09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
クロシェット(Clochette)
オーガスト(August)
ゆずソフト
最近の記事+コメント
Twitter

Profile

ブタベスト

Author:ブタベスト

埼玉に生息する微えち絵描きです。時々アレな絵が出てきますのでお気をつけください。

●ブタベの絵の基本要素
制服(学園モノ・ウェイトレス服・メイド服)、黒髪ストレート・ポニーテール・ツーサイドアップ、半裸(?)

今はCanvasシリーズ(FC01)とオーガストを中心に描いてるみたいです。

●生態
なんか、最近『フリルの申し子』なる二つ名が付いたり付かなかったり(^^; 大概、絵のどこかにリボンとフリルがありますからね~。
●連絡先
scluge▲●@☆△gmail.com
▲●☆△を抜いてお送りください。なお、返信速度はあまり期待されませんよう。

SSログ
2007年8月~
『桜の中で』 (Canvas 彩)
『咲かずの桜』
 (Canvas 彩)早坂充様
『窓の月』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『三月七日、紗奈(さな)の日』
 (オリジナル)やまぐう様
『暑い日に紗奈と』
 (オリジナル)やまぐう様
『やどりぎ in 白鳳寮』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『やどりぎの枝』 (FA 桐葉)
『逃がすつもりはないから覚悟、し・て・ね♪』 
(冬のないカレンダー)早坂充様
『寂しがり屋の天使』
 (FA かなで)匿名希望様
『どっちが好き?』
 (FA かなで・陽菜)やまぐう様
『紗奈』(Full Ver.)』
 (オリジナル)やまぐう様
『紗奈』外伝 ―彼女と映画を―
 (オリジナル)やまぐう様
『幸運の羽』 (FA かなで)
『紗奈』(Short Ver.)
 (オリジナル)やまぐう様
『去年とは一味違う夏』
 (オリジナル)朝霧玲一様・ブタベ
『スケッチの裏側で』 (Canvas2)
『未来は白にも黒にも(1)』
 (Canvas2)
『エステルが浴衣に着替えたら』
 (明け瑠璃 エステル)やまぐう様
『夏の終わりを楽しむ浴衣』
 (オリジナル)
月別アーカイブ
ブログ内検索

06/27

『私は魔物を討つものだから…』と言ったとか言わないとか

Category :
伊織に『詰めが甘い』と言われてしまったので、剣を持たせて描きなおし(笑)

s-桐葉11

桐葉は5年生なのでリボンの色は名雪と同じになるはずなのですが、今回は舞がモチーフなのでこの色になりました。ちなみに昨日のエントリーも今日のエントリーも、Kanonの資料をまったく見ずに描いているので、どこかしらか変な部分があるはず…。こんなんだったかなぁ…?

s-桐葉11B

背景を変えたもの。古株の方には分かるネタ…でしょうか(笑) 妙に妖しさが際立ちますね~。

 「ふふ…そう言えば、目の前に魔物がいたんだったわね」
 「く、紅瀬ちゃん、どうしてそんなに目をキラキラ光らせてるのかな…?」
 「いえ、別に。ただ、そう思っただけで」
 「い、嫌だなぁ。いくら吸血鬼だって、刺されたら痛いんだよ?」
 「あら、私は別に会長さんを刺す、なんて言ってないわ」
 「は、はは…そうだよね、うん」
 「ちょっと文化祭のときに恥ずかしい目に遭わされた恨みを、晴らそうと思ったくらいだから」
 「………っ!!(脱兎)」
 「……自分でリクエストしておいて何を怯えてるのかしら?」

 「桐葉…会長じゃなくても、逃げるだろ…」



『次は三人の水着姿ですね』 : や、さすがにこの三人を何度も描くのはちょっと(^^;
 そう言えば、白と桐葉はプライベートだとどんな水着になるんだろう。白ちゃんはなんとなく『白のワンピース』(さやかさんみたいなの?)、桐葉は…競泳用の水着(黒ベースに赤ライン)…かなぁ。

桐葉の手紙…これはまた難しいものを(笑) それでもどうにかしてしまいそうな孝平の愛やいかに?
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ガラスを壊して怒られるのは孝平の役回り

ここまで桐葉をコスプレで飾ってもらえて嬉しいです。

黒ベースに赤ラインの水着の桐葉もきっと魅力満点。それで文章を書いてみたいですね。

 

月夜の屋上にたたずむ桐葉、というのもいいかもしれない

>ガラスを壊して怒られるのは孝平の役回り
すでに本編でも(笑) まるちゃんの青筋が見えるようです。

>ここまで桐葉をコスプレで飾ってもらえて嬉しいです
舞はもともと好きでしたし、黒髪ロングの桐葉ならノリノリで描けてしまいます。
ネタをいただいたこちらの方こそありがとうございます、ですね(^^)

>黒ベースに赤ラインの水着の桐葉もきっと魅力満点。それで文章を書いてみたいですね
描きたくなるような桐葉が描ければいいんですが…さて、どうしたものか(^^;
桐葉というキャラクターの消化不足は相変わらずで、なかなかに大変。

 
 
  • « new
  • Home
  • old »