05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
クロシェット(Clochette)
オーガスト(August)
ゆずソフト
最近の記事+コメント
Twitter

Profile

ブタベスト

Author:ブタベスト

埼玉に生息する微えち絵描きです。時々アレな絵が出てきますのでお気をつけください。

●ブタベの絵の基本要素
制服(学園モノ・ウェイトレス服・メイド服)、黒髪ストレート・ポニーテール・ツーサイドアップ、半裸(?)

今はCanvasシリーズ(FC01)とオーガストを中心に描いてるみたいです。

●生態
なんか、最近『フリルの申し子』なる二つ名が付いたり付かなかったり(^^; 大概、絵のどこかにリボンとフリルがありますからね~。
●連絡先
scluge▲●@☆△gmail.com
▲●☆△を抜いてお送りください。なお、返信速度はあまり期待されませんよう。

SSログ
2007年8月~
『桜の中で』 (Canvas 彩)
『咲かずの桜』
 (Canvas 彩)早坂充様
『窓の月』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『三月七日、紗奈(さな)の日』
 (オリジナル)やまぐう様
『暑い日に紗奈と』
 (オリジナル)やまぐう様
『やどりぎ in 白鳳寮』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『やどりぎの枝』 (FA 桐葉)
『逃がすつもりはないから覚悟、し・て・ね♪』 
(冬のないカレンダー)早坂充様
『寂しがり屋の天使』
 (FA かなで)匿名希望様
『どっちが好き?』
 (FA かなで・陽菜)やまぐう様
『紗奈』(Full Ver.)』
 (オリジナル)やまぐう様
『紗奈』外伝 ―彼女と映画を―
 (オリジナル)やまぐう様
『幸運の羽』 (FA かなで)
『紗奈』(Short Ver.)
 (オリジナル)やまぐう様
『去年とは一味違う夏』
 (オリジナル)朝霧玲一様・ブタベ
『スケッチの裏側で』 (Canvas2)
『未来は白にも黒にも(1)』
 (Canvas2)
『エステルが浴衣に着替えたら』
 (明け瑠璃 エステル)やまぐう様
『夏の終わりを楽しむ浴衣』
 (オリジナル)
月別アーカイブ
ブログ内検索

04/10

ミラクル・ボディに御用心!

Category :
エントリー・タイトル自体は『VS騎士ラムネ&40 FRESH』 のオープニングなのですが、ある意味今回の絵に相応しいのかなぁ、と。

#…リンク先、18禁ではないですが…まぁ、いいや(をい


s-紗耶香1B4

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

連城紗耶香のルートも終わって、ようやくおっぱいリコレクションプリコレ終わったのですよー。
実質3週間くらいなので、ブタベにしてはずいぶん早い方ですね。

……代わりにこのブログも含めて、他のプライベートなことが何もできてませんが…。
いろいろすみません>皆様

とある方に聞いたとおり、紗耶香シナリオを最後にしておいて正解だったなぁ、と。
微妙にメインヒロインのわかりづらいソフトですが(このか?)、紗耶香ルートが一番プリコレ全体を表している感じですね。
おっぱいおっぱいですし<マテ

s-紗耶香1B3

背景なし。
九条ヶ丘の制服はマジで複雑で、何度も描くのを挫折しそうになりましたが…本人のシナリオの紗耶香が可愛すぎて色々突破してしまった感じ。

時間なくて塗り途中で終わらせなければいけないのが残念。
色も、もう少しバランス調整したほうが良かったかも。
自己主張の強い色は難しいですね。

s-紗耶香1B

色を塗っちゃうとわかりづらいですが、スカートのフリルも一応ちゃんと描いてます。
…めんどくさいけど描いててたのしいのですよー。


s-紗耶香1A

分かる人には分かるように書くと、イメージ的には『DDdy』ですね。

#まぁ、DDdyと言ってもみう先輩よりだいぶデカいわけですが…うーん。


とりあえず紗耶香に関しては、八重歯が描けたのでよしとしましょう(をい
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

『VS騎士ラムネ&40 FRESH』は見てましたね~。
自称ラムネスの暴虐ぶりとカカオの拷問シーンが強く印象に残っております(ヲ

>相変わらず痛いので、よく眠れませんが
あれから一週間になろうとしていますが、大丈夫かなと心配しつつ。
…と言う私も奥歯が痛くなったりして(汗)

>あまり無理をなさらぬよう。
ありがとうございます。
ここんとこショボいミスばかり続いてものすごい自己嫌悪に陥ってまして…。
幸い励ましてくれる上司や先輩方のお陰で少しは持ち直しつつあります。

>軍覇のようにはなかなか成れない
世の中は本当にままならないことが多すぎますね。でも、それが現実だったりするのですが。
とは言えやっぱりその中でやっていかなきゃならないと思ったりするのですが。

>自力で作っていくしかない
かもしれませんね。
いつまでも人任せでは成長しないし、仮に成長しても滋賀の某猫みたくトラブルが起こったりしますからね。

>らきすたの次のなにかがあったら
鷺宮を舞台にしたラノベとかゲームとか…って、めちゃくちゃありきたりですね(^^;

>いがまんじゅう
そういうお菓子があるとは初耳です。
まんじゅうプラス赤飯って、なんだかもたれそうなイメージが。

>どんな風になるのか楽しみ
まずは一段落。続いてもうひと踏ん張りなんですが、なかなか取り掛かることが出来ませぬ(汗)

>今回のようにおっぱい万歳みたいなことになってしまったり
おっぱいもいいですが、たまには洗濯板も忘れちゃダメだと思うのですよー。

瑠璃「何故私を見る!」

>中心付近にいた人がなぜか左に位置している展開に
人それぞれ様々な考えがあったりしますからね。
その考えも状況によっては大きくぶれてしまったりするのですが……。

>通勤時間帯はよほどの裏道を使わないと
そ、そんなにひどいですか(汗)
地図で調べてみると、内宿・桶川近辺はあまり大きな道路が無いのでその通りなのかしらと。

>自走できる程度の巨大バッテリーでも
ぐぐってみた限りそうでもなさそうです。
となると、沿線の方たちはどうやって乗り切ったんだろう…。

>東京駅八重洲口と桜通り
ビル街の桜並木というのは珍しいですね。
映像や写真を見てるとかなり新鮮な感じがします。

>ま、まぁ、その辺は機会があれば
期待してますですよ~。

さぁ、上京まであと3日…。

 

No Title

>『VS騎士ラムネ&40 FRESH』は見てましたね~。
変身シーンのエロさくらいしか記憶が(^^;
やっぱりラムネ&40はダ・サイダーのギャグが必要なんですよ、きっと。

>…と言う私も奥歯が痛くなったりして
あやや、お大事に。
歯医者さんいわく、歯肉周りは歯そのものよりも、カラダ全体の状態に左右されるようなので…。

奥歯に関してはあいかわらず…市販の痛み止めを使ってどうにかしてます。
…この痛み止めを飲むと食欲ががくんと落ちるのが難しい(^^;

>ここんとこショボいミスばかり続いてものすごい自己嫌悪に陥ってまして

ブタベも日曜日にマヌケな、そして悲惨なミスをしまして、しばらく凹みまくり…。
笑ってるはずなのに(事情を知らない)パートさんたちに『落ち込んでるねぇ』と言われて、さらに凹む始末(汗)

のんびり頑張るのですよー。

>仮に成長しても滋賀の某猫みたくトラブルが起こったりしますからね
そういえば、あのねこにゃんはいくつもトラブルが起きてましたねぇ。
人気者ゆえのサガかな…。

いいデザインなのに、県民への認知度も人気も今ひとつな埼玉県の『コバトン』が悲しい…。

>鷺宮を舞台にしたラノベとかゲームとか…って
もう少し山とか谷とかがあれば物語も作りやすくなるだろうなぁ、とは思うのですが、埼玉東部はまっ平らなので…。

電撃あたりでどこぞの作家さんがやってくれないかなぁ。

>まんじゅうプラス赤飯って、なんだかもたれそうなイメージが
そうですね~。外側と中の食感が違うので、なかなか楽しい商品ですよ。
かくいうブタベは…おいしいかといわれると「微妙」としか(^^;

特産を作るのは難しいですねぇ。


>続いてもうひと踏ん張りなんですが
あのあとどんな続きになってしまうのか、楽しみなのですよ~。
このままベッドでやって、その後お風呂でイチャイチャ(をい

>たまには洗濯板も忘れちゃダメだと思うのですよー

というわけで、今回はぺたんこなシリカなのでしたー。

>その考えも状況によっては大きくぶれてしまったりするのですが……。
どこぞの暴走老人のように言うだけ言って、ちゃんと拾うことをしない人もいますが(^^;

ぶれても大丈夫なように、定期的な対話が大事ですねー。

>内宿・桶川近辺はあまり大きな道路が無いので
その辺りの場合、新幹線下に道路はあるのですが、真っすぐ行けないように細工されてるので、非常に面倒なルートだったりします。

シャトルの上尾の原市駅付近も一帯が沼地なので、とてもまともな道路が作れる状況でなく。
#土木出来ないわけではないのですが、一部の場所だけをやると、他に水害的なしわ寄せが行くので、下手に整備できないのです。西上尾の方の開発が3年くらいして終わったらこっちかなぁ、と期待しつつ。


>ビル街の桜並木というのは珍しいですね
ライトアップなり何なり、うまい工夫の仕方はあると思うんですが、たぶん観光場所として売る気はないんだろうなー、と。
ちょっともったいない桜並木なのです。

 
 
  • « new
  • Home
  • old »