04
03月05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
クロシェット(Clochette)
オーガスト(August)
ゆずソフト
最近の記事+コメント
Twitter

Profile

ブタベスト

Author:ブタベスト

埼玉に生息する微えち絵描きです。時々アレな絵が出てきますのでお気をつけください。

●ブタベの絵の基本要素
制服(学園モノ・ウェイトレス服・メイド服)、黒髪ストレート・ポニーテール・ツーサイドアップ、半裸(?)

今はCanvasシリーズ(FC01)とオーガストを中心に描いてるみたいです。

●生態
なんか、最近『フリルの申し子』なる二つ名が付いたり付かなかったり(^^; 大概、絵のどこかにリボンとフリルがありますからね~。
●連絡先
scluge▲●@☆△gmail.com
▲●☆△を抜いてお送りください。なお、返信速度はあまり期待されませんよう。

SSログ
2007年8月~
『桜の中で』 (Canvas 彩)
『咲かずの桜』
 (Canvas 彩)早坂充様
『窓の月』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『三月七日、紗奈(さな)の日』
 (オリジナル)やまぐう様
『暑い日に紗奈と』
 (オリジナル)やまぐう様
『やどりぎ in 白鳳寮』
 (FA 瑛里華)やまぐう様
『やどりぎの枝』 (FA 桐葉)
『逃がすつもりはないから覚悟、し・て・ね♪』 
(冬のないカレンダー)早坂充様
『寂しがり屋の天使』
 (FA かなで)匿名希望様
『どっちが好き?』
 (FA かなで・陽菜)やまぐう様
『紗奈』(Full Ver.)』
 (オリジナル)やまぐう様
『紗奈』外伝 ―彼女と映画を―
 (オリジナル)やまぐう様
『幸運の羽』 (FA かなで)
『紗奈』(Short Ver.)
 (オリジナル)やまぐう様
『去年とは一味違う夏』
 (オリジナル)朝霧玲一様・ブタベ
『スケッチの裏側で』 (Canvas2)
『未来は白にも黒にも(1)』
 (Canvas2)
『エステルが浴衣に着替えたら』
 (明け瑠璃 エステル)やまぐう様
『夏の終わりを楽しむ浴衣』
 (オリジナル)
月別アーカイブ
ブログ内検索

12/09

寒中忙あり 苦中楽あり?

Category :
毎年のことなのですが、寒い季節になると、やたらと忙しく…というか、忙中の閑を見つける余裕もないわけですが、昨日、ちらちらと雪が降っているのを見るとやはり絵を描きたくなるもので。
2017オリジナル15B 
ダッフルコートにマフラーの組み合わせは鉄板ですね♪

湊1A

tw_ic_01.jpgいろいろあって描いた『オトメ*ドメイン』(ぱれっとクオリア)からメインヒロイン主人公・飛鳥湊くん…あまり男の娘は描いたことなかったですが(^^;
今回の絵の湊くんは一体何に困ってるのやら…多分お嬢様がまたペットボトルを(略


 
11/09

柿食えば 隣の人は イモふかし

Category :
今年は10月に台風が2つ関東に来てしまったので、熟し始めていた家の柿が落とされまくってしまい…落ち込みながら普段の4分の一位の量を毎日食べております。
…さつまいもはなぜか良いのが採れてますが。
とか言っているうちに、前回の更新から1ヶ月経ってしまったので、広告が表示される始末。や、すみません。

2017オリジナル13Bweb
昨日11月08日の『いいおっぱいの日』ということで、読書の秋なおっぱいさん(身も蓋もない
まぁ、ジト目メガネだったり、ダークブラウンのポニテだったり、きょにゅーニットだったり、黒のオーバーニーだったり、色々てんこ盛りにしたのはここのところの欲求不満のせいかな、と(えー

小柚03D(まとめ)のコピー
先月末のハロウィンネタで、『千桃』から狐耳魔法少女(?)な小柚でした。
仕込み竹箒は某マジカル・ア◯バーのアレが元ネタなんですが…もはや呪装刀ではなくて、妖刀のような気がします。

敷波1A
結局、日本シリーズは実力を発揮した福岡ホークスが勝ったわけですが、あそこまで横浜ベイスターズが健闘するとは失礼ながら予想してませんでした。
#筒香・山崎康の状態悪しのため
というわけで、今回は日本シリーズに19年ぶりの出場ということで、横浜ベイスターズのユニホームを着た綾波型二番艦『敷波』です。
間違っても某弐号機のパイロットさんではないです。
しばふ絵はもっと描いてみたいですね。

2017オリジナル12A1
台風が来たときにずぶ濡れになりながら仕事をしたときに思いついた絵でした。
ずぶ濡れになりながら困った表情の女の子、一体どういう状況なんでしょうね。
 
10/07

望月真帆が水着に着替えたら

Category :
真帆14B3
8月のふりふりと9月の競泳・ビキニの真帆の水着の絵からやまぐうさんに小文を書いていただきました♪
絵描きの趣味で描いた(半分)オリジナルな水着を、かわいく文章化していただき、いつも本当に有難うございます。

今回は二部編成になりましたので、このエントリーを目次ページとして、下のエントリーにて小文を公開させていただきます。

 『大図書館の羊飼い』望月真帆小文「纏う水着は、きっと」 by やまぐうさん

 『大図書館の羊飼い』望月真帆小文「選ばれし水着は」 by やまぐうさん

二つの状況で出てくる水着真帆の可愛らしさを堪能していただければと思います。
 
10/07

『大図書館の羊飼い』望月真帆小文「纏う水着は、きっと」 by やまぐうさん

Category :
真帆タイトル1
9月のエントリーのあと、やまぐうさんから最初に頂いたのは、この文章でした。
水着の彼女・真帆ということで京太郎は一体どんなイメージをするのでしょうか。



『大図書館の羊飼い』望月真帆小文「纏う水着は、きっと」 by やまぐうさん
 
10/07

『大図書館の羊飼い』望月真帆小文「選ばれし水着は」 by やまぐうさん

Category :
真帆タイトル2
上の目次ページにも載せたビキニ水着の絵を描いてから頂いた小文です。
今度は真帆と京太郎が同じ部屋にいますが、3つの水着をやまぐうさんはどう描いてくるでしょうか。



『大図書館の羊飼い』望月真帆小文「選ばれし水着は」 by やまぐうさん