白と黒と橙と

2月19日の白ちゃん誕生日に『彼女に黒ストを穿かせてみたら』みたいなネタで下書きまで描いてたんですが、間に合わなかったので今回公開。
なんか白タイツが見慣れてるからか、妙に違和感が(^^;

先日の朱璃の誕生日(2月29日)にツイッターに上げたものの色違いバージョン。
千桃ヒロインたちにそれぞれウェイトレスになってほしい…描くの大変だけど。
2月終わりは河津桜の季節、ということで、何年も前からお誘いいただいていた三浦海岸の河津桜まつりに行ってきました。
某国際展示場のある有明の海以外の海を見るのはたぶん氷見の海を見て以来…かな?
埼玉に海は無いのです…しくしく。

京浜急行電鉄久里浜線・三浦海岸駅前の河津桜です。
今年は咲き始めが早かったのか、やたらと葉桜が多かったようです(個人的には葉桜好きなのですが)。

見慣れたソメイヨシノよりやや赤いかな?


小松ケ池公園に移動。緋寒桜っぽい気もするけど…うーん?

三浦海岸駅にもどってから、すぐ近くの海岸に。
ちびリースが「うーーーみーーーーっ!!」と叫んだかどうかは定かではない。

京急で品川に戻ってアンミラです。東京の南側に来たらここへ行かねば?
15時前だったので、ランチセットです。

最後にデザート…死ぬほど甘いと評判のピーカンです。
毎回恐ろしい目に遭うのですが、なぜかまた頼んでしまう妙な引力。
まぁ、ここのパイはどれも甘そうですが…。
ちなみに、某陛下がウェイトレスをしていた、ということはありません。たぶん。
オーガストは姫様や王女様や女帝がいっぱい居るので、その人達だけでウェイトレス祭りができそうな気がしないでもなく。

最後は地元の公園の緋寒桜。
風の強い日で、まともに撮れたのがこの一枚だけだったという…やはりiPhoneのカメラには限界が(^^;
>冥界の性神官様
おかしい…本人の紹介では「品行方正な優等生神官」のはずなのに…邪念だらけだというのか(^^;ブタベストPERFECT GIRL…?No Titleこんばんは、いつも見ているゾ。
>担当声優沢澤砂羽さんの声は演技力高くて中毒性がありますねー。
冥界の性神官様ェ・・サツキヒスイ冬が始まる…よ?もうすぐ春ですねぇ、と春分直前に言う人ついに春になってしまいました…返信できてなくてすみませんです。
> なぜか不正な投稿扱いに…なんでだ
むむ、すみません。
イマイチFC2ブログのセキュリティの網はブタベスト冬が始まる…よ?ようやく寒くなってきましたコメントを書こうとしたらなぜか不正な投稿扱いに…なんでだ。
恐ろしく暖かいかと思えば急激に寒くなったりと変動が激しいですね。
こちらも文章や改造絵が遅々としてひでやん