05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
クロシェット(Clochette)
オーガスト(August)
ゆずソフト
最近の記事+コメント
Twitter

Profile

ブタベスト

Author:ブタベスト

埼玉に生息する微えち絵描きです。時々アレな絵が出てきますのでお気をつけください。

●ブタベの絵の基本要素
制服(学園モノ・ウェイトレス服・メイド服)、黒髪ストレート・ポニーテール・ツーサイドアップ、半裸(?)

今はCanvasシリーズ(FC01)とオーガストを中心に描いてるみたいです。

●生態
なんか、最近『フリルの申し子』なる二つ名が付いたり付かなかったり(^^; 大概、絵のどこかにリボンとフリルがありますからね~。
●連絡先
scluge▲●@☆△gmail.com
▲●☆△を抜いてお送りください。なお、返信速度はあまり期待されませんよう。

SSログ
2007年8月~
『桜の中で』 (Canvas 彩)
『咲かずの桜』
 (Canvas 彩)早坂充様
『窓の月』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『三月七日、紗奈(さな)の日』
 (オリジナル)やまぐう様
『暑い日に紗奈と』
 (オリジナル)やまぐう様
『やどりぎ in 白鳳寮』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『やどりぎの枝』 (FA 桐葉)
『逃がすつもりはないから覚悟、し・て・ね♪』 
(冬のないカレンダー)早坂充様
『寂しがり屋の天使』
 (FA かなで)匿名希望様
『どっちが好き?』
 (FA かなで・陽菜)やまぐう様
『紗奈』(Full Ver.)』
 (オリジナル)やまぐう様
『紗奈』外伝 ―彼女と映画を―
 (オリジナル)やまぐう様
『幸運の羽』 (FA かなで)
『紗奈』(Short Ver.)
 (オリジナル)やまぐう様
『去年とは一味違う夏』
 (オリジナル)朝霧玲一様・ブタベ
『スケッチの裏側で』 (Canvas2)
『未来は白にも黒にも(1)』
 (Canvas2)
『エステルが浴衣に着替えたら』
 (明け瑠璃 エステル)やまぐう様
『夏の終わりを楽しむ浴衣』
 (オリジナル)
月別アーカイブ
ブログ内検索

04/11

踊るなら日和山で?

Category :
誰の日和山かはさておき?

ツイッターで#みんなで嬉野さんを描こうというハッシュタグ祭りが発生しているようなので参加してみるテスト。

n-紗弓実

『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』関連でもそういう絵がなかったので(アプリオ凪はありましたね)、抱き枕カバー両面っぽい感じで(わは

#描き始めたのは大図書館DSでた直後からだけど、やたらと仕事が忙しくて今日になってしまったという…完全に出遅れました。

DSでは紗弓実んも、ウェイトレス服のえちシーンがあるようですが、さて、どんな展開なのやら。

n-紗弓実5B

こちらは表面(?)
この人にしては無防備な感じかなぁ…と思いつつ。

アプリオ・ウェイトレス服はやっぱり描いてて楽しいですね♪

n-紗弓実6B

裏面(?)…18禁にならないギリギリのラインを攻めたのはともかく、帽子かぶってないと誰だかわからない始末(^^;

基本的に佳奈すけのえちシーンのイベントCGを参考にしましたが、細部適当(えー
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

抱き枕カバー風イラストを拝見。
裏面を見て「これをもっとゑろゐ感じにしたら後が怖そうだなー」と、思ったのは私だけでせうか(笑)

>妄想力が強くなりすぎると、厨二病が発生しそうな
まぁそこまではいかないです。
いい年して厨二病なんて、目も当てられませんから(^^;
妄想はすれど現実を見るのも忘れない…という事で…(汗)

創作の範囲内で妄想はすれど、ある程度のブレーキは必要だと思っております。

>メガネ原理主義
左様、メガネ原理主義者の私としては眼鏡を外す事など決して許されることではないと考えております(断言)

さておき、眼鏡っ子を取り巻く現状を考えると嘆かわしいとしか。
みんなの心を鷲掴みにするメガネヒロインの登場を期待したいものです

……期待するだけじゃダメなんですけどね(^^;;

>タイトスカートのぱっつんのおしりは良いですよね
同感であります。
そのおしりにぴっちりと浮き上がるラインとか、ずり上げて……おっと、誰か来たようだ。

スカートもさることながらズボンスタイルも悪くないのかなと思いつつ。

>ツイッターのハッシュタグを見てると
ハッシュタグを見てるとなんじゃこりゃって思うのも結構あったりしますよね。
にしても渡辺商店とは一体…。

>みかんの成分になにか危険なもの
まあ危険と言うほどではないですが、まれに下痢や頭痛と言った副作用があるとのことで。
ただ、柑橘類のアレルギーや妊娠・授乳中は避けた方が無難かと。
参考「健康食品」の安全性・有効性情報→ttp://hfnet.nih.go.jp/contents/detail2308.html

>またベタなシチュエーションを
すいません、王道中の王道なシチュエーションを書いてしまいました(^^;

>そして歌奈さんにジト目で見られるわけですね

歌奈「晴美くんと瑠璃ちゃん、温泉に行ったっきりどこかよそよそしいけど…まさか、晴美くん、瑠璃ちゃんとエッチ…」
瑠璃「そんな事はありません!」

>漫画本『はつこい』
そんなに似てますか。読んだことないのでどういうストーリーなのかわからないですが…。
うーむ、ちょっと注文してみようかなあ。

>上尾市は土日部分開庁(住民課・税務課あたりのみ)方式
市民生活で最低限必要な部署だけでいいかもしれませんね。コストとニーズの兼ね合いは結構難しそうですが。

>えちシーン的な絵はまたいずれ
是非ともハートを鷲掴みするような絵を期待しております(笑)

>24日はいまのところお休みになりそうです(5~6割方)
了解しました。

 

No Title

先日はお疲れ様でした~。

>裏面を見て「これをもっとゑろゐ感じにしたら後が怖そうだなー」と
ま、まぁ、いろいろなものが見えてたり、ケフィア(みたいなもの)がついてたりしたら、表に出せない展開(笑)

>創作の範囲内で妄想はすれど、ある程度のブレーキは
とあるお話だと、パーソナルリアリティ(自分だけの現実)を持つと、超能力者になったりするそうですが(えー


>眼鏡っ子を取り巻く現状を考えると嘆かわしいとしか
どこぞのソフトハウスが、採算度外視してメガネっ子オンリーのソフトとか出してくれないかなぁ…(無理


>そのおしりにぴっちりと浮き上がるラインとか、ずり上げて……
おしりを強調する絵はなかなか構図を考えるのが難しい…パンツスタイルだとさらに難易度アップですね~。

>歌奈「晴美くんと瑠璃ちゃん、温泉に行ったっきりどこかよそよそしいけど…まさか、晴美くん、瑠璃ちゃんとエッチ…」
挙げ句の果てに、バスケ勝負云々の妄想に走ったりするわけですね、かなちんは?

>>漫画本『はつこい』
>読んだことないのでどういうストーリーなのか

しまった、先日渡しておけばよかった!!(汗
むぅ…どうしよう。


>コストとニーズの兼ね合いは結構難しそうですが
もはやお役所機能をどんどんコンビニに移管して24時間開庁するしか(えー

>是非ともハートを鷲掴みするような絵を期待しております
はたして、次の絵がそういう絵になるかどうか、神のみぞ知る?

 
 
  • « new
  • Home
  • old »