05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
クロシェット(Clochette)
オーガスト(August)
ゆずソフト
最近の記事+コメント
Twitter

Profile

ブタベスト

Author:ブタベスト

埼玉に生息する微えち絵描きです。時々アレな絵が出てきますのでお気をつけください。

●ブタベの絵の基本要素
制服(学園モノ・ウェイトレス服・メイド服)、黒髪ストレート・ポニーテール・ツーサイドアップ、半裸(?)

今はCanvasシリーズ(FC01)とオーガストを中心に描いてるみたいです。

●生態
なんか、最近『フリルの申し子』なる二つ名が付いたり付かなかったり(^^; 大概、絵のどこかにリボンとフリルがありますからね~。
●連絡先
scluge▲●@☆△gmail.com
▲●☆△を抜いてお送りください。なお、返信速度はあまり期待されませんよう。

SSログ
2007年8月~
『桜の中で』 (Canvas 彩)
『咲かずの桜』
 (Canvas 彩)早坂充様
『窓の月』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『三月七日、紗奈(さな)の日』
 (オリジナル)やまぐう様
『暑い日に紗奈と』
 (オリジナル)やまぐう様
『やどりぎ in 白鳳寮』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『やどりぎの枝』 (FA 桐葉)
『逃がすつもりはないから覚悟、し・て・ね♪』 
(冬のないカレンダー)早坂充様
『寂しがり屋の天使』
 (FA かなで)匿名希望様
『どっちが好き?』
 (FA かなで・陽菜)やまぐう様
『紗奈』(Full Ver.)』
 (オリジナル)やまぐう様
『紗奈』外伝 ―彼女と映画を―
 (オリジナル)やまぐう様
『幸運の羽』 (FA かなで)
『紗奈』(Short Ver.)
 (オリジナル)やまぐう様
『去年とは一味違う夏』
 (オリジナル)朝霧玲一様・ブタベ
『スケッチの裏側で』 (Canvas2)
『未来は白にも黒にも(1)』
 (Canvas2)
『エステルが浴衣に着替えたら』
 (明け瑠璃 エステル)やまぐう様
『夏の終わりを楽しむ浴衣』
 (オリジナル)
月別アーカイブ
ブログ内検索

05/26

もう一押ししたらこうなってしまったり

Category :
最初に言っておきます。“パンチラ”ではありません(笑)

s-麻巳44A

マク様の麻巳SS『恥ずかしい行為』を読んだら、問答無用で描きたくなってしまったので、こうなりました。

お話をお読みになれば分かるのですが…ブルマです。確かCanvas2の撫子学園はハーフパンツだったような(アニメ版)…気もするのですが、こういうシーンはやっぱりブルマでないと(えー

お話を読み直して気づいたんですが、顔の赤らみは必要なかったですね。



ちなみに、今回の絵は昨日の朝、名古屋に出る直前の30分で資料も見ずにがりがり描いてしまったので、制服の細部についてはツッコミ無しの方向で…。慣れているものでも、やっぱりちゃんと資料見ながら描いたほうがいいなぁ、と反省仕切り。

それにしても、たくし上げの麻巳を描くときは、どうしていつもこうノリノリなのだろう、ブタベという絵描きは(笑)
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ぬう、ブルマーか。パンチラと思っていたの…げふげふん。

>何この無限ループ
確かに。今エントリーのイラストにも反映されてますね(笑)
私としては顔の赤らみはあっていいと思うのですよ~。次回は本物のパンチr…

…………

なんだか恐ろしい気配を感じたような。

>気がつかないうちにどんどん設定が増えていきそう
そうですねぇ。思い付きから始まって盛り上がっていって、しまいにはちゃんとした設定になってしまうんですから(^^;
そんなわけでお送りさせていただいたのですが、いかがでしょうか。

>はてさて、どうなることやら
どんな感じになるのやら、期待するのですよ~。
さて、こちらもアイディアを練らなければ…。

>ふふふ…結構似合うでしょ
確かに。
小文を見ていたら浩樹が真っ赤になって言うさまが目に浮かびますね~♪
でもその背後にエリスと麻巳がおっかな~い笑みを浮かべて見ていたりして。

>松本のあの雰囲気
いいですよね~、松本。
あの雰囲気は尾道とはまた違った雰囲気を楽しませてくれます。
あぁ、ホントまた信州に行きたい…。

 

>パンチラと思っていたの…げふげふん
まぁ、その辺は今日のエントリーでご勘弁を(笑)

>今エントリーのイラストにも反映されてますね
本当に、いろいろなシチュエーションを合わせることができるんですよね。
朝霧様もおっしゃってますが、エリスだったらこうは行かない…。
そろそろまたエリスも描きたくなってきましたが…さて、どうしよう。

というか、いまさらCanvasや、Canvas2の絵ばかりかいてるブタベは珍しい部類に入るんでしょうね(^^;

>なんだか恐ろしい気配を感じたような
奥義炸裂5秒前(笑) にっこり笑った悪魔が潜んでますよ~。

>そんなわけでお送りさせていただいたのですが、いかがでしょうか
いただきました~。やー、荒本が出てくるとまた一味増えていいですね。真菜がくるくると表情を変えて動いてくれるので楽しいです。
ぜひぜひ続きを読みたいお話です。

>どんな感じになるのやら、期待するのですよ~
まぁ、麻巳なのでどうやっても18禁にはならないと思います。
その辺の改造はひでやん様にお任せします<マテ
どんなお話が出てくるかも楽しみなのですよ。

>小文を見ていたら浩樹が真っ赤になって言うさまが目に浮かびますね~
やけくそになった時点で浩樹の負けなのです(笑)
前後にエリりんと麻巳も出てきそうな流れですよね。依然描いたのと合わせたらひとつのお話になってしまいそう…。

『やどりぎ』エリスはまた描いてみたいところです。

>尾道とはまた違った雰囲気を楽しませてくれます
同じレトロな街でも、いろいろありますね。
次は…どこに行こうかなぁ。いい加減どこかに行きたいですし…。うむむ。

 
 
  • « new
  • Home
  • old »