボソッと書いてサッといなくなってしまうあたり、さすがサツキヒスイさん(を

 
 
  • « new
  • Home
  • old »