05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
クロシェット(Clochette)
オーガスト(August)
ゆずソフト
最近の記事+コメント
Twitter

Profile

ブタベスト

Author:ブタベスト

埼玉に生息する微えち絵描きです。時々アレな絵が出てきますのでお気をつけください。

●ブタベの絵の基本要素
制服(学園モノ・ウェイトレス服・メイド服)、黒髪ストレート・ポニーテール・ツーサイドアップ、半裸(?)

今はCanvasシリーズ(FC01)とオーガストを中心に描いてるみたいです。

●生態
なんか、最近『フリルの申し子』なる二つ名が付いたり付かなかったり(^^; 大概、絵のどこかにリボンとフリルがありますからね~。
●連絡先
scluge▲●@☆△gmail.com
▲●☆△を抜いてお送りください。なお、返信速度はあまり期待されませんよう。

SSログ
2007年8月~
『桜の中で』 (Canvas 彩)
『咲かずの桜』
 (Canvas 彩)早坂充様
『窓の月』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『三月七日、紗奈(さな)の日』
 (オリジナル)やまぐう様
『暑い日に紗奈と』
 (オリジナル)やまぐう様
『やどりぎ in 白鳳寮』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『やどりぎの枝』 (FA 桐葉)
『逃がすつもりはないから覚悟、し・て・ね♪』 
(冬のないカレンダー)早坂充様
『寂しがり屋の天使』
 (FA かなで)匿名希望様
『どっちが好き?』
 (FA かなで・陽菜)やまぐう様
『紗奈』(Full Ver.)』
 (オリジナル)やまぐう様
『紗奈』外伝 ―彼女と映画を―
 (オリジナル)やまぐう様
『幸運の羽』 (FA かなで)
『紗奈』(Short Ver.)
 (オリジナル)やまぐう様
『去年とは一味違う夏』
 (オリジナル)朝霧玲一様・ブタベ
『スケッチの裏側で』 (Canvas2)
『未来は白にも黒にも(1)』
 (Canvas2)
『エステルが浴衣に着替えたら』
 (明け瑠璃 エステル)やまぐう様
『夏の終わりを楽しむ浴衣』
 (オリジナル)
月別アーカイブ
ブログ内検索

06/14

どんな質問も、真っ向!唐竹割り!?

Category :
n-凪08B5

オーガストの大図書館企画『LunchTimeAvenue出張版』のお知らせを見ていたら、「凪の場合、一刀両断というか、めった斬りになりそうな…」と思ったのでした。

オーガストで天罰やるならピコピコハンマーか、ハリセンかなぁ、ということで、こんな感じの凪になりましたー。
これでどんな問題もズバッと解決…するのかなぁ。縦一文字斬りされそうな気もしないでもなく。

#『PEANUTS』のルーシーのカウンセリングみたいになりそうな。

ここからはいつものパターンの差分いろいろ。

n-凪08B刀・笑顔
HPの「一刀両断」という文字を見て最初に考えたのはこんなイメージでした。にっこり笑ってるけど、もってるものは物騒です。竹光なんです、きっと。

n-凪08B刀・羽織・笑顔
刀をもたせたら、というお遊びで新選組っぽい羽織を一枚。
新選組だと浅葱色ですが、汐美学園のカラーに合わせると朱鷺色なイメージになりそうですね。
#「飛べ!イサミ」の衣装に近いかも?

n-凪08Bウィンク・ハリセン
上にもあったハリセンバージョン。どこぞの司祭様の天罰と張り合えるかどうか。

n-凪08B(刀・ジト目)
最後に不穏なイメージの凪を一枚。…ジト目のつもりで書きましたが…目つき悪いなぁ。ヤ◯ザみたい(^^;

n-凪08B4
質問する前にメッタ斬りにされそうな…。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

日本刀は危ないので特殊警棒を(それも危ない)

なんだか特殊警棒と盾を持たせたくなりました(笑)

>凪の場合、一刀両断というか、めった斬りになりそうな
そうなる前に京太郎自慢の刀でひと突き(ヤメロ

>ウナギイヌの部屋みたいな喫茶店
どういう喫茶店なんですか(^^;
しかしそうなるとぼったくりのにおいがするのは気のせいでせうか。

>両津勘吉みたいなヒロインが深川で喫茶店をやる
最初のうちはうまく行っていたけど次第に儲けを追求しすぎて爆発するオチになりそうな気が(笑)

>機会があれば、ぜひ見て下さいませ
先日録画したのでまた見てみようと思います~。

>週後半は予定が立てづらい
お疲れ様です。
かくいう私もここ最近年休が取りづらくなるという事態に陥りまして(汗)
まさか車掌が何人も抜ける事になろうとは思わなかったです…。

>公園の東屋で、香澄たちが
そうです。その話です(^^)
他にも瑠璃と歌奈が雨にたたられる話もあったり。

>ウェディングドレスでえちシーンを描くのは大変
確かにパッと見シンプルに見えて複雑なんですよね(^^;
しかしあえてそれにいどうわなにをするやめろ

>どうしてこう火薬庫にダイナマイトをぶち込むセリフを
そうしてお互い突っ込みあえる仲なのです(^^)

>妄想がバレた時に彼がどうなってしまうのか
恐らくは瑠璃に折檻される可能性大(笑)
仮にバレなかったとしてもしばらく賢者モードに陥っていそうなのです。

>ぼかしのベースに白の矢のレイヤー(透明度80%)を乗せただけ
なるほど…見た感じ楕円の領域を作って、そこでスプレーみたく境界線を描く感じですかね…。
なんか今エントリーの凪に特殊警棒やライトセーバーを持たせたくなりました。

 

No Title

すみません、毎度レスポンスが遅くなりました。
無事に帰阪されたようで何よりです。
こちらはゲリラ豪雨やら新宿駅前の騒動やらでドタバタしてますが…。

>日本刀は危ないので特殊警棒を
やはりどっちも危ない(^^;
穏便な武器としてはフライパンとか?

>>めった斬りになりそうな
>京太郎自慢の刀でひと突き(ヤメロ

なんか握りつぶされそうな気がしないでもなく(苦笑

>どういう喫茶店なんですか(^^;
全面タイル張りで泡だらけに…(すでに喫茶店じゃない

>次第に儲けを追求しすぎて爆発するオチになりそうな気が
両津勘吉のお決まりのパターンですね。
今週号もそんな感じになってしまいましたが…あの人は懲りるということはないのでしょうか。

>先日録画したのでまた見てみようと思います~
ほわほわした日常が続くのが楽しいのですよ~。

>まさか車掌が何人も抜ける事になろうとは思わなかったです…
むむ、この時期にでっかい人事異動でしょうか。
人手不足は安全に関わるので大変ですね…。

>瑠璃と歌奈が雨にたたられる話もあったり
ん…なんか記憶に無い感じが…えちぃ話ではなかったような…?

>確かにパッと見シンプルに見えて複雑なんですよね(^^;
半脱ぎにさせない前提なら、ウェディングドレスもなんとかなるとは思うのですが…デザインするのがそもそも大変(^^;
そうこうしている間に6月が終わってしまいました…。

>恐らくは瑠璃に折檻される可能性大(笑)

瑠璃「ふふふ…自分の彼女にかぎらず私まで…よほど欲求不満と見える」
晴美「い、いや、誤解だ。俺は十分に満ち足りた生活を…」
瑠璃「ウソつくなボケェェェェっ!!」
(その後、晴美がどうなったかは神のみぞ知るという…)

歌奈「…そういうプレイのほうがいいのかな…?」

>見た感じ楕円の領域を作って、そこでスプレーみたく境界線を描く感じですかね…
そうですね、そんな感じです。

ライトセイバー…どこぞの本で騎士王がよりえちぃくなったディープセイバーというのを見たことがあるのですが…いや、違う話ですね(えー

 
 
  • « new
  • Home
  • old »