02/27
運命をひらく少女
Category : 絵

だいぶ唐突ですが『SHUFFLE!』(Navel)からリムちゃんことプリムラです。北都南さんボイスですです。
『SHUFFLE!』本編では絵はなかったですが、バーベナ学園の冬制服のプリムラはいつか描いてみたかったのです(小説版の表紙にありますね)。
#その後のスピンオフにはビジュアルがあったかも、ですが。

なんでいきなりプリムラになったかというと、つい最近、上の写真のような『プリムラ』の花(プリムラオブコニカ)を買ってしまったので、毎日眺めるうちに描きたくなってしまったという。
ゲーム本編の設定ではプリムラの花言葉は「運命をひらく」(あごバリア先生)ということで、今回のエントリータイトルになりました。
他の花言葉は「初恋・しとやかな人・富貴・神秘な心・青春・幸福感」など。うむ、プリムラらしい(をい
それにしても、プリムラは、ルートに入って感情を取り戻した(というか、稟にデレた)あとの可愛さといったら、北都南さんボイスもあって、最上級!!クライマックスもドラマチックでしたねー♪
プリムラの絵に色を塗る暇がなかったので、線画自動着色サービス『PaintsChainer』AIさんたちに塗ってみてもらいました。



うむ、当たり前ですが、『プリムラ』の色にはなりませんでしたが、これはこれで面白いと思うのです。
絶対領域部分の色が反転して、スパッツみたいになってるのも面白いですね。
◯

Pixivにはあげてましたが、サンデー新連載の『トニカクカワイイ』からメインヒロイン・司です。
なんか、作者の現況も踏まえると妙に生々しいんですが…さてさて、どうなるのやら。

すぽん。まぁ、漫画の方はまだ胸のサイズはみた感じではわからないのですが、白皇学院の某生徒会長よりは大きそうですね。
◯

先日描いたかなでさん。
…なんでブルマになったんだろう?
>冥界の性神官様
おかしい…本人の紹介では「品行方正な優等生神官」のはずなのに…邪念だらけだというのか(^^;ブタベストPERFECT GIRL…?No Titleこんばんは、いつも見ているゾ。
>担当声優沢澤砂羽さんの声は演技力高くて中毒性がありますねー。
冥界の性神官様ェ・・サツキヒスイ冬が始まる…よ?もうすぐ春ですねぇ、と春分直前に言う人ついに春になってしまいました…返信できてなくてすみませんです。
> なぜか不正な投稿扱いに…なんでだ
むむ、すみません。
イマイチFC2ブログのセキュリティの網はブタベスト冬が始まる…よ?ようやく寒くなってきましたコメントを書こうとしたらなぜか不正な投稿扱いに…なんでだ。
恐ろしく暖かいかと思えば急激に寒くなったりと変動が激しいですね。
こちらも文章や改造絵が遅々としてひでやん