「Yes」の言葉は

「はちみつくまさん」と彼女が言ったとか言わないとか。
やまぐう様のネタ同様、どれくらいの人に通じるんだろう、ということで(笑)
桐葉はシナリオは終わったけど、妙にキャラクターがしっくり来なくてうまく描けませんなぁ…。たぶん、『ふぉあてり』で一番困った事態です。この辺は桐葉そのものが悪いということではなく、絵描きとしてのブタベが読解力が足りてないということ。同じ服を着せるでも瑛里華だったら(シナリオが終わってないから)、たぶんノリノリで描いていたことでしょう(苦笑) 瑛里華の場合は色々動かしやすいのもあるんですけどね。
『あけるり』ではこういう、技術的な問題以前に描きづらい、というのはあまり無かったんですけどね。たぶん『クールビューティー』にデレ・モードが装備されると、ブタベが解釈できなくなってしまうんじゃないかと…。
○
やまぐう様の『FORTUNE ARTERIAL』小文「人間の証明」。…怖かった…恐ろしく怖かったです…(滝汗) こういう文章も書けるとはさすがですね…(まだ冷や汗が)。この小文のヒロインが『彼女』なのは、やっぱり『彼女』だからこそ、なのではないかとブタベも思うのです。
鬼隠し編はアニメ開始以降、やってないから、今やったらどういう印象を受けるのかも面白そうですね。
ちなみに夏色瑛里華の色付けは他の二人の出来次第、ということで…。三人目が確定しないんですよー。
>冥界の性神官様
おかしい…本人の紹介では「品行方正な優等生神官」のはずなのに…邪念だらけだというのか(^^;ブタベストPERFECT GIRL…?No Titleこんばんは、いつも見ているゾ。
>担当声優沢澤砂羽さんの声は演技力高くて中毒性がありますねー。
冥界の性神官様ェ・・サツキヒスイ冬が始まる…よ?もうすぐ春ですねぇ、と春分直前に言う人ついに春になってしまいました…返信できてなくてすみませんです。
> なぜか不正な投稿扱いに…なんでだ
むむ、すみません。
イマイチFC2ブログのセキュリティの網はブタベスト冬が始まる…よ?ようやく寒くなってきましたコメントを書こうとしたらなぜか不正な投稿扱いに…なんでだ。
恐ろしく暖かいかと思えば急激に寒くなったりと変動が激しいですね。
こちらも文章や改造絵が遅々としてひでやん