05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
クロシェット(Clochette)
オーガスト(August)
ゆずソフト
最近の記事+コメント
Twitter

Profile

ブタベスト

Author:ブタベスト

埼玉に生息する微えち絵描きです。時々アレな絵が出てきますのでお気をつけください。

●ブタベの絵の基本要素
制服(学園モノ・ウェイトレス服・メイド服)、黒髪ストレート・ポニーテール・ツーサイドアップ、半裸(?)

今はCanvasシリーズ(FC01)とオーガストを中心に描いてるみたいです。

●生態
なんか、最近『フリルの申し子』なる二つ名が付いたり付かなかったり(^^; 大概、絵のどこかにリボンとフリルがありますからね~。
●連絡先
scluge▲●@☆△gmail.com
▲●☆△を抜いてお送りください。なお、返信速度はあまり期待されませんよう。

SSログ
2007年8月~
『桜の中で』 (Canvas 彩)
『咲かずの桜』
 (Canvas 彩)早坂充様
『窓の月』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『三月七日、紗奈(さな)の日』
 (オリジナル)やまぐう様
『暑い日に紗奈と』
 (オリジナル)やまぐう様
『やどりぎ in 白鳳寮』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『やどりぎの枝』 (FA 桐葉)
『逃がすつもりはないから覚悟、し・て・ね♪』 
(冬のないカレンダー)早坂充様
『寂しがり屋の天使』
 (FA かなで)匿名希望様
『どっちが好き?』
 (FA かなで・陽菜)やまぐう様
『紗奈』(Full Ver.)』
 (オリジナル)やまぐう様
『紗奈』外伝 ―彼女と映画を―
 (オリジナル)やまぐう様
『幸運の羽』 (FA かなで)
『紗奈』(Short Ver.)
 (オリジナル)やまぐう様
『去年とは一味違う夏』
 (オリジナル)朝霧玲一様・ブタベ
『スケッチの裏側で』 (Canvas2)
『未来は白にも黒にも(1)』
 (Canvas2)
『エステルが浴衣に着替えたら』
 (明け瑠璃 エステル)やまぐう様
『夏の終わりを楽しむ浴衣』
 (オリジナル)
月別アーカイブ
ブログ内検索

03/26

肩をさらった 淡い潮風

Category :
『凪のあすから』OP「lull ~そして僕らは~」より。
時間なくてほとんどの話を見られてないのですが、前期後期どちらのOPも透き通る感じで好きなのですよ。
お話は冒頭から切ない展開ですが…このまま終わりまで行きそうな気も。

s-ちさき

というわけで、凪あすから比良平ちさきちゃんなのです。サイドポニー万歳(何
#14話に出てきた高校生バージョンなのは趣味です。

茅野愛衣さんの声もあってか、凪あすの中では一番好きなのですよー。
さゆも好きですが(をい

夏になったら海村の波路中学制服のヒロインたちも描いてみたいですね。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

>まぁ、あんまり目の前で起きてしまうと希少価値が
確かにホイホイ起きてしまえばありがたみが無いですね。それゆえ現実にそのような事が起これば希少価値が高まるのでありまして(力説)

>えちしーんでメガネの有り無しが選べたりして
やはり眼鏡は必須だと思うのです。有り無しが選べるなんて野暮は私が許しません(えー

>一体いつプレイできる状況になるのやら
かくいう私も塩漬けにしているゲームが二点ほど(汗)
やらなアカンとは思ってはいるのですが……。

>ロングスカートでニーソを魅せようとすると
そこは自然の力を借りてちらっと。
あとはがばーっと押し倒すとか(マテ

>春になったので、また違うネタのブームが
うーん、次は何ブームが来るんでしょうねえ…。春と言えば入学、あるいは就職だから…。スーツが来るのかと勝手に思ってみたり。

>文章の後ろに「もちろん性的な意味で」
ありましたね~。あと、「ただし、イケメンに限る」とかも。
次はどんな言葉が流行るのやら。

>花粉症の薬のせいでヘタってるのと
花粉症の薬は眠くなったり喉が渇いたりしますから厄介ですよね。
つい最近まで飲んでた青みかんサプリも飲み続けるとお腹が緩くなりますし。
この調子だとまだドタバタしてるかな、と思ったり。

>えち絵はシチュエーションがないと
どういったシチュエーションがいいかなー、と考えてみたり。
と、いいつつ縦セタのゑろゐ話も書き上げねば…。

>ふむ、どんなことに…(えー

とある温泉のとある露天風呂。家族と晴美一家とで旅行中の瑠璃は滞在先の温泉ホテルで温泉を満喫していた。だが、ホテル側のミスで瑠璃がまだ入っていたことに気付かず入り口の札を女湯から男湯に変えてしまった。
そんな事に気付かずに入ってきた晴美が湯船に入った時瑠璃がまだ入っていたことに気付く。瑠璃も晴美も出るに出られず、背中合わせになって温泉に浸かりつづけるのであった。
瑠璃「は、早く上がんなさいよ」
晴美「そりゃこっちのセリフだ。てめえこそ上がれや」
瑠璃「冗談でしょ。なんであんたに風呂から上がるとこを見られなきゃなんないのさ」
晴美「俺だってイヤに決まってんだろ。お前に裸を見られるなんて屈辱以外のなにもんでもねえ」
瑠璃「み、見るわけないじゃん!誰があんたの裸を見たがるもんですか」
晴美「そっくりそのまま返してやるぜ。てめえの貧相な身体、誰が見たがるかよ」
瑠璃「のやろ…言わせておけば!」
(ざばっ!)
晴美「ちょ、バッ!こっち向いてんじゃねぇ!」
瑠璃「うるさい!このまま湯船に沈めて…」
晴美「ちょ、待てよ!お前、見られたくないんじゃなかったのか?」
瑠璃「へっ?」
晴美「その……全部、見えちゃってるんですけど…お互い……」
瑠璃「………○×△♂♀■◎!!」

それからしばらくの間二人の間に気まずい空気が流れ、晴美の母親やクラスメートからかなりいじられたとか。

…なんてシチュエーションを考えてみました。

>一つ一つやっていかないといけないですね…。
はい。災害はいつやって来るかわかりませんし、まさに待ったなしと言える状況じゃないかと思います。
今後どういう風に進化していくのか、楽しみだったり心配だったり。

>いきなり住人が増えて振興につながるか
そうなんですよね。
人が少ないのに土日も開けていると税金の無駄遣いだと突き上げ喰らいそうですし。

>動きのあるえち絵とかいう展開になりそうな
あるいは難しい体系のゑち絵とか。

 

No Title

>現実にそのような事が起これば希少価値が高まるのでありまして
あまり妄想力が強くなりすぎると、厨二病が発生しそうな…。

#どこぞの漫画家・愛徒勇気みたいなのも困りますが…。

さすがに創作の範囲内で考えていたほうが良さそうですね。

>有り無しが選べるなんて野暮は私が許しません
そんなメガネ原理主義が…(^^;

まぁ、ブタベもそうは思うのですが、実際のメガネっ子の地位の問題が…。
縦セタ同様、誰か革命的に人気の出るヒロインでも現れればいいのですが。

>あとはがばーっと押し倒すとか(マテ
エロゲなんで最終的にはそこに行きそうな気も。

…結局、未だにプレイする暇もなく………。

>スーツが来るのかと勝手に思ってみたり
タイトスカートのぱっつんのおしりは良いですよね(何

>次はどんな言葉が流行るのやら
ツイッターのハッシュタグを見てると、そうくるか、と思うのが流れていて、びっくりします。

今のはやりは…渡辺商店?

>青みかんサプリも飲み続けるとお腹が緩くなりますし
むむ、みかんの成分になにか危険なものでもあるのでしょうか。

花粉症もだいぶ落ち着きましたが、早く終わらないかなぁ、と。
どうせなら何かのネタになってくれればいいのに…。


>それからしばらくの間二人の間に気まずい空気が流れ、晴美の母親やクラスメートからかなりいじられたとか
またベタなシチュエーションを…。
家族同士で泊まってるあたり、ありそうですねぇ…。

そして歌奈さんにジト目で見られるわけですね(を

晴海と瑠璃に関しては、昨日、中古で買った漫画本『はつこい』(みこくのほまれ・マンサンコミックス)のナイチチの娘の話がよく似ているなぁ、と思いつつ。


>人が少ないのに土日も開けていると税金の無駄遣いだと突き上げ喰らいそうですし。
そうですね~。
サービスと、経費の折り合いはなかなか難しい…。
当方の隣の上尾市は土日部分開庁(住民課・税務課あたりのみ)方式ですね。
こういう辺でいいのかなぁ…。


>あるいは難しい体系のゑち絵とか
結局今回の更新の微えち抱き枕カバーもどきになりました(笑)

えちシーン的な絵はまたいずれ…。

24日はいまのところお休みになりそうです(5~6割方)。

 
 
  • « new
  • Home
  • old »