05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
クロシェット(Clochette)
オーガスト(August)
ゆずソフト
最近の記事+コメント
Twitter

Profile

ブタベスト

Author:ブタベスト

埼玉に生息する微えち絵描きです。時々アレな絵が出てきますのでお気をつけください。

●ブタベの絵の基本要素
制服(学園モノ・ウェイトレス服・メイド服)、黒髪ストレート・ポニーテール・ツーサイドアップ、半裸(?)

今はCanvasシリーズ(FC01)とオーガストを中心に描いてるみたいです。

●生態
なんか、最近『フリルの申し子』なる二つ名が付いたり付かなかったり(^^; 大概、絵のどこかにリボンとフリルがありますからね~。
●連絡先
scluge▲●@☆△gmail.com
▲●☆△を抜いてお送りください。なお、返信速度はあまり期待されませんよう。

SSログ
2007年8月~
『桜の中で』 (Canvas 彩)
『咲かずの桜』
 (Canvas 彩)早坂充様
『窓の月』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『三月七日、紗奈(さな)の日』
 (オリジナル)やまぐう様
『暑い日に紗奈と』
 (オリジナル)やまぐう様
『やどりぎ in 白鳳寮』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『やどりぎの枝』 (FA 桐葉)
『逃がすつもりはないから覚悟、し・て・ね♪』 
(冬のないカレンダー)早坂充様
『寂しがり屋の天使』
 (FA かなで)匿名希望様
『どっちが好き?』
 (FA かなで・陽菜)やまぐう様
『紗奈』(Full Ver.)』
 (オリジナル)やまぐう様
『紗奈』外伝 ―彼女と映画を―
 (オリジナル)やまぐう様
『幸運の羽』 (FA かなで)
『紗奈』(Short Ver.)
 (オリジナル)やまぐう様
『去年とは一味違う夏』
 (オリジナル)朝霧玲一様・ブタベ
『スケッチの裏側で』 (Canvas2)
『未来は白にも黒にも(1)』
 (Canvas2)
『エステルが浴衣に着替えたら』
 (明け瑠璃 エステル)やまぐう様
『夏の終わりを楽しむ浴衣』
 (オリジナル)
月別アーカイブ
ブログ内検索

06/21

花菖蒲の花言葉は

Category :
『優雅な心』らしいです。花菖蒲は6月の花ですが、そう言えば、今月は瑛里華の誕生月でしたね~。

s-瑛里華14(NB)

なんだか一気に暑くなってきたので、夏っぽい瑛里華で。一応、『Naked Blue』のあの服(去年、桜塚恋で描きましたが)をモチーフにしてアレンジしたものなんですが…なんとなく青がベースのチェック・スカートです。や、赤のほうが瑛里華には似合うと思うのですが、季節が季節ですし(笑) 青だと陽菜のほうが似合いそうですね。

で、Naked Blueの表紙を見たことがある方は知ってると思うのですが、あの絵が元になっているので、あと二人描く予定です。微妙に服も変えるつもりですが…さて、誰をどんな絵にするか…。

ちなみに、最近増えているような気もするのですが、特に腋が描きたいわけではなく(笑) 朋香の体操服の絵を描いてから、こういうのは描きやすくなりましたね。



指針です。

早坂様>
>最近半脱ぎばかりでぐっじょぶです、はい
や、さすがにもう止めますから(^^;
だって…半脱ぎ描いても、オリジナルばかりでどんどんページビュー落ちていくし~(笑)
今回わざと一週間くらいオリジナル限定(部長除く)でやってたんですが、こうあからさまに数字が落ちると、(普段、大して変動しないので、気にしてないとは言え)かなり凹みます。

これもオリジナル絵の宿命か…なんちゃって。見てくれる方もいますので、これからも描きますが、どうしたもんでしょうね~。

あ、ちなみに浴衣と言えど、(下の)下着は一応履いてます(^^; あからさまに履いていると分かるくらいたくし上げるのもまずいけど、(勝手に考えてた)彼女のキャラクターを考えると中途半端よりはざっくり上げたほうがいいし…ということで、こんな感じになりました。やっぱりやめたほうが良かったかも?

朝霧様>
>魔法少女リースリット・ノエル 第3話 あらたな魔法、発現
ついにエステルさん、本格登場ですね。
色々な表情のリースが見られたり、今までに無い設定があったりととても楽しいです。
黒猫まで使っていただいちゃいました。
次はプリンのお姫様…どんな衣装なんでしょうね~。というかデバイスは…どんなだろう? 

>脱がされることを想像しながら、一人でしている
そういうシーンも面白いですね~。
何も考えずに書いている分、結構余地があります。というわけで、そっち方向で是非<マテ

>実にけしからんバストですね♪
んー、さすがに大きすぎたかなぁ、といまだに悩んでる始末です(^^;
描くのは嫌いではないんですが、きょにゅー絵描きではないんで…って、説得力皆無の発言に聞こえますね。

ふみぃ様>
>誘ったつもりが誘われたみたいな感じかもかも?
そっち方向も見てみたいですね~。というわけで誰か書いてください(爆)

ちゅどーん(何が
ほんとに何が?(笑)
スネークに狙われましたか?(えー

TMくん様>
>夏になるとどんどん薄着に
や、これ以上薄くなってどーすんですか(笑)

それにしてもフィギュアは出来がよさそうですね~。見るのが楽しみです。太ももがこれまた…。

マク様>
>なんかしかも白くないよっ!?
何が?(笑)
世間には色々と白くないのもありますよ~。

>好きになった相手にだけ演技するより逆な方が可愛い
素の自分を見せてくれる娘というのは良いですよね。あまりにも演技派だと色々困っちゃいますが(^^;
もしかすると学校ではポニテではなく、三つ編みお下げのメガネさんかもしれません。

>彼とワイシャツとわたし
こ、これは…えーっと…(^^;
先輩が色々とずるいなぁ(笑) 

>姉は麻巳寄りなので。理由付きで色々考えてみるのも面白いかも知れません。
そこなんですよね~。
現時点では自由度がある分、色々と考えてしまって難しいですね。
髪型に関しては、最初はカチューシャで考えていたのですが、今はなんとなく、二つの房でまとめて方の前にたらす様な幹事が一番書きやすいかなぁ、と。

 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »