11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
クロシェット(Clochette)
オーガスト(August)
ゆずソフト
最近の記事+コメント
Twitter

Profile

ブタベスト

Author:ブタベスト

埼玉に生息する微えち絵描きです。時々アレな絵が出てきますのでお気をつけください。

●ブタベの絵の基本要素
制服(学園モノ・ウェイトレス服・メイド服)、黒髪ストレート・ポニーテール・ツーサイドアップ、半裸(?)

今はCanvasシリーズ(FC01)とオーガストを中心に描いてるみたいです。

●生態
なんか、最近『フリルの申し子』なる二つ名が付いたり付かなかったり(^^; 大概、絵のどこかにリボンとフリルがありますからね~。
●連絡先
scluge▲●@☆△gmail.com
▲●☆△を抜いてお送りください。なお、返信速度はあまり期待されませんよう。

SSログ
2007年8月~
『桜の中で』 (Canvas 彩)
『咲かずの桜』
 (Canvas 彩)早坂充様
『窓の月』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『三月七日、紗奈(さな)の日』
 (オリジナル)やまぐう様
『暑い日に紗奈と』
 (オリジナル)やまぐう様
『やどりぎ in 白鳳寮』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『やどりぎの枝』 (FA 桐葉)
『逃がすつもりはないから覚悟、し・て・ね♪』 
(冬のないカレンダー)早坂充様
『寂しがり屋の天使』
 (FA かなで)匿名希望様
『どっちが好き?』
 (FA かなで・陽菜)やまぐう様
『紗奈』(Full Ver.)』
 (オリジナル)やまぐう様
『紗奈』外伝 ―彼女と映画を―
 (オリジナル)やまぐう様
『幸運の羽』 (FA かなで)
『紗奈』(Short Ver.)
 (オリジナル)やまぐう様
『去年とは一味違う夏』
 (オリジナル)朝霧玲一様・ブタベ
『スケッチの裏側で』 (Canvas2)
『未来は白にも黒にも(1)』
 (Canvas2)
『エステルが浴衣に着替えたら』
 (明け瑠璃 エステル)やまぐう様
『夏の終わりを楽しむ浴衣』
 (オリジナル)
月別アーカイブ
ブログ内検索

05/29

メロンが割れたら甘い夢

Category :
一ヶ月以上もブログ更新が止まったのって、いつ以来なんだろう…。
というわけで、絵の描けてない絵描きです、とりあえず生きてます。好物はフリルです(何

n-まどか3A

めずらしく、動きのある絵で一枚。
グッドスマイルカンパニーのまどかフィギュア(再販分)が届いて、机の上において眺めながら描いてたらこうなりました(えー

まどかたちの衣装は本当にフリルたっぷりで魔法少女そのままなのに、シビアにバトルしてるからすごいですよね…描くの大変ですが(^^;

まどかの魔法少女服は唯一ハイソックスなのが良いと思うのですよ。


n-IMG_0726.jpg
届いたまどかフィギュア。
うめセンセーの絵そのままを立体化したかのような感じで見ていて楽しいですね。
それにしても、スカートの中のパニエがすごすぎて…これじゃぱんつ見えないじゃないですかっ!?(何


n-まどか3A2
表情だけ変えて、タレ目なまどかさんです。
よく考えてみると、まどかって、どんなにマジなときでも、ツリ目になって戦ってるシーンって無かったような。

ちなみに、横打ちとか持ち方がおかしいとかは…あまり考えない方向で(笑)
加賀さんのアニメ・キービジュアルみたいなツッコミをされても答えられません(えー

n-IMG_0735.jpg

この作品のまどかは表情が印象的ですね~。
…ぺたんこが強調されまくってますが。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

持ち方はともかく…光の矢(でいいのかしら)の表現が気になっております。
個人的には吊り目の方が真面目に戦っているように見えますね。や、タレ目を否定しているつもりは毛頭なくて(汗)

>ちょっと確証がないです
六月はそう忙しくないとうかがったのですが、甘かったようです(汗)
毎度のことながら無理ばかり言って申し訳ありませんm(_ _;)m

>食事しながら何考えて
いえ、あの服装ならどうしてもそうなってしまうのでそれは致し方ない事なのです。

>もっとえちぃ絵を描けー、という妙な電波
それではこちらからも妙な電波うわなにをするやめてうふーん

>夕立ちで夏制服が濡れて透けてな女子学生
そして雨宿りしながらあんな事やらこんなこと…って、以前のゑろ小文で書いたような気が(^^;

あとは六月という事でウエディングドレスかな、と。

>どうしてこんなに扱いが不遇なのやら
本当にそう思います。
眼鏡があるがゆえに引き立つ魅力もあるはずなのに、どうしてみんな気付いてくれないのか(泣)

>勝負だと、ビブスと短パンだけで1on1をプレーさせる

瑠璃「……冗談でしょ?」
晴美「大して変わらんやん。ただ丈が違うだけで下なんてそう見えんやろ」
瑠璃「いやいやいやいや、大問題だって!メッシュの穴から見えたらどーすんの!」
晴美「見えて困るような体型…」
瑠璃「あたぁ!」(ズビシ!)<絶対マネしないでください
晴美「目が、目がぁー!」

ビブス+短パンは極端にしても、ユニフォームでのえちはいいかも…
瑠璃「あたぁ!」(ズビシ!)
目が、目がぁー!

>揺れ動くお年ごろ、という感じ
瑠璃×晴美の場合だと立場的に
瑠璃=男の子
晴美=女の子
…と、言ったところでしょうか。
この分だと瑠璃と歌奈の二人をまとめて……なんて可能性が(^^;

>とりあえず習作として香奈マネジ(スーツ姿)の後ろ姿を(コラ
すみません、私のレスが丸々載ってました…(^^;

 

No Title

あいかわらず遅くなっていてすみません…。
何かをやろうとすると、他の何もできず…困った事態です。

>光の矢(でいいのかしら)の表現が
ぼかしのベースに白の矢のレイヤー(透明度80%)を乗せただけでした(^^;
どうやって描いたらそれっぽくなるのか、よく分からなかったので、適当に(えー

>個人的には吊り目の方が真面目に戦っているように
戦闘シーンならこの方が似合ってますよねー。
まぁ、うめセンセーの絵に忠実になろうとすると、たぶんタレ目になるということで。

>六月はそう忙しくないとうかがったのですが
『そう』忙しくはないんですけどね(苦笑
#売り上げ的にはたぶん2月の半分くらい

例の2ヶ所の関係上、週後半は予定が立てづらいのです、やっぱり。
#他の社員が水木金土で休みたがるのもありますが(下っ端&独身ブタベは無理を通せない)。

>あの服装ならどうしてもそうなってしまうので
ウェイトレス服はいろいろな妄想をかきたててくれるので、素材としてとても素晴らしいと思うのですよ♪

>こちらからも妙な電波うわなにをするやめてうふーん
むむ、どこからか、不◯子ちゃんに騙されたル◯ンの悲鳴が…(えー

>以前のゑろ小文で書いたような気が
公園の東屋で、香澄たちがナニしてた展開だったような?

さすがにウェディングドレスでえちシーンを描くのは大変(^^;

>晴美「見えて困るような体型…」
>瑠璃「あたぁ!」(ズビシ!)<絶対マネしないでください

どうしてこう火薬庫にダイナマイトをぶち込むセリフを…。

>この分だと瑠璃と歌奈の二人をまとめて……なんて可能性が(^^;
晴美の妄想段階ならいくらでもそういう展開になってそうな…。
妄想がバレた時に彼がどうなってしまうのかはともかく(をい

>私のレスが丸々載ってました…(^^;

あやや、すみません、気づきませんでした。
遅くなりましたが、修正いたしました。

 
 
  • « new
  • Home
  • old »